海外発送/国際配送サービスの転送コム
普通だった俺が○○されてドMになったわけ

普通だった俺が○○されてドMになったわけ

ブランド: Devil-seal(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,000 (税込¥2,200)
発売日: 2015/02/27
メディア: CD-ROM
ジャンル: ドSな女たちに責められまくるADV
JANコード: 4582356911149
品番: DEVL-122
原画: saxasa
シナリオ: 椎名ヒサシ
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、女子学生責められ○○ [一覧]
 備考 
CPU:Pentium4 1.3GHz必須、2GHz以上推奨
メモリ:512MB必須、1GB以上推奨
HDD:700MB必須

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinVista/7/8
解像度:800*600
色数:ハイカラー
DirectX:8.0a以上
ボイス:あり(ヒロインフルボイス)
アニメーション:あり
CG鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
宅配方法ネコポス(A)・ゆうパケットの選択が可能です。
ストーリー
IMG1 パッとしない、どこにでもいそうな男・鈴原誠。
そんな彼も高校デビューを果たし、多くの友人と共に学園生活を満喫していた。

そんな日々を過ごすうち、誠は同じクラスの 佐渡瀬奈 に気に入られてしまう。

瀬奈が誠に目を付けた理由―― それは単に、自分の言うことを素直に聞きそうだから。
瀬奈相手に○く出れない誠は、瀬奈のオモチャとして○○されていく。

一方、誠のことが密かに好きだった 四葉黒江 も、誠を自らのものにするべく行動に出る。

そこに面白半分で参加した 姫路桜花 も加わり、誠を中心とした歪んだ関係が形成される。

果たして誠は誰を主と認め、媚びへつらうのか?

そしてその身体は、彼女たちの責めに耐えられるのだろうか……?

アニメーションサンプル

応援バナー
【普通だった俺が○○されてドMになったワケ】応援中!!
 キャラクター
キャラ1

肉体責めの女王様
佐渡 瀬奈 (さわたり せな) CV:佐倉もも花

スリーサイズ:B95(F)/ W62/ H91

わがままでマイペースで、自分のやりたいことしかやらない女王様。

下僕候補を探しているところにちょうど現れた誠に目をつけ、彼を自分の下僕とするために行動を開始する。

○○方法はドSで、肉体を徹底的にいたぶるタイプ。

他人を痛めつけるのに慣れているのか、引き際は見誤らない。

「さっさとあたしを満足させなさいよ! このゲス犬がっ!」

クリックで拡大

キャラ2

言葉責めの女王様
四葉 黒江 (しば くろえ) CV:疾風はる

スリーサイズ:B89(E)/ W52/ H83

誠に密かに好意を抱いている。

告白しようとしていたが、その前に誠が瀬奈に私物化されてしまう。
大好きな誠を瀬奈から奪い返すため、誠を精神的に追い詰め自分に依存させようとする。

目的のためなら手段を選ばないタイプのドS。

誠を自分のものにするためならば、その誠を満面の笑みを浮かべながら平然と責める。

「じっとしててっ! この……意気地なしっ!」

クリックで拡大

キャラ3

気まぐれな女王様
姫路 桜花 (ひめじ おうか) CV:奥山歩

スリーサイズ:B72(A)/ W53/ H74

小柄な身体に不釣り合いなほど傲岸不遜。

女子たちの間ではその性格は知れ渡っており、“女王” や “姫” などと呼ばれている。
当初は瀬奈と黒江の奪い合いを眺めているだけだったが、“なんだか面白そうだから” という理由で誠の○○に参加する。

自分の嫌いなものや相手には一切の容赦をしない真性のドS。

肉体的にも精神的にも誠を責めていく。

「なら私のオモチャになれっつってんの!」

クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
 このブランドの作品一覧

サドぐるみのマナ 2本パック アウトレット版

神○○2本パック アウトレット版

蝕悦忍法帖 〜無間絶頂、異種○地獄〜

堕し屋 〜性悪女共にイキ地獄を味わせろ!〜

妹尻

触手の館 〜快楽に捕らわれる女子校生〜
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024