海外発送/国際配送サービスの転送コム
いめちぇん!妹しすた〜! [DVD Edition]

いめちぇん!妹しすた〜! [DVD Edition] (このタイトルの関連商品)

ブランド: ホビコレ(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,480 (税込¥2,728)
発売日: 2015/05/29
メディア: DVD-VIDEO
JANコード: 4520424920921
品番: HBXD-040
サブジャンル: 同人原作アニメアダルトアニメ [一覧]
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
宅配方法ネコポス(A)・ゆうパケットの選択が可能です。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
IMG1 かわいがっている年の離れた妹・桃香からの突然の告白!
最初は理性で抑えていたものの、必死に懇願してくる桃香との一度だけの過ち。
……のつもりだったのが、イメチェンしてさらにかわいくなった桃香とらぶらぶ背徳えっちな関係に!あふれた想いはもう抑えられない !!
この禁断の恋の行方は……?

 キャラクター
キャラ1

木下桃香(きのしたももか)CV:綾奈まりあ

お兄ちゃん(弓弦)のことが大好きな妹。
昔は活発で頭も良く友達も多かったが、受験期に父親との死別と母親の再婚で生活の変化に悩み、合格確実だった名門私立校に落ち、公立校に通っている。
新しい義父とはどう接していいのか分らず、また、初婚だった義父も桃香との距離感に戸惑い、ギクシャクした生活になってしまった。
本当は弓弦に助けてもらいたかっのだが、弓弦は急に変わった桃香を心配してあまり口を出さないようにしていたため家族に微妙な距離がうまれてしまう。
弓弦にも義父にも嫌われたくないという思いから、他人に嫌われることを極端に恐れるようになり、いつもごきちない笑顔を浮かべるようになってしまった。
クレーンゲームが得意で、「ブタちゃ〜」というキャラクターもののグッズは軒並みゲットしてくる。
ブタちゃ〜ぬいぐるみ(大)をギュッっとするのが好き。

木下弓弦(きのしたゆずる)

桃香の兄で三十路前の会社員。
爽やかイケメンで結構モテるが、付き合った女性の人数は多くない。
歳が離れてる妹の桃香の事は大変かわいがっていたが、父親の死をきっかけに急に変わってしまった桃香に対してはあまり口を出さずに見守る立場をとることにしている。
桃香とは対照的に義父とは普通に上手くやっている。
桃香と上手くいかない義父の相談にも乗っているが、両方の気持ちが分るので板挟み状態。
実はシスコン気味な一面も持ち合わせていて、イケメンの割に女性関係がふまり多くないのも、素朴な桃香と比較してしまっているかららしい・・・。
学生時代の交友関係は比較的広く、さまざまな業界に友人がいる。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3
 この作品の関連商品

いめちぇん!妹しすた〜!
 このブランドの作品一覧

アイドリーミン! [DVD Edition]

1000万円でいいんだおじさん / 自転車で来た!! [DVD Edition]

終末の揺りかご [DVD Edition]

入社したらビッチな女先輩ばかりでハーレムになった。宅飲みで精液まで飲み干されることになった僕の話。 モーションアニメ [DVD Edition]

友達の家のメイドがめちゃくちゃ好みだったので、俺のメスにしてやりました / 堕ちたお嬢様 [DVD Edition]

ギャルに告白したら、毎日中出しするまで帰れなくなった話〜童貞おち●ぽ搾精日記〜 [DVD Edition]
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024