海外発送/国際配送サービスの転送コム
シロガネ×スピリッツ!

シロガネ×スピリッツ!

ブランド: 戯画(このブランドの作品一覧)
定価: ¥9,800 (税込¥10,780)
発売日: 2015/03/27
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ハイテンション爆乳バトルコメディADV
JANコード: 4935066506332
原画: きのこのみねこにゃんうすめ四郎紅緒
シナリオ: かずきふみ宇津見あんり
音楽: ALVINE
アーティスト: KOTOKO
作詞/作曲: I’ve Sound
商品同梱特典: 同梱:シロガネ指南書「-百花繚乱-」(設定資料集)、サウンドトラック「Fight is show time!」、追加エピソード「はぷにんぐ×ほりでー」
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、女子学生バトルラブコメ [一覧]
 備考 
CPU:Core2Duo 2GHz必須
メモリ:1GB必須
VRAM:256MB必須

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinVista/7/8/8.1
解像度:1280*720
ボイス:あり(主人公以外フルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしB2タペストリー
クリックで拡大 描き下ろしB2タペストリー、[予約キャンペーン] konomi描き下ろし 真咲のおっぱい複製色紙、Kino描き下ろし 千景のEおっぱい複製色紙は終了しました。

 げっちゅ屋特典

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

 
 商品紹介
IMG1 そしてもちろん、明るいラブコメ & 肉感的なおっぱいにも注目!

物語は、街の支配権を賭けて学園単位の真剣バトルを繰り広げる硬派な設定。

シーンによって “萌え”と “燃え” と “笑い” の緩急を描き分ける、良作感漂う作りになっている。
ライバル・仲間となる他校のキャラクターも多数登場し、様々な掛け合いによって多彩なドラマやコメディーが生まれていく。
賑やかな青春群像を味わいながら、ヒロインのたちの表情豊かな魅力を楽しもう!

 ストーリー
IMG2 真宮刀士 (まみや とうじ) は、居合の師匠である祖父の遺言により、この守城市にやってくる。
降り立った駅前で目にしたのは、刀を携えた一人の制服姿の少女が大勢の相手をなぎ倒している光景だった。

“Kamishiro Battle Live”

そう、この街では “格闘推進学園都市” として、街の支配権を巡り メディア・スポンサーとしての企業を巻き込んだ、学園対抗の一大バトルイベントが毎年開催されていた。


待ち合わせの相手だったその少女・東雲雪菜 (しののめ せつな) に、かつての覇者・桜武学園に案内された刀士は
期待の新戦力として出場選抜チームでもある女子だらけの生徒会 (と、その専用寮) に、半ば強引に入れられてしまう。

かくして、個性的な仲間たちと、さらに個性豊かな他学園の生徒会が入り乱れる、激しくも楽しい対抗戦の幕が切って落とされる。


 予約キャンペーン
IMG4 キャンペーン期間中に 『シロガネ×スピリッツ!』 をご予約いただいた方に、
もれなく konomi描き下ろし 真咲のおっぱい複製色紙 をプレゼント!

さらに追加特典決定! kino描き下ろし 千景のEおっぱい複製色紙 もプレゼント!



 げっちゅ屋特典:録り下ろしボイスドラマCD 「愛と新世界の入口」
IMG5 あらすじ:
刀士とは上手くいっているが、努力家な愛は女を磨くことに余念がない。
自分に足りない大人の色気を手に入れようと、愛は真咲に教えを請いに行く。
そこで真咲から教材と称して、雪菜が隠し持つイヤ〜ンな本を渡されしまい……

キャスト:仲野愛(CV:早瀬ゃょぃ)、嘉村真咲(CV:一色ヒカル)、東雲雪菜(CV:小倉結衣)


 祝マスターアップ!、応援バナー
IMG6 マスターアップイラストを頂きました。

戯画 『シロガネ×スピリッツ!』 応援中! 戯画 『シロガネ×スピリッツ!』 応援中!
 キャラクター
キャラ1

幼なじみ×世話焼き×大和撫子
東雲 雪菜 (しののめ せつな) CV:小倉結衣

身長:159cm  スリーサイズ:B91/ W58/ H84
学年:2年生  武器:打刀

主人公・刀士とは幼少期に一度だけ会ったことがある。

再会をとても楽しみにしていたが、刀士はすっかり忘れていたので拗ねているのか、刀士にだけは少々当たりが強い。
まじめで物分かりの良い優等生タイプ。 家事も得意で、生徒会寮では主に料理を担当している。
しかし、毎朝皆の健康のためにと用意する健康ドリンクは激マズ。

いたずら好きな一面もあり、可愛いイタズラを隙あらば仕掛けて相手の反応を伺う。

たまに会長の真咲から、「そういうのは今はいい」 と言われてヘコむことも……。
また、幼少期から稽古一辺倒だったためか、恋愛トークのような浮いた話に敏感。 ものすごい勢いで食いつく。

「あっ、今ニヤニヤしてました! ハレンチです!! 不純です!!」
クリックで拡大

キャラ2

年上×強気×知的
嘉村 真咲 (かむら まさき) CV:一色ヒカル

身長:166cm  スリーサイズ:B98/ W60/ H88
学年:3年生  武器:折れた大剣

圧倒的な戦闘力とカリスマ性で挑戦者を退け続ける、誰もが認める不動の生徒会長。

独裁者と誤解されがちだが、仲間思いで情に厚く、彼女をよく知る者からは深く信頼されている。
刀士の実力に目を付け、半ば強制的に生徒会に引き入れる。

折れた大剣という不可思議な武器を使用し、圧倒的なパワーで相手を粉砕する。

学内の武力底上げにも取り組んでおり、彼女によって学園はかつての地位を取り戻しつつある。
現覇者・暁月学館の定めた制度に強く反発し、人一倍勝利に専心している。

「ハッハッハッ、なぁに私に任せておけ!」
クリックで拡大

キャラ3

おとなしい×天然×ミステリアス
桐生 千景 (きりゅう ちかげ) CV:結衣菜

身長:162cm  スリーサイズ:B89/ W57/ H81
学年:2年生  武器:ナイフ

選抜メンバーである生徒会の一人で、雪奈の同級生。

誰に対してもある程度距離をとり、口数も非常に少ない。
しかしメール等では驚くほど愛想が良く、面と向かって話すのが苦手なだけの様子。
周囲には常に気を配っていて、いつもそれとなく気遣ってくれる心優しい女の子。

視界を避け気配を殺し、暗殺者のような技を使うことから忍者の末裔では… と噂されることも。

確かに様々な情報を握っていて、生徒会メンバーの私生活にもなぜか詳しい。
メンバーは千景忍者説を半ば信じている。

「その情報…既に、千景ちゃんデータベースに、載ってる…」
クリックで拡大

キャラ4

年下×元気系×ウザかわ
仲野 愛 (なかの めい) CV:早瀬ゃょぃ

身長:151cm  スリーサイズ:B78/ W55/ H80
学年:1年生  武器:パンチンググローブ

1年生ながらに生徒会入りを果たした期待のホープ。

明るい性格でムードメーカーを担っており、千景とは対照的に常に喋り倒している。
笑いをとることに貪欲すぎることと、空気を読まず素でボケをかますため、メンバーからは 「たまに本気でぶっ飛ばしたくなる」 とウザ可愛がられている。

独学の格闘術を駆使するが、まだまだ力量が足らず、常に特訓を欠かさない努力家。

選抜メンバーに引き入れてくれた真咲を心の底から慕っており、もはや崇拝していると言っても過言ではない。
真咲からも可愛がられ、端から見ると従者か犬のように見える。

「ちょ、褒めるのやめて下さい! 私チョロいんで! コロッと流されますんで!!」
クリックで拡大


主人公
真宮 刀士 (まみや とうじ)

学年:2年生  武器:居合刀

祖父と二人暮らしだったが、その遺言により守城市に引っ越してきた転校生。

落ち着いた性格で、物事を冷静に見るごく普通の常識的な学生。
街の “武力が全て” という常識や、他の選抜メンバーの過激な意見に対して戸惑うことも。

バトルには興味を示していなかったが、真咲によって半ば強引に生徒会に引き込まれる。

抜刀術の師匠でもあった祖父の教えもあり控えようとしていたが、次第にヒロインたちの目的に共感し、生来の熱い気質もあり積極的にバトルに参加するようになっていく。

キャラ6

ツンデレ×中二病×雑草魂
御剣 (みつるぎ) CV:唯香

身長:158cm  スリーサイズ:B81/ W63/ H86
学年:2年生  武器:聖剣スターゲイザー(と自ら名付けた西洋剣)

下の名前は不明……というより、御剣という名は偽名で、本名は 田中幸子。(本名を呼ぶと怒る)

桜武学園の生徒会入りを目指し、たびたび役員に挑戦してくる。
学園内ランキング15位……だったが、入学初日の刀士に敗れ 16位に転落した。

常に強気で威勢は良いがやってることは情けない。 命名センスといい、ちょっと恥ずかしい。

自分の華々しい(?)活躍をブログに載せるのが日課で、生徒会入りの目的は有名になって貧乏暮らしから脱却すること。
右近・左近 という二人の取り巻きを引き連れており、不思議とそれなりの人望はあるらしい。

「この御剣様の華麗なる活躍っぷりをその目に焼き付けておきなさい!」
クリックで拡大

キャラ7

最強×冷徹×天然
大神 緋華 (おおがみ ひばな) CV:手塚りょうこ

身長:170cm  スリーサイズ:B87/ W59/ H86
学年:3年生  武器:両槍

暁月学館の No1 で、生徒会長。

純粋にただ強さだけを追求する生粋の武人で、全校で最高クラスの実力を持つ。
美人だが常に仏頂面で愛想は0。 透明感と研ぎ澄まされた刃物のような危うさを漂わせている。

一匹狼な気質で、学園による統治というバトル以外の事柄には、あまり興味はない様子である。

甘いものが好きという意外な一面も。
たまに街中で出くわすと、もぐもぐと何かを食べている。

「私の元に辿り着くほどの者であれば、相手をしてやってもいい」
クリックで拡大

キャラ8

妖艶×高飛車×ドS
逢坂 万梨沙 (おうさか まりさ) CV:橘まお

身長:160cm  スリーサイズ:B90/ W59/ H86
学年:3年生  武器:トラップ、鋼線

暁月学館 選抜メンバーの一人。 暁月の生徒会内では、参謀・軍師的な立場。

大人びた印象で色っぽい顔立ち、悪女っぽい色気や余裕とダークな笑みが特徴。
そしてその雰囲気通りのドSな性格で、闇討ちやトラップの使用を厭わない卑劣な策略を用いる。
鋼線の使い手で、中・遠距離からの戦いを得意とする。

暁月の 3人の中では最も感情を表に出すタイプで激しやすく、生意気で自由奔放に振舞う庵とよくぶつかっている。

唯一 緋華のことだけは認めており、そのために才智を振るう。

「楽しみにしてなさい? これからジワジワいたぶってあげる」
クリックで拡大

キャラ9

ライバル×クール×ドライ
吉岡 庵 (よしおか いおり) CV:永倉仁八

身長:176cm  学年:2年生  武器:太刀

暁月学館選抜メンバーの一人。

端正な顔立ちの中性的な美少年で、ナヨっとした人当たりの良さそうな印象を与える。
だが、同時に底知れない不気味さも漂わせている。
常に飄々とした態度と余裕を感じさせる微笑をたたえており、バトルでも本気を出しているのか判然としない。
相手の技を見切り、盗むような戦法を用いる。

開会式のエキシビジョンマッチで刀士と戦い、引き分けたことで刀士が心に火をつけられる一方、

庵は刀士を気に入ったようで、何かにつけて刀士に (同性愛を感じさせるほど過剰に) 気さくに接してくる。

「僕はキミに興味があるんだよ、真宮くん」
クリックで拡大

キャラ10

セレブ×小生意気×お嬢様
剣崎 アリス (けんざき ありす) CV:春河あかり

身長:147cm  スリーサイズ:B74/ W53/ H73
学年:1年生  武器:フレキ&ゲリ(武装した二匹の愛犬)、鞭

麗仙学院の1年生にして生徒会長。 大企業である剣崎重工の令嬢。

とても小柄で華奢、どう見ても子供にしか見えない。
お嬢様らしく態度が大きく偉そうで、全身から小生意気オーラが発散されている。
自信たっぷりではあるものの、幼さが残っている容姿なため威圧感はゼロ。
しかし、その言動には指導者としてのそれが備わってもいる。

惚れっぽい性格で、開会式の日に刀士に助けられ、一目惚れする。

惚れた相手に対しては恥じらう乙女のように接し、(しつこいほど)尽くすタイプ。

「それではまた会いましょう、刀士様。 願わくば、戦場以外で」
クリックで拡大

キャラ11

従者×チャラい系×苦労人
犬飼 錬介 (いぬかい れんすけ) CV:水樹空

身長:184cm  学年:3年生  武器:拳銃(ボクサー&ガンカタ使い)

アリスの護衛で、バトル時もアリスの護衛に徹する。

かなりの長身だが威圧感はなく、人懐っこい。
チャラい印象だが常識人でもあり、アリスのワガママに困らされながらも、抑え役となっている。

言い寄るアリスに、年上だが低姿勢に謝罪する刀士を見て好感の持てる人間と評し、またエロ方向の発言などで意気投合し、仲良くなる。

「お嬢、それくらいにしてください。 俺の胃がそろそろ爆発しそうです」
クリックで拡大

キャラ12

メイド×毒舌×スナイパー
兎月 時子 (うづき ときこ) CV:野々村紗夜

身長:161cm  スリーサイズ:B87/ W61/ H82
学年:2年生  武器:スナイパーライフル

アリスのメイド 兼 護衛役。

極度なめんどくさがりで不真面目。 敬語とタメ口が絶妙に入り混じった毒舌で話す。
ちゃんとしてる時はマジメそうにも見えるが、(主にマイナスな)感情がすべて表に出るので、どちらかというと感じが悪い。

基本的に錬介のことをナメてる。 アリスのこともナメてる。

狙撃の腕は一級で、文句を言いつつも錬介とのコンビネーションはばっちり。

「お嬢様、自分で出来ることは自分でして下さい。 私はそこの木陰で休憩してますので……」
クリックで拡大

キャラ13

アイドル×天才×ワガママ
虹丘 莉々 (にじおか りり) CV:あじ秋刀魚

身長:164cm  スリーサイズ:B80/ W56/ H82
学年:2年生  武器:マイクスタンド

麗仙学院の生徒会選抜メンバーで、現役のアイドルデュオ “Shiny” の一人。

仕事の時は可愛く笑顔を絶やさないブリっ子アイドルだが、普段はとても性格が悪く、ひなた以外の他人を拒絶しているような雰囲気を出している。

現役アイドルだけあって、見た目はかなり可愛い。 細身で健康的な体型。

マイクスタンドによるパフォーマンスが戦闘スタイル。
格闘技経験は無いが天才的なセンスの持ち主で、ひなたのサポートも手伝いかなりの強さを誇る。

「ま……事務所からしっかり目立てって言われてるし、それなりには頑張るわよ」
クリックで拡大

キャラ14

アイドル×癒し系×マイペース
空閑 ひなた (くが ひなた) CV:白月かなめ

身長:158cm  スリーサイズ:B88/ W62/ H87
学年:1年生  武器:PC等(サポート)

麗仙学院の生徒会選抜メンバーで、現役のアイドルデュオ “Shiny” の一人。

不思議ちゃんとして売り出し中で、莉々とは真逆にふわふわとしたおっとり系。
日常でも仕事でもキャラは変わらない。

ネットサーフィンが趣味のオタク系でもあり、PCの扱いに長けている。

バトルではサポートに徹して本人は戦わない。

「よぉ〜っし! これからは私のステージで〜す! みなさん楽しんでいってくださいね!」
クリックで拡大

キャラ15

コテコテ外国人兄×トラブルメーカー×オーサム
マーク・スペンサー CV:花京院秋法

身長:185cm  学年:3年生  武器:無し

マーリンズ国際学園 生徒会長で、アメフトの一流選手。

スポーツマンらしく正々堂々を信条とし、曲がったことを嫌う性格。

かなりの自信家だが、実力を認めた相手には素直に負けを認められる度量も持っている。

そして熱苦しいくらいにフレンドリー。

「マーリンズ国際学園生徒会長! 成績オーサム、人気オーサム! それがこのワタシだ!」
クリックで拡大

キャラ16

コテコテ外国人妹×日本かぶれ×ボケ担当
キャサリン・スペンサー CV:柚凪

身長:164cm  スリーサイズ:B85/ W58/ H84
学年:1年生  武器:テニスラケット

マークの妹で、テニスの一流選手。

兄同様、スポーツマンシップに則った戦いを好む。

やや天然気味で、意味不明な例え話や難しい日本語を無理に使おうとし、間違いをマークにツッコまれている。


「それでこそ SAMURAI ね! あとで HARAKIRI 見せてちょうだい!」
クリックで拡大

キャラ17

メカマニア×頭脳派×マッドサイエンティスト
松井 美絵 (まつい みえ) CV:森乃泉美

身長:158cm  スリーサイズ:B79/ W56/ H82
学年:3年生  武器:発明品のロボットなど

天満義塾の生徒会長で、校内学力テスト 1位という秀才。

本人の戦闘力はまったくと言っていいほど無いが、自作の無人ロボットや兵器類を駆使して戦う。
また情報収集や分析にも長ける。

影が薄いのか忘れられがちになるが、意外と自己主張は強い。


「合理性? 操縦者がロボに搭乗するのは当然のことなの! 人類の夢なの! ロマンなの!!」
クリックで拡大

キャラ18

スケバン×やんちゃ×姐御肌
風舞 サキ (かぜまい さき) CV:水瀬優奈

身長:159cm  スリーサイズ:B86/ W59/ H86
学年:3年生  武器:パフューム(様々な効果をもたらす香り)

西工の生徒会副会長であり、スケバン。

戦闘力はさほど高くないが、攻撃にもサポートにも使える、様々な効果をもたらす香りを用いる。

喧嘩っ早く勝気な性格だが、大門同様 筋は通った姉御肌。


「外道にだって法はある。 理由もなしに拳を振り上げたりはしないよ」
クリックで拡大

キャラ19

番長×巨漢×人情家
大門 剛 (だいもん つよし) CV:らいむらいと

身長:202cm  学年:3年生  武器:己の拳

西工の生徒会長であり、番長。

守城でもトップクラスの実力の持ち主で、力や頑丈さに限ればナンバー1と言われる。

口数は少なく近寄りがたいが、一本筋の通った古き良き時代の番長といった性格。

卑怯な行いは許さない。

「やましさは拳に現れる。 己の潔白を証明したくば、このワシを倒していくことじゃな」
クリックで拡大

キャラ20

オタク×イケメン×残念系
九頭竜 凱阿 (くずりゅう がいあ) CV:日向遥乙

身長:173cm  学年:3年生  武器:日本刀

誓風工専の生徒会長にして、同人サークル “誓風亭” の代表。

ペンネームのような名前だが、本名である。

古風なオタク口調で話し、アニメのプリントシャツを着ていなければ普通にイケメンという残念な人。


「ドゥフッ。拙者のことが気になってしかたないのですな? ゆえに本心とは真逆の態度をとってしまう。 わかりますぞ」
クリックで拡大

キャラ21

男装女子×悪役×隠れ巨乳
草壁 聖 (くさかべ ひじり) CV:西乃ころね

身長:166cm  スリーサイズ:B92/ W62/ H82
学年:3年生  武器:投げナイフ

夢が丘希望学園の生徒会長。

学ランを着て男言葉で話すが、れっきとした女子。 かなりキザでナルシスト。

隠してはいるが、実はかなりの巨乳。


「自分の実力はよくわかっていてね。 君達とまともに戦う気はないのさ。 そう、まともにはね……」
クリックで拡大

キャラ22

気分屋×女子アナ×お姉さん
冴島 乃恵瑠 (さえじま のえる) CV:中家志穂

身長:167cm  スリーサイズ:B90/ W60/ H90

バトルを中継しているテレビ局・守城ブロードメディアのアナウンサー。

ハーフでアダルトな色気を漂わせているが、明るい陽気なお姉さんで親しみやすい。
バトルの実況中継だけでなく学生たちへのインタビューなども行うため、直接会う機会も多い。

ヤラセは嫌いだが、番組第一主義で多少強行な手段をとることも。


「学生たちが繰り広げる熱いバトルをお茶の間にお届け! kamishiro Battle Live!」
クリックで拡大

キャラ23

伝説×桜武OG×ジャッジ
佐倉 青葉 (さくら あおば) CV:御苑生メイ

身長:165cm  スリーサイズ:B84/ W58/ H84
武器:トンファーバトン

ジャッジと呼ばれる、警察の治安維持部隊隊員。 全身スーツで武装している。

バトルの取り締まりを任務としており、違反行為が行われないよう影から監視を行っている。

実は桜武学園のOGで、伝説世代の一人。

任務時は厳しい表情をしていることが多く、切れ長の目も相まって冷たい印象を与える。
オフの時は険がとれて、ちょっとまじめなお姉さん といった印象。
その実力は折り紙つき。

「肉体も、精神も、徹底的に鍛えてあげる。 最終戦で後輩たちに恥をかかせないためにね」
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16
 このブランドの作品一覧

JINKI RESURRECTION -ジンキ・リザレクション- 豪華版

フルキスS 初回限定生産版+花菜と悠のアクリルフィギュアセット

フルキスS 初回限定生産版

三枝姉妹のラジキス

アイキス 通常版

アオナツライン 通常版 WHITE Edition
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020