海外発送/国際配送サービスの転送コム
憑夜ノ村 DVDPG

憑夜ノ村 DVDPG (このタイトルの関連商品)

ブランド: プチチェリー(このブランドの作品一覧)
定価: ¥3,800 (税込¥4,180)
発売日: 2015/05/14
メディア: DVD PlayersGame 2枚組
ジャンル: 田舎の村で一人の男をめぐって始めるADV
JANコード: 4520067017439
品番: AICDV-0465
原画: Rozea
シナリオ: 夜野赤月ヤマガミユウ金岡さざん
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 田舎、伝奇誘惑・淫乱恋愛 [一覧]
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
宅配方法ゆうパケットの選択が可能です。
ストーリー
IMG1 アシスタントの女性と共に、取材として幼少期を過ごした村へと帰郷した雑誌記者の青年。

彼を待っていたのは記憶の中と変わらない、閉鎖的で重苦しい村の空気と、目を見張るほど美しくなった幼なじみの少女だった。

己の肉体で村の男たちを支配する彼女は、ふたりをその閉鎖的な環の中に取り込もうとする。


 キャラクター
キャラ1

上条 栞 (かみじょう しおり) CV:ひむろゆり

いつもニコニコしているが、腹の中では数多の計算を巡らせるタイプ。
男に気に入られる・虜にするために、仕草や身だしなみにとても気を使っている。

智樹のことだけを考えてこれまで過ごしてきたため、彼に対して凄まじい執着がある。


「私、ずっと待ってます。 約束ですよ」
クリックで拡大

キャラ2

川中 萌香 (かわなか もえか) CV:ヒマリ

いつも元気で、いるだけで周りの人を明るくしてくれるムードメーカー。
智樹のことが好きなのだが言い出すことが出来ず、間接的なアプローチを続けている。

趣味は写真を撮ること。 将来はカメラマン一本で仕事をすることを夢見ている。

怪談などがとても苦手で、話をするだけで耳を塞いで大声を出したり、その場から逃げ出したりする。

「先輩の生まれ育った場所が見てみたいです」
クリックで拡大

皆本 智樹 (みなもと ともき)

誰にでも優しく、何事にも真摯に取り組む、絵に描いたような好青年。
好奇心が○く調べることが好きで、それがきっかけでルポライターになった。
そして、アシスタントの萌香を憎からず思っている。

取材に赴いた村の出身だが、20年近くも昔のことのためほとんど忘れている。


 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024