海外発送/国際配送サービスの転送コム
めい・ぷる 初回限定版

めい・ぷる 初回限定版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: Sweet Basil(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2002/01/25
メディア: CD-ROM
ジャンル: 純愛アドベンチャーゲーム
JANコード: 4517451000788
原画: 橘あかり
シナリオ: でぇすて
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win95/98/Me/2000
必須CPU/推奨:PentiumMMX266MHz / PentiumII233MHz
必要メモリ容量/推奨:48MB / 64MB
解像度:640*480
色数:High Color以上
音源:PCMMB
DirectX:DirectX7.0a以上
ボイス:女性のみフルボイス
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 主人公、森咲亮は数年前、母親と死別し、ロボット技術者の父とメイド代わりに引き取った身寄りのない少女、美桜と共に暮らしていた。
ある日、父親が製作していたメイドロボットの試作機を家庭に持ってきた。作動データをとると共に、美桜の仕事が楽になればとの父の考えだった。こうしてメイドロボットは森咲家の一員となり、「森咲梨乃」と名付けられた。
果たして、人間との生活の中で、ロボット少女・梨乃はどう変わっていくのか。そして、亮や美桜の気持ちや彼らの関係はどう変化していくのだろうか?
 キャラクター
キャラ1

森咲 美桜(もりさき みゆう)

メイドの少女。柊学園の学生。とある事情で身寄りがなく、養護施設に預けられていたところを、主人公の父に引き取られる。主人公の家に来た当初は人見知りが激しかったが、今は、明るく前向きな少女になっている。表向きは、主人公の妹ということになっている。

キャラ2

森咲 梨乃(もりさき りの)

メカメイドのロボット少女。主人公の父親が開発した、試作品のメイドロボ。世間一般の知識、および感情の土台は、チップとして内蔵している。学習機能も搭載しており、社会生活の中で成長していく仕様だが、当初はほとんど無感情で、自発的に何かをするということがない。

キャラ3

穂々月 柚香(ほおづき ゆか)

主人公の同級生。昔から主人公の自宅近所の神社に住んでいる幼馴染み。明るく元気だが、かなり無器用。家事のたぐいは全くダメ。学園では料理研究会に所属しているにもかかわらず、料理が一番の苦手。

キャラ4

華宮 涼音(はなみや すずね)

短大に通う女性。もの静かな雰囲気だが、実はかなりアバウトでマイペース。母は病気で亡くなってしまい、その点では主人公と共通した過去を持つ部分もある。画家である父親としばらく旅をしていたが、自立できる歳になってから別れ、その後偶然汐路町にやってくる。自分の意志で一人になったとは言え、やはり家族の温もりに餓えているところがある。現在は、主人公自宅近所の喫茶店でアルバイトをしている。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2021