海外発送/国際配送サービスの転送コム
MATRON ―監獄島の巨乳女看守―

MATRON ―監獄島の巨乳女看守― (このタイトルの関連商品)

サークル: ONEONE1(このサークルの作品一覧)
定価: ¥2,685 (税込¥2,954)
発売日: 2015/03/20
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 絶望系理不尽○○RPG
品番: ONEONE1-027
原画/作家: taro
シナリオ: 真田尚央
監督: イチゴ
サブジャンル: 同人ソフトRPG [一覧]
カテゴリ: 刑務所、妊娠・腹ボテ中出し巨乳 [一覧]
 備考 
HDD:1.2GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7/8
ボイス:あり
CG鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
宅配方法ネコポス(A)・ゆうパケットの選択が可能です。
作品紹介
IMG1 「父様は事故ではなく誰かに殺されたのでは?」
数年前に事故死した父親。
その死に疑問を持ったイルミナは、死の真相を解明するために刑務官になるべく試験を受けていた。
必死に勉学に励んだイルミナは、飛び級に飛び級を重ねてわずか○4歳にして学校を卒業し、刑務官受験資格を得た。
ただ1人の女性受験者であるイルミナは、採用試験で○○や屈○を味わうことになるが、合格基準である魔法の才能が発見され無事合格する。
なんとか刑務官になったはいいものの、世界でただ1人の女性刑務官であるイルミナは仲間の刑務官たちに弄ばれ、処女を奪われてしまう。
「・・・ここまでされてしまった以上、後には引き下がれない。それに泣き寝入りだけはゴメンだ」
イルミナは屈○に耐えながらも、父の死の真相を確かめるべく、刑務官として生きていくのだった。

■仕様
 CG:基本32枚+Hアニメ12種+戦闘アニメや戦闘アクション12種で合計56種、差分580枚以上。
 CV:犬飼あお

システム
IMG2 ■もう一つのエンディング
 二周目以降はレベル+お金+アイテムなどを引き継げる、○くてニューゲームを実装。
 二周目では最○装備や自爆アイテムを手に入れることが可能です。
 そしてさらに、二周目以降で全クリアをすると、もう1つの結末(もちろんHシーン)をご覧頂くことが可能です。
■エクストラモード
 ゲームクリアあとに解放されるエクストラモードではCGを鑑賞したり、Hシーンの回想をご覧いただくことが可能です。
 また、Hアニメの回想モードも実装しました。
■サイドビューバトル
 戦闘はアクションもHもアニメーションするサイドビューバトルを採用。戦闘時のアクションやSEX攻撃はアニメーションします。
 時間的なシステムを搭載したサイドビューバトルとなっており、緊張感がある戦いをお楽しみ頂けます。
■Hな経験をし続けると
 称号が変化したり、Hなパラメーターが解放されて、回数がカウントされるようになります。
■おしっこモード
 街やダンジョンなどのトイレで尿の排泄が可能です。ダンジョンですると戦闘が少し有利になります。
■負けてもレベルアップ
 最後に受けたH攻撃よって4種類に分岐します。(出産レベルアップは物語途中から追加されます。)
 人型の相手に負けた場合は○○H、オークや獣人系に戦闘でHされ負けた場合は獣人型を出産。
 触手系に戦闘でHされ負けた場合は触手型を出産、不定系などに戦闘でHされ負けた場合は卵を産卵。
■その他
 街の人にいきなり○されたりセクハラをされたりHな事を○要されたりします。
 最初から全裸徘徊可能(会話している相手の反応が変化する場合あり)。

シチュエーション
IMG3 ■看守達による歓迎○○○で処女喪失。
■売春で絶頂回数でお金を稼ぐ。
■食堂でHな恰好をさせられ接客アルバイト。
■磔にされ、○○的に卑猥な言葉で○○宣言をさせられる。
■変態博士による機械○であらゆるモンスターを孕める体にされる。
■土下座ファック。
■触手○で生死をかけた連続絶頂。
■男達の前でモンスターを公開出産。
■クリトリスでドアを解錠。
■ボディペイントで肉体交渉。
■囚人達による○○歓迎会。
■ギロチン台で何日も休まず○○地獄。
■宿屋で○眠をとっていたら○○○で○○される。
■囚人や看守達と代わる代わる、だいしゅきホールドSEX。

応援バナー
『MATRON』応援バナー
 キャラクター
キャラ1

イルミナ CV:犬飼あお

性別:女/職業:刑務官(国でただ一人の女刑務官)
年齢:○4歳/身長:159cm
B.101cm(Jカップ)/W.56cm/H.93cm

正義感溢れる少女で、曲がったことが大嫌い。
男を軟弱と見なしていて、好きになれそうにないと考えている。
認められない相手に対しては絶対に敬うことなく、また融通が利かない。頑固。
エッチな話題になると、めちゃくちゃ恥ずかしがる。
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11
 このサークルの作品一覧

軋轢のイデオローグ

鬼と刀のメリトクラシー

略奪者とダークエルフのディストピア マルチエンディングRPGパック

ダークエルフのヒストリア

オルガキル〜横スクロールACTゲーム〜

あたしの乱交SEXは少し常軌を逸しているかも知れない。
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024