まいてつ Last Run!! - 発売まであと4日!!

 
海外発送/国際配送サービスの転送コム
堕ちていく新妻 〜ごめんなさいアナタ…私もう……でも、愛してる〜

堕ちていく新妻 〜ごめんなさいアナタ…私もう……でも、愛してる〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: シルキーズSAKURA(このブランドの作品一覧)
定価: ¥6,800 (税込¥7,480)
発売日: 2015/02/27
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 『最愛の妻』が、信じていた男によって『彼の牝』に作りかえられていく寝取られADV
JANコード: 4589933462612
原画: 吉野恵子
シナリオ: 中野一人
商品同梱特典: オンラインゲーム『ペロペロ催○』 SRカード
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 寝取られ(NTR) [一覧]
 備考 

CMムービー1
CMムービー2

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7/8/8.1
解像度:1280*720
色数:フルカラー(32bit)
音源:PCMMB
DirectX:9.0c以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしB2タペストリー、[先着購入特典]吉野恵子描き下ろしペーパーは終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
IMG1 主人公・高崎友幸は、中堅商社に勤めるいたって普通のサラリーマン。
容姿は人並み。 まじめだけど不器用で、面白味のない実直な性格。 そしてバツイチ。
学生時代に出来婚した妻に逃げられ、それからは娘の美穂と二人で細々と暮らしていた。

しかし 3年前、美穂の家庭教師として招いた明日香と出会い、心惹かれて交際を開始。
半年前にはついに夫婦の契りを交わし、現在、娘と最愛のパートナーに囲まれた幸せな日々を送っていた。

新たな妻を迎え、今度こそはと幸せな家庭を築くために張り切る友幸。
仕事でも成果を上げ、昇進して本社への転属が決まる。
しかし美穂の進学が控えていたため、友幸は単身赴任することを決意する。
そして自分が不在の間、娘の家庭教師を信頼する後輩・師岡啓人 に託したのだった。

――彼がどのような企みを抱いているのかも知らずに。


手塚りょうこさんサイン会決定!
IMG2 来る 2月20日(金)に、秋葉原の 廣瀬無線本社ビル 5Fにて、『堕ちていく新妻』 の予約券を持参した方に
ヒロイン役・手塚りょうこさんの サイン入りポストカード、もしくは持参した方には色紙にサイン をプレゼント!

開催日: 2015年 2月20日(金) 17:00〜19:30 (整理券配布:15:00〜)
会場: 東京都秋葉原 廣瀬無線本社ビル 5F Aホール (※こちら
先着購入特典決定!
IMG3 『堕ちていく新妻』を購入いただいた方に、先着で吉野恵子さん描き下ろしの発売記念ペーパー をプレゼント!
無くなり次第終了となりますのでご注意ください。


 キャラクター
キャラ1

高崎 明日香 (たかさき あすか) CV:手塚りょうこ

スリーサイズ:B93(F)/ W57/ H87

高崎友幸の再婚相手。 優しく前向きな良妻。

世話好きで、困っている人を放っておけない性格。
ただ、大事なことを言い出せずに悶々としてしまうところもある。

大学時代に家庭教師のバイトがきっかけで友幸と出会い、卒業後に彼と結婚した。

一回りほど年の差はあるが、「ともクン」 と呼ぶほどラブラブな関係。
専業主婦になってからは運動しなくなったためか、ぽっちゃりとしてきた。 男性経験は友幸のみ。
クリックで拡大

キャラ2

高崎 美穂 (たかさき みほ) CV:岩泉まい

スリーサイズ:B87(C)/ W56/ H86

友幸と前妻との間に生まれた娘。 クールでマイペースな皮肉屋。

家庭環境からか、物事を一歩引いた場所から俯瞰しようとする、歳に似合わない落ち着きを見せる。
人見知りではないが、人間関係は内と外の線引きがハッキリしている。

父・友幸との仲はそれなりに良好で、ときどき甘えたりする。

明日香とも家庭教師であった時は仲が良かったが、義母となってからは少しギクシャクしている。
クリックで拡大

主人公
高崎 友幸 (たかさき ともゆき)

商社に勤めるサラリーマン。 まじめで不器用な性格。
表裏がなく駆け引きが苦手。 身体は大きいが小心者で、コツコツ努力を重ねるタイプ。

学生時代に一度は結婚したものの、美穂が生まれて 1年で離婚している。

その後は娘を両親に預けて大学に通い卒業。 美穂が小学生に上がる頃には二人暮らしを始めた。
そして美穂の受験に備えて雇った家庭教師・明日香と出会い、彼女と再婚する。

キャラ4

師岡 啓人 (もろおか けいと)

友幸の出身大学の後輩。 明るく人付き合いの良い青年。
就職活動時にOB訪問で面接して以来、友幸のことを先輩と呼び 慕っている。
入社後も同じ職場に配属され、教育係となった友幸が何かと世話を焼いている。
家にも何度か訪れており、明日香や美穂とも顔見知り。

しかし実は精神を病んでおり、心の中に 3つの副人格が存在している。

・狡猾な紳士:暴力や野蛮な手段を嫌い、女を精神的に辱めることを好む。

・乱暴な青年: 単純な実力行使を好む肉体派。 手っ取り早くクスリに頼ることも。
・偏執的な青年: 3次元よりも2次元を愛するロマンチスト。 年上よりも年下が好み。
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9
 この作品の関連商品

堕ちていく新妻 DVDPG

堕ちていく新妻〜ごめんなさいアナタ…私もう……でも、愛してる〜 DVDPG アウトレット版

堕ちていく新妻 〜ごめんなさいアナタ…私もう……でも、愛してる〜 DVDPG
 このブランドの作品一覧

催○奪女 〜全てが僕の自由になる世界へようこそ〜 朝霧架純編<げっちゅ屋限定版:描き下ろしB2タペストリー付>

催○奪女 〜全てが僕の自由になる世界へようこそ〜 朝霧架純編

背徳と欲望の間で 〜罪悪に濡れるオンナ〜

痴漢狂Set

夫の居ぬ間に… 〜わたし脅されて、あなたに言えないコトしました〜

堕とされた美姉妹 〜どうかその娘だけは助けて下さい〜
>>もっと見る
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020