海外発送/国際配送サービスの転送コム
にゅうにゅう

にゅうにゅう

ブランド: アンジェ(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2001/10/12
メディア: CD-ROM
JANコード: 4932242223342
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win95/98/Me
色数:True Color
音源:CD-DAMB
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 その日、主人公・大場征司は、姉になりすましていた女に突っ込みを入れた。
彼女の名前はエリカ・チチスキー。オッパイ星から来たオッパイ星人だという。胡散臭いが、自慢のオッパイで征司を誘惑し、家に居座ることに。
しかし征司は後悔した。彼女はマッド・サイエンティストだったのだ。彼女が造るものは様々な騒ぎを起こしていく。
さあ、騒ぎの果てには一体どんな結末が待っているのか。
 キャラクター
キャラ1

エリカ・チチスキー

隕石との衝突でなくなったオッパイ星から脱出して来たオッパイ星人。自信家で、特に自慢のオッパイはいつでもノーブラ。オッパイ星の先進技術を駆使して、怪しい物体を造るマッド・サイエンティスト。

キャラ2

河合 毬萌(カワイ マリモ)

ほんわかふわふわとした性格の持ち主で、一緒にいると幸せな気分になれる。少し天然ぽい部分もある。

キャラ3

和多部 稲穂(ワタベ イナホ)

征司の幼なじみ。容姿端麗、頭脳明晰、おまけに家は金持ち。言動はキツイが悪意があるわけでない。何にでも前向きに取り組む反面、頑固で意地っ張りな部分もある。

キャラ4

大場 若葉(オオバ ワカバ)

征司の義理の妹。少し舌足らずな喋りかたをするが、中身は見た目ほど幼くはない。両親が留守しがちなので、家事のほとんどをこなしている。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024