海外発送/国際配送サービスの転送コム
キャリばん−キャリエールファンディスク−

キャリばん−キャリエールファンディスク−

ブランド: キャリエール(このブランドの作品一覧)
定価: ¥3,800 (税込¥4,180)
発売日: 2004/08/27
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ファンディスク(AVG + データ集)
JANコード: 4560118200076
原画: ここのか天夢
シナリオ: 懐園t-kun神無月如月七央結日
サブジャンル: ファンディスク [一覧]
カテゴリ: ファンディスク [一覧]
 備考 
VRAM:8MB以上
生産終了です。
限定3000本

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98SE/Me/2000/XP
必須CPU/推奨:PentiumII 300MHz / PentiumIII 500MHz
必要メモリ容量/推奨:(XP:256MB)128MB / 256MB
解像度:640*480
色数:ハイカラー
DirectX:8.1以上
ボイス:あり(主要キャラのみフルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
商品紹介
IMG1 『心輝桜』『MARIONETTE-糸使い-』『エンジェルメイド』の番外ミニシナリオを計5本を
1枚のディスクにまとめた「キャリばん−キャリエールファンディスク−」が登場!


今までの作品のコンテや原画、ムービーデータ、原画家描き下ろし壁紙なども多数収録!音楽も、既存のものをすべて収録して、過去3作の BGMをすべて堪能できる。キャリばんのテーマ曲(ボーカル有)ももちろんついた盛りだくさんな1枚!
ストーリー
IMG2
『心輝桜』
・夏輝とあやのどんぶり 編
あやとべたべたする主人公に、嫉妬の炎をめらめら燃やす夏輝。「あ、あたしだって十年前は小さくて可愛かったもーーん!!!」叫びと共に、あまりに深い嫉妬心から奇跡が起きてしまう。なんと、夏輝はあやと同じくらいの年代になってしまったのだ。そんな夏輝は主人公に甘えまくるのだった。そして欲望を抑えられなくなった主人公は…。

・ソルネのご主人様と呼んで 編
最近ソルネといい感じの主人公。普通のHに飽き足らず、もっと激しいHをしたいと考えるようになる。主人公は持っていた年季の入った首輪をソルネにつけてほしいと懇願する。そして、その日だけは身も心も従順なメイドとなった彼女にいろいろHなことを要求していく主人公…。

『MARIONETTE』
・北条母その後 編
すべてが終わった後、主人公はあることを思い出した。まだ一人、糸の力の効力を消してない人間がいることを。その人物に会うために、北条家にむかう主人公。そこにいたのは淫らな人妻だった…。

『エンジェルメイド』
・巴が女の子に!? 編
突如として現れたエスパーメイド藤乃ちん。彼女は『巴が女の子になっている世界も体験してみたらどうか?』と、進言する。進言どおりその世界に身を投じる主人公。しかし藤乃が妊娠するという思わぬ出来事に、主人公は流されて…。

・藤乃、●学生になっちゃいました 編
ある日、過労で藤乃が倒れてしまう。そして次に目覚めたとき、記憶を失いなぜか体が幼くなっていた!主人公のことは鮮明に記憶しているので、ひたすらに甘える藤乃。ある雷雨の夜、雷が怖いと藤乃が主人公の布団にもぐりこんできた。落雷に驚いた藤乃はおもらしをしてしまい…。
 キャラクター
キャラ1

夏輝 『心輝桜』


キャラ2

ソルネ 『心輝桜』


キャラ3

あや 『心輝桜』


キャラ4

美佐子 『MARIONETTE』


キャラ5

巴 『エンジェル メイド』


キャラ6

藤乃 『エンジェル メイド』


<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024