海外発送/国際配送サービスの転送コム
爆乳セレブ妻・お触り車両 「イヤ、ダメ、触らないで! これ以上されたら……」

爆乳セレブ妻・お触り車両 「イヤ、ダメ、触らないで! これ以上されたら……」 (このタイトルの関連商品)

ブランド: ルネ(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2015/05/29
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ADV
JANコード: 4540481003054
品番: MGGW-0153
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 電車、○○人妻寝取り [一覧]
 備考 
げっちゅ屋Ver.

ver.2

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinVista/7/8/8.1
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
IMG1 一流企業のサラリーマンである主人公・山崎大樹。
彼は会社に不満を持ちながら辞めることも叶わず、ストレスを溜めていた。

そんなある日、疲れ果てた仕事帰りの満員電車で、上品で貞淑そうな美熟女と隣り合わせになる。

人混みに押され彼女の尻に触れてしまい焦る主人公だったが、彼女の妖しい魅力に惹かれて そのまま○○行為を始めてしまう。
彼女も身を硬くしたものの拒むことはなく、むしろ頬を火照らせ悦んでいるように見える。
欲望を堪えきれなくなった主人公は、彼女を指責めで絶頂させつつ自らも射精してしまう。
我に返り青ざめる主人公だったが、折良くターミナル駅に着き、彼女は恍惚としたまま人混みに押し流されていった。

その翌日、会社を上げてのパーティで接待に励む主人公。

するとその会場で、昨日 ○○した女性と遭遇する。 そして彼女が “社長夫人” であることを知る。
クビを覚悟して内心震えていた主人公だったが、社長夫人は恥ずかしそうに俯き、時折 潤んだ瞳を主人公に向けてくるだけだった。

そのまま何事もなくパーティが終わり、主人公はいつものように満員電車に乗り込んだのだが……

会場から車で帰ったはずの社長夫人もなぜか同じ電車に乗ってきて、俯いて視線を合わせないまま その豊満な身体を押し付けてきた。
彼女が自分を求めていると確信した主人公は、昨日より激しく彼女を責め、さらに車中で挿入までしてしまう。

満員電車での○○という行為には背徳的な興奮があると思った主人公は、次のターゲットを選び始めるのだった。


 キャラクター
キャラ1

爆乳セレブ妻
有原 清香 (ありはら さやか) CV:野々村紗夜

年齢:30代半ば  役職:社長夫人

主人公が勤める会社の創業者の一人娘で、婿に取った現社長の夫人。

お嬢様育ちのおっとりとした上品な人妻。 夫は会社目当てで結婚したため、セックスレス。
そのためエッチの経験は乏しいが、年相応の熟れた身体を持て余して日々悶々としている。
電車で偶然 主人公に○○されたことで性欲が目覚め、淫乱・変態な方向へと目覚めていく。

「いけません、こんなところで……あぁっ!?」

クリックで拡大

キャラ2

高飛車熟女秘書
福地 麻紀 (ふくち まき) CV:藍川珪

年齢:30代半ば  役職:女秘書

社長秘書であり、密かに社長の座を狙っている専務の妻。

いずれは傀儡の夫を社長に就かせて自分が実権を握ろうとを考えている。
お堅い雰囲気で誰に対しても厳しいため サディストだと思われているが、その本性はマゾ。
主人公に○○された際にそれを見抜かれ、マゾ○○として墜とされていく。

「何かしら。 私はあなたと違って分刻みのスケジュールで動いているの。 無駄な時間を取らせないで欲しいわね」

クリックで拡大

キャラ3

ビッチギャル風人妻
綾部 せいら (あやべ せいら) CV:鈴原なぎ

年齢:30歳前後  職業:同僚の妻

主人公の同僚の妻。 若い頃から遊び人な、いわゆるビッチギャル系。

夫を愛しているが性的には満足しておらず、主人公の○○によって欲求不満を刺激されてしまう。
それからは夫への愛に後ろ髪を引かれつつも、変態的・過激なプレイの魅力に墜とされていく。

「何よ、アタシと遊びたいわけぇ? ふふっ、ダメよ〜。 アタシはこう見えても旦那様一筋なのぉ♪」

クリックで拡大

キャラ4

健康的なスポーツウーマン
栗原 絵里 (くりはら えり) CV:渋谷ひめ

年齢:20代半ば  職業:同僚・陸上選手

会社の実業団に所属している陸上選手。 生真面目でハキハキとした性格。

熱血コーチとプラトニックラブな関係で、二人三脚で世界大会目指して鍛錬している。
陸上選手としてはハンデになるくらいの巨乳。
しかも異様に敏感で、処女で妊娠していないのに母乳が出てしまう体質。
主人公がその治療と称して胸責め○○を始め、次第に本来の目的を忘れてその快感に溺れていく。

「少し一緒に走りませんか? 汗を流せばスカッとします!」

クリックで拡大

キャラ5

露出性癖を隠し持つアイドル
西園寺 華鈴 (さいおんじ かりん) CV:葉月まぁち

年齢:20代半ば  職業:アイドル

社長夫人・清香の親族であり、会社の CMに専属で出演しているアイドル。

明るく天真爛漫な性格。 自分を見い出してくれたプロデューサーに言い寄られている。
憎からず思っているが、まだ本格的に交際するまではいっていない。
実は見られることに性的興奮を覚える露出狂。
ノーパンで電車に乗っていたら主人公に○○され、その性癖を目覚めさせられていく。

「カリンのステージへようこそ〜。 みんなー、一緒に盛り上がろうね♪」

クリックで拡大

主人公
山崎 大樹 (やまさき たいき)

年齢:30歳前後

うだつの上がらないサラリーマン。 某一流企業の広報・広告課に所属。

同僚に馬鹿にされ、上司に虐げられ、会社に不満を持ちながらも辞められずストレスを溜めている。

巨根で精力は旺盛だが、嫁も彼女もなし。

あまり恋愛には興味がなく、女性は性欲の対象。
引っ込み思案の性格だが、一度吹っ切れると大胆になる。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16
 この作品の関連商品

爆乳セレブ妻・お触り車両 「イヤ、ダメ、触らないで! これ以上されたら……」 廉価版
 このブランドの作品一覧

エルフェンキング

巨乳軍人支配○○「私の任務は貴方にご奉仕する事です。色んな穴をご自由にお使い下さい」

巨乳くのいち・朱雀 〜触手、潮吹き責め〜 廉価版

巨乳女士官○○○○ 「お前のような男の命令に従う訳がないだろう」

巨乳○○トリロジーパック 〜姫騎士・エルフ母娘・女戦士〜

悪の女幹部2「キサマなどに教育されてたまるかっ!」 廉価版
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024