海外発送/国際配送サービスの転送コム
WIZARD LINKS

WIZARD LINKS (このタイトルの関連商品)

ブランド: 筆柿そふと(このブランドの作品一覧)
定価: ¥9,300 (税込¥10,230)
発売日: 2016/05/27
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 変身ヒロインものADV
JANコード: 4995669362223
品番: FUD-005
原画: 吉野恵子大崎シンヤ皇裕介(SD原画)
キャラデザイン: 吉野恵子、大崎シンヤ(クリーチャーデザイン)
シナリオ: NATORI烏賊
アーティスト: かわしまりの、榎津まお
作詞/作曲: 松宮豊/NATORI烏賊
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 変身ヒロイン悪堕ち○○ [一覧]
 備考 

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinVista/7/8
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしB2タペストリー、[予約キャンペーン]吉野恵子描き下ろし 複製色紙は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
IMG1 いたって普通の学生・神代ひかるは、父と母、弟との四人家族。

彼女はある時、奇妙な格好をした女の子と衝撃的な出会いを果たす。

それは金髪碧眼の魔法使い――

“悪魔” を狩る彼女と関わったことで、ひかるも過酷な戦いに巻き込まれていくことに……。


変身シーンムービー
 
予約キャンペーン
IMG4 キャンペーン期間中に 『WIZARD LINKS』 をご予約いただいた方に、
もれなく 吉野恵子描き下ろし 複製色紙 をプレゼント!
応援バナー
IMG6 筆柿そふと第五弾「ウィザードリンクス」応援中! 筆柿そふと第五弾「ウィザードリンクス」応援中! 筆柿そふと第五弾「ウィザードリンクス」応援中! 筆柿そふと第五弾「ウィザードリンクス」応援中!
 キャラクター
キャラ1

エレナ・アーヴィング CV:かわしまりの

本作の主人公のひとりで、悪魔を狩る魔法使い。

一族の使命と復讐ゆえに、悪魔たちを追い狩っている。

悪魔には人間の欲望につけこむ能力があるため、感情を排して己を律するようにしている。

それゆえ孤独を好んでいたが、神代ひかるとの出会いで、それが変化していく。
クリックで拡大

キャラ2

神代 ひかる (かみしろ ひかる) CV:榎津まお

本作のもうひとりの主人公。

明るく前向きな性格で、他人を思いやることが出来る女の子。
活発で運動神経がかなり良く、そのため複数の運動部を掛け持ちしている。

エレナとの出会いで、彼女の日常は大きく変わることになる。

クリックで拡大

キャラ3

リディア・アーヴィング CV:木梨樹里

エレナの母親で、同じく魔法使いの一族。

優しく母性あふれる女性で、娘のことを愛している。

出会ったひかるに、娘の友人となって支えてほしいと望んでいる。

クリックで拡大

キャラ4

杖の魔女 ヤエル CV:白井綾乃

エレナが持っている杖(クリスタル)の中にいる魔女。

慈愛に満ちた温厚な女性で、契約者であるエレナを守護する役目を担っている。

その正体は先祖にあたる古代の魔法使いで、実体を持たない精神体。

彼女の力でエレナは変身することが出来る。
クリックで拡大

キャラ5

シルシィ CV:金田まひる

エレナの使い魔で、二本の尻尾をもった雌猫。

変身後のエレナと “リンク” することで、エレナに力を貸すことが出来る。

人間と会話することもでき愛嬌はあるが、皮肉屋な一面も。

クリックで拡大

キャラ6

杖の魔女 アクサ CV:楠田兎

リディアが持っている杖の中にいる魔女。

理性的・冷静な女性で、契約者であるリディアを守護する役割を担っている。
クリックで拡大

キャラ7

ハヴォル

リディアの使い魔である雄の鳥。

“リンク” することで、魔法使いは空を飛べるようになる。

マジメで寡黙な性格。 人間と会話することができる。

クリックで拡大

キャラ8

神代 蛍 (かみしろ ほたる) CV:桃井いちご

ひかる と ゆずる の母親で、専業主婦。

明るくおおらかな性格の優しいお母さん。
ちょっと天然なところも。
クリックで拡大

キャラ9

神代 ゆずる (かみしろ ゆずる) CV:一色ヒカル

ひかるの弟。 勉○のできるまじめな優等生。

快活な姉とは違って、おとなしく控えめな性格。
それでも 「男は女の子を守るものだ」 という父親の教えにより、剣道部で自分を鍛えている。
クリックで拡大

キャラ10

神代 正 (かみしろ ただし) CV:滑川菊太郎

ひかる と ゆずるの父親で、職業は刑事。

正義感の○い人物でまじめだが、融通が利かない人間ではない。
仕事で忙しいものの、家庭では良いお父さん。
クリックで拡大

キャラ11

九条 旭 (くじょう あさひ) CV:小倉結衣

ひかるの親友で、クラスメイトにして委員長。

元気活発娘なひかるとは対照的に、物静かで知性的な女の子。
クリックで拡大

キャラ12

大村 大悟 (おおむら だいご) CV:そうやまはる

ゆずるの親友で、クラスメイト。

柔道部に所属しているガタイの良い硬骨漢。
裏表のないおおざっぱな性格で、細かいコトは気にしないタイプ。
クリックで拡大

キャラ13

獣魔 イレーネ CV:かざりゆえ

○○の欲求につけこむ女性型の悪魔。

背中からムチのような攻撃用触手が生えている。

とにかく好戦的で自ら戦うことを楽しむが、状況次第で人間に “魔を差す” こともある。
もともと○○的な者はあっさりとつけこまれ、彼女の手下となってしまう。

クリックで拡大

キャラ14

喰魔 ジャービス CV:スケキヨ

食欲につけこむ男性型の悪魔。

一見するとコミカルな太った男性だが、その本性は貪欲で凶悪。

“魔を差す” ことで、人を食べることしか考えられない餓鬼的な存在にしてしまう。

クリックで拡大

キャラ15

淫魔 オルフェナ CV:東かりん

性的な欲望につけこむ女性型の悪魔。

一見した姿は幼い少女だが、特殊な尻尾を持っている。
この尻尾は形を変化させることができ、相手を性的に責めるのに用いる。

自分で戦うことはほとんどなく、からめ手を用いて男女を堕落させる。

クリックで拡大

キャラ16

夢魔 デクスター CV:中田純

人間の願望につけこむ男性型の悪魔。

いかようにでも姿を変えられるが、普段はどこにでもいるようなスーツ姿の男性になっている。

オルフェナと同じく自分で戦うことはせず、搦め手で人間を堕落させようとする。

クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16
 この作品の関連商品

WIZARD LINKS リニューアルパッケージ版 DVDPG
 このブランドの作品一覧

○○術4

○○学園1年生

○○学園2年生

○○学園3年生

○○母

○○術 Re
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024