海外発送/国際配送サービスの転送コム
続・悦楽の胤

続・悦楽の胤 (このタイトルの関連商品)

ブランド: WendyBell(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2015/06/26
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ADV
JANコード: 4538355200869
品番: WB-16
原画: 嶋艮
シナリオ: 一ノ瀬りお
アーティスト: 真理絵
作詞/作曲: simmy/TrioDesign
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 触手○○ [一覧]
 備考 
CPU:2GHz必須、マルチコア推奨
メモリ:1GB必須
VRAM:512MB必須
HDD:4GB必須、6GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinVista/7/8
解像度:1024*768
DirectX:9.0c以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ、[予約キャンペーン]続・悦楽の胤ドラマCDは終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

商品紹介
IMG1 触手生物に寄生された少女の淫惨な日々を描いた前作 『悦楽の胤』。
レズ・触手モノ好きに好評だった同作の続編がついに発売決定。
今作では異能を得てしまった少女たちの、多彩な触手レズバトルが描かれる!

ストーリー
IMG2 体内に寄生した触手生物に悩まされる主人公・村沢伊月。
しかし彼女は、その生物と精神の一部を共有して共存するようになっていた。

そんな折、触手生物駆除のために現れた退魔師・神荘瑠依と戦闘になり、辛くも勝利する伊月。

瑠依によると、最近 不可解な連続失踪事件が発生しており、その○○者の身体から触手生物が発見されるらしい。

話を聞いた伊月の心に微かな好奇心や正義感、事件の首謀者に対する復讐心といった複雑な感情が芽生え始める。

そして彼女は、触手生物との共存で得た能力を用いて、事件の捜査に協力する決意を固めるのだった……。

季節が巡り、伊月にあの忌まわしい事件を思い返させる初夏。

身寄りのない学生を受け入れる善意ある校風を持つ名門女子校で、失踪事件が発生しているとの情報を得た伊月。
学生として潜入した彼女は、同じく教師として潜入した瑠依と共に学園の捜査を始める。

伊月は失踪事件の核心と、触手生物についての真実を得ることができるのか……


予約キャンペーン
IMG4 キャンペーン期間中に 『続・悦楽の胤』 をご予約いただいた方に、 もれなく 続・悦楽の胤ドラマCD をプレゼント!

 ・あらすじ
 並行世界の平凡な学園が舞台のアナザーストーリー。
 人には話せない秘めた一面を、ヒロインそれぞれが自ら暴露するちょっとだけ滑稽で淫らな日記形式のショートストーリー集。

祝マスターアップ!
IMG6 マスターアップイラストを頂きました。
 キャラクター
キャラ1

村沢 伊月 (むらさわ いつき) CV:長瀬ゆずは

体内に寄生した触手生物に悩まされるも、その生物と精神の一部を共有しながら様々な事件を乗り越え共存するようになる。

神荘瑠依から事件の話を聞き、触手生物から得られる能力を駆使して捜査に協力することを決める。

触手を宿していることで、人並み外れた免疫力や回復力を持ち、年齢が静止している。

クリックで拡大

キャラ2

神荘 瑠依 (しんじょう るい) CV:Raica

寄生生物を探し出し狩る退魔師。

失踪事件が発生している名門校に伊月と共に潜入し、事件を捜査する。

必要なこと以外にはほとんど口を聞かず、言葉数が少ない。

几帳面でクールな印象だが、粗雑な一面を持っている。
古風で堅物なため、男性経験が少ない。
クリックで拡大

濱丘 沙紀 (はまおか さき)

巨乳で締りのあるムッチリ系。

祖父が欧米人のクォーターで、金髪ロングに青い目をしている。
裕福な家の育ちだが、現在は家庭に問題を抱えているため寮で暮らしている。

新学年に上がって間もない頃、旧校舎の奥で何かがあったという微かな記憶があるが真相を思い出せない。

その日から、自分の身体や周囲に不可解なことが続いている。

キャラ4

乙浦 音羽 (おとうら おとは) CV:櫻井ありす

伊月のクラスの担任。 新米教師で頼りない。

柔らかい雰囲気を持ちながらも、テンションが上がると暴走してしまう。
何を考えているのか分からない一面がある。
クリックで拡大

キャラ5

戸林 麻耶 (こばやし まや) CV:渡会ななせ

保健教師で医師の資格も持つ。

私服の上に常に白衣を纏っており、冷徹で無感情。
他人には知られていないが変態じみた一面を持つ。
クリックで拡大

キャラ6

三条 茜 (さんじょう あかね)

日焼けした小麦色の肌、筋肉質な身体つきをした体育教師。

いつもスポーツウェアを着ている。 細かいことは気にせず直感で行動するタイプ。
汗を好み、学生を鍛えるという名目でシゴきたがるサドな性格。
クリックで拡大

奥里原 透子 (おりはら とうこ)

学園の理事長。 容姿が良く仕事もできる美人実力者。

清楚で規律正しいが、物腰は柔らかく人には好かれるタイプ。

綾瀬 彩子 (あやせ あやこ)

科学教師として籍を置いているが、あまり姿を見かけない人物。

長髪で常に白衣を纏い眼鏡をかけている。 グラマーな身体つき。

キャラ9

稲岡 香苗 (いなおか かなえ)

伊月のクラスメイト。 外見は健康的で、ミドルショートの髪をリボンで束ねている。

容姿が良く根は明るい性格なのに、実は弱気でかなりのコミュ障。
伊月と親しく会話した翌日から急接近し始める。
クリックで拡大

西澤 日鞠 (にしざわ ひまり)

若手教師だが実力があり誠実で、教師からも学生からも一目置かれている。

ロングヘアーで常に眼鏡をかけている。

扇木 加代 (おうぎ かよ)

伊月のクラスメイト。 ややぽっちゃりした身体つき。

裕福な家庭で育った、この学園の平均的な学生。
細かいことは気にしない大雑把で明るく前向きな性格。

水城 風子 (みずき ふうこ)

伊月のクラスメイト。 小柄で痩せ型。

内向的な性格で常に他人を疑っており、込み入った話はしない。
身寄りのない学生のひとり。 寮で暮らしている。

キャラ13

内藤 乃亜 (ないとう のあ)

伊月のクラスメイト。 小柄で貧乳。

ほとんど接触がないのに伊月に込み入った話をする不思議な人物。
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
 このブランドの作品一覧

Pure Cafe 〜癒やしのカフェに通い詰める、僕の地方転勤生活〜

モラトリアム 〜ブルーアワー幸せの時間〜

悪魔と夜と異世界と

ガチャ神様の言うとおり!

マニアックサークル白書 〜変態淑女たちの物語〜

妖花の園 I&IIパック
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024