海外発送/国際配送サービスの転送コム
大正×対称アリス episode3 通常版

大正×対称アリス episode3 通常版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: Primula(このブランドの作品一覧)
定価: ¥3,000 (税込¥3,300)
発売日: 2015/08/28
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 夢見るおとぎ話ADV
JANコード: 4562357660178
原画: めろ稲葉せいこ(SD原画)
シナリオ: 藤文
音楽: love solfege、solfa
作詞/作曲: love solfege
サブジャンル: 乙女ゲームアドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 乙女ゲー [一覧]
 備考 
CPU:Pentium4 1.3GHz必須、マルチコア推奨
メモリ:512MB必須、1GB以上推奨
VRAM:128MB必須、256MB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinVista/7/8/10 日本語版
解像度:1024*768
色数:フルカラー
ボイス:あり(主人公以外フルボイス)
ご注文の受付は停止中です

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
貴方は気がつくと、真っ黒な世界を彷徨っていました。
貴方には記憶がありません。 自分が何者なのかも、名前すらも分かりません。
真っ黒な世界は貴方以外誰一人としておらず、貴方は不安と淋しさで胸がいっぱいになります。

そんな時、貴方は一人の少年と出会います。

輝く金色の髪に美しい碧眼を持つ少年の名は “アリス”。
“アリス” は貴方を見るなり、貴方を “ありす” と呼びます。

どうやら彼も記憶を失っており、アリスという名前以外何も思い出せないようです。

困った貴方は嫌がるアリスを連れ、再び世界を彷徨います。

やがて、貴方とアリスは水晶でできた大きな大きな鏡を見付けます。

鏡の中は和と洋が混じり合った不思議な世界で、貴方は懐かしさを覚えます。
そうして、貴方とアリスが鏡を覗き込んでいると、通り抜けて鏡の国へと入り込んでしまいます。

鏡の国では、性別が逆転した童話のキャラクターが貴方を “ヒロイン” として迎えます。
鏡の国で各童話のヒロインとなった貴方は、ちょっぴり不思議で歪な物語を、ちょっぴり歪んだ童話の主人公たちと紡ぐことになります。

果たして、この物語の行く末はどうなってしまうのでしょう?


 キャラクター
キャラ1

主人公
有栖 百合花 (ありす ゆりか) ※名前のみ変更可能

明るく元気な女の子。
頭の回転が早く、立ち回りが上手い。
鏡の国で出会った男性とおとぎ話のような恋をする。

「私はこの手を離したりなんかしない。 だから、一緒に行きましょう?」
クリックで拡大

キャラ2

シンデレラ CV:平川大輔

成り上がりのどら息子。
態度は尊大で、金の力で何でも解決できると思っている。
住居兼喫茶店のオーナーだが、日がな一日遊び呆けており、店は弟たちに任せきり。
だが、内面は硝子細工のように繊細である。

「パーティ費用を出したのは誰だ? この家の持ち主は誰だ? オレだろ? オレ様のものだ。 つまり、オレ様イズルール!」
クリックで拡大

キャラ3

赤ずきん CV:前野智昭

常に厳しい表情をした警察官。
トレードマークの赤いずきんを常時被っている。
冷静沈着に振る舞っているが、ふとした瞬間に崩れることも。
本人曰く女嫌い。

「私がここにいるからには貴方に指一本触れさせません。 なので、今日から貴方を二十四時間監視させていただきます」
クリックで拡大

キャラ4

かぐや CV:増田俊樹

誰に対しても穏やかで愛想が良く、笑顔を絶やさない。
女性の扱いに長け、その結果女性関係は派手である。
関西弁に似た独特な喋り方や風変わりな外見のせいか、周囲から少し浮いている。

「そこの姫(ひぃ)さん。 僕と一緒に遊びましょー♪」
クリックで拡大

キャラ5

グレーテル CV:江口拓也

普段から敬語を使って話す爽やかな優等生。
金持ちの箱入り息子であるせいか、物腰が柔らかで人と接する術に長けている。
だが、慣れ親しんだ相手には本性が漏れ出すことも……。
お菓子作りが趣味で、作り過ぎては人に振る舞っている。

「僕は姉さんをからかう為だったら、手間もお金も惜しみません」
クリックで拡大

キャラ6

白雪 CV:蒼井翔太

自分のことを世界一醜いと思っている美少年。
感情が表に出てこず、言葉数も少ないせいで冷たく見えるが、他人をよく見ており、間接的にならば気遣いを見せることも。
稀に毒を吐くが、本人は多分気づいていない。

「君は俺のことが嫌い?」
クリックで拡大

キャラ7

魔法使い CV:羽多野渉

各物語に必ず現れる謎の青年。
何故か、会う度に違った印象を見せる捉え所のない人物。
何らかの目的があるようだが……。

「魔法使いって何? 魔法使いは魔法使いであって、他の何者でもないのさ」
クリックで拡大

キャラ8

アリス CV:松岡禎丞

各物語に必ず現れる謎の少年。
何事にも興味を持たず、常に無気力。 いわゆる引きこもり。
そのくせ、口達者な毒舌で屁理屈をこねまくる。
世界中を敵に回すような発言をすることが多い。

「……はぁ。どいてくれてありがとう。 君がどれだけ愚かで利己的だとしても、完全に話が通じない人種でなくて良かったよ。 おかげで僕は圧死せずに済んだ」
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4
 この作品の関連商品

大正×対称アリス episode2<特価セール:70%引き> 限定版

大正×対称アリス episode1<特価セール:70%引き> 限定版
 このブランドの作品一覧

軍靴をはいた猫
         
<< Prev Next >>

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024