海外発送/国際配送サービスの転送コム
恋する姉妹の六重奏(セクステット) PLUS

恋する姉妹の六重奏(セクステット) PLUS (このタイトルの関連商品)

ブランド: PeasSoft(このブランドの作品一覧)
定価: ¥6,800 (税込¥7,480)
発売日: 発売中止
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 姉を選んでも妹を選んでも結局イチャラブ学園AVG
JANコード: 4571173020172
原画: 羽鳥ぴよこ熊虎たつみカズナリあまからするめ(SD原画)
シナリオ: 芳井一
カテゴリ: 学園、姉妹ラブコメ [一覧]
 備考 
※4/10より予約受付開始!
CPU:Pentium4 2.4GHz必須
メモリ:1GB必須
HDD:2GB必須

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7/8
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

商品紹介
最人気ヒロインだった、風浦琴音&詩帆のラブラブエピソードが追加されたPLUS版。
なお、ノーマル版を購入済みで 『中二病な彼女の恋愛方程式(ラブイクエイション) 』 を予約した方は、追加パートを無料でDL可能! 公式HP を確認ください。

ストーリー
IMG2 豊かな自然と海が臨める、とある町。
主人公・風浦翔馬は母親と二人で暮らしていたが、その母が海外にいる父のもとへと向かったことで、突然の一人暮らしを余儀なくされる。
ところがその数日後、家を離れた母親と入れ替わるようにして、実の姉妹である琴音と詩帆が翔馬の前に現れた。
可愛い弟の傍にいたい一心でやってきた琴音と、そんな姉の監視役として仕方なくついて来た詩帆。
一風変わった三人暮らしが始まることで、平凡だった日常は終わりを告げた。

お隣さんということで親しくなった、美浜姉妹の優香と紗香。

同じ学園に通う飲食店の娘、牧ノ瀬姉妹の真依とまゆ。
そして、血の繋がった姉妹である琴音と詩帆。
あなたは、どの姉妹と甘くエッチな夏を過ごす?

 キャラクター
キャラ1

弟LOVE!×弟LOVE!×弟LOVE!
風浦 琴音 (かざうら ことね) CV:宮沢ゆあな

身長:164cm  スリーサイズ:B90/ W57/ H85
誕生日:4月11日  血液型:O型

三度の飯より大好きな弟を抱き締めくんくん頬ずりするため、父親の働く海外から突如日本に舞い戻ってきた翔馬の実姉。

弟を愛することと楽しいことを最優先に、最短距離で突き進む。
自由奔放かつ明るい性格で、誰からも好かれるお姉ちゃん。

「翔馬の温もりと香りが詰まったこの下着…… 一万! 一万から!」
クリックで拡大

キャラ2

真面目×ツンツン×でも甘えんぼ
風浦 詩帆 (かざうら しほ) CV:水霧けいと

身長:152cm  スリーサイズ:B72/ W51/ H73
誕生日:2月19日  血液型:A型

姉の行きすぎた弟愛が一線を越えてしまわぬよう、監視役として琴音と共に帰ってきた翔馬の実妹。

風浦家で唯一の常識人なので、天真爛漫な姉には振り回されてばかり。
日本に戻ってきてからは、何故か翔馬に冷たい態度をとる。

「私は別に、兄さんの事なんてなんっっっっっっっっっっっっっとも思ってませんから」
クリックで拡大

キャラ3

優しい×おっちょこちょい×生徒会長
美浜 優香 (みはま ゆうか) CV:小倉結衣

身長:159cm  スリーサイズ:B77/ W53/ H81
誕生日:12月4日  血液型:O型

困っている人を見ると放っておけない、心優しい生徒会長。

翔馬が引っ越してきた際、家が隣ということで親しくなった。
大切な妹である紗香のことをいつも気に掛けているが、その思いやりが空回りして、逆に紗香から心配されることもしばしば。

「翔くん、またそうやって私のこと馬鹿にするー!」
クリックで拡大

キャラ4

不思議×人見知り×気まぐれ子猫
美浜 紗香 (みはま すずか) CV:みる

身長:160cm  スリーサイズ:B85/ W54/ H83
誕生日:6月17日  血液型:B型

口数が少なく、感情を表に出すのが苦手な同級生。

知らない人に会うと、すぐに姉である優香の背中に隠れてしまう。
そんな姉のことを誰よりも大切に思っており、また自分よりも他者のことを優先してしまう姉をいつも心配している。

「……お姉ちゃん……迷子になったりしてないかな……」
クリックで拡大

キャラ5

頑張り屋さん×わがままボディ×ピュアガール
牧ノ瀬 真依 (まきのせ まい) CV:萌花ちょこ

身長:167cm  スリーサイズ:B87/ W55/ H86
誕生日:5月5日  血液型:B型

駅前にある商店街の飲食店・大福飯店 の長女。

翔馬とはクラスメイトで、お互い気さくに話し合える仲。
幼い頃から料理が好きで、料理に注ぐ情熱は並々ならぬものがある。
サバサバとした明るい性格で、女子から告白された経験も多数。

「ふふっ、だから言ったじゃん。ウチの料理は神奈川一美味しいって」
クリックで拡大

キャラ6

オシャレ×小悪魔×背伸びガール
牧ノ瀬 まゆ (まきのせ まゆ) CV:民安ともえ

身長:155cm  スリーサイズ:B80/ W52/ H77
誕生日:10月28日  血液型:AB型

姉の真依とは対照的に、流行に敏感なイマドキの女の子。

翔馬が店に足繁く通う内に、自然と会話をするようになった。
そんな翔馬をからかうのが好きで、エッチな “ユーワク” をしてくることも。
見た目こそ派手だが、店の手伝いを進んで行うおりこうさん。

「おにぃの初めて、もーらいっ!」
クリックで拡大

主人公
風浦 翔馬 (かざうら しょうま)

身長:176cm  誕生日:11月1日  血液型:A型

本作の主人公。

一年前に行われた “誰が父親についていくか”ジャンケン に運良く敗北し、母と二人で日本に残ることになった長男。
実の姉妹と離れて一年間の学生生活を送っていたが、突然戻ってきたふたりに挟まれて慌ただしい日々の予感が。

「姉ちゃん、外でベタベタすんのはやめろって! 家ならまあ……いいけど」

キャラ8

ボケ×ツッコミ×ハイテンション
社 まつり (やしろ まつり) CV:桃井いちご

身長:157cm  スリーサイズ:B79/ W54/ H76  誕生日:8月31日

美風の妹で、詩帆とまゆの同級生。

一年365日テンションが高く、姉の貧乳をネタにして笑いを取るのが得意。
その結果、よく美風に怒られたりもするが、翌日にはケロッと忘れている。
どこで覚えたのかは知らないが、そのマイクパフォーマンスは一聴の価値あり。
クリックで拡大

キャラ9

普通×平房×ぺったんこ
社 美風 (やしろ みか) CV:加々良真央

身長:140cm  スリーサイズ:B70/ W49/ H72  誕生日:9月26日

真依や紗香の幼なじみであり、1年の頃からのクラスメイト。

“女の子” と辞書で引けば出てくるような、とっても普通な子。
ただ、悠希のことになると目の色が変わり、欲望が暴走を始める。
ソフトボール部に所属しており、時折真依に助っ人を頼むことも。
クリックで拡大

キャラ10

馬鹿×変態×残念
大平 拓海 (おおひら たくみ) CV:夏村伊介

身長:173cm  誕生日:7月20日

翔馬のクラスメイトにして親友 (本人は否定) であり、磯塚一の単細胞生物。

女子からの好感度を下げる技術に非常に長けており、下半身で物事を考えさせたら右に出る者はいない。
なお、弟である悠希のことを溺愛しており、悠希の前でだけは好青年と化す。
クリックで拡大

キャラ11

純粋×無邪気×天使
大平 悠希 (おおひら ゆうき) CV:成宮水彩

身長:142cm  誕生日:3月3日

翔馬の一つ年下であり、残念ながら拓海の弟。

純粋無垢を絵に描いたような男の子で、仲間内のマスコット的存在。
女子からの人気が非常に高く、膝を擦り剥いただけで一騒動起きるほど。
兄曰く 「地上に舞い降りた最後の天使」。
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16
 このブランドの作品一覧

君を仰ぎ乙女は姫に
         
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024