海外発送/国際配送サービスの転送コム
退魔士ミコト2

退魔士ミコト2 (このタイトルの関連商品)

ブランド: クリムゾンSS(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,480 (税込¥2,728)
発売日: 2015/04/24
メディア: DVD-ROM
ジャンル: インタラクティブノベル
JANコード: 4562297180156
品番: CRMS-004
原画: クリムゾン
シナリオ: porori
音楽: コータマン
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 現代ファンタジー、戦うヒロイン○○ [一覧]
 備考 
※2/27予約開始。
Flash Player 11以降必須

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinVista/7/8
音源:DirectSoundMB
ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)
CG鑑賞モード:あり
メッセージスキップ:あり
セーブポイント:9
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 この国には古くから闇に蠢くあやかしが棲む。
それらはいつしか “妖魔” と呼ばれ、人々に恐れられてきた。

平安時代、京にて初めて妖魔に対抗する人間が現れた。

霊力を備え、法力でもって妖魔を調伏するその者は “陰陽師” と呼ばれた。

やがて妖魔調伏に特化した術式である法術が生み出され、時の為政者は法術を操る能力者を組織し “退魔士” と名づけた。

退魔士たちは時に華々しく活躍し、時に世を忍びながら存続し、時代の波をくぐり抜け現代まで法術を継承してきた。

世相が荒れ人心が乱れる時、妖魔はその勢力をいや増す。 しかしその時、退魔士の側にもまた “天才” が生まれる。

川澄カグヤ―― 当代一の天才退魔士と賞賛される。

川澄ミコト―― その妹。 姉には劣るものの実力は十分。

ふたりは平安から続く退魔士の名家 “秘封の一族” と呼ばれた川澄家が輩出した、新時代の希望となりつつある存在だった。

だが、川澄ミコトには誰にも言えない秘密があった。

この世で最も信頼している実の姉にすら打ち明けることのできない秘密。 あるいは罪――

 キャラクター
キャラ1

川澄 ミコト

妖魔討伐を専門とする退魔士協会所属の A級退魔士。

数々の妖魔を倒してきたミコトは、同業者からも畏敬の念を抱かれるほどの○さを誇っている。

しかし、彼女の○さには秘密があった……。

キャラ2

宝来 ジュエ

退魔士養成校でミコトの同期。

“黄金の世代” の中でトップの実力をもっていた。

卒業を前に突然行方が分からなくなっていたが……。


キャラ3

川澄 カグヤ

天才退魔士との誉れ高い、ミコトの姉。


 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5
 この作品の関連商品

退魔士ミコト
 このブランドの作品一覧

クリムゾンソフト総集編 2012-2016

命令に逆らえない女 〜女を思いのまま操る悪魔のスマートフォン〜 限定版
       
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024