海外発送/国際配送サービスの転送コム
なないろ*クリップ 〜最後のステージ〜<特価セール:85%引き>

なないろ*クリップ 〜最後のステージ〜<特価セール:85%引き> (このタイトルの関連商品)

ブランド: ディーオー(このブランドの作品一覧)
定価: ¥9,800 (税込¥10,780)
発売日: 2016/10/28
メディア: DVD-ROM
ジャンル: エモーションADV
JANコード: 4580226900651
品番: COND-007
原画: 桜東みくる
シナリオ: 北側寒囲長谷川藍
商品同梱特典 サントラCD、Android版カード、[初回生産特典] 特製冊子・アナザーストーリー「ヲタク信司の憂鬱」、D.O.キセキのパック(過去作プレゼント)
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 島、女子学生青春群像 [一覧]
 備考 
※アクティベーション認証システムあり
CPU:PentiumII 233MHz必須、PentiumIII 500MHz以上推奨
メモリ:512MB必須、1GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7/8/8.1/10
解像度:1024*768必須、1920*1080推奨
音源:DirectSoundMB
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
IMG1 東京からずっと南に浮かぶ、都会の喧騒からかけ離れた静かな離島・星見ヶ島。
御神木に守られた自然豊かなこの島に、しかし危機が迫っていた。
島の再開発――

島を、御神木を守るための条件は、御神木祭りで観光客を 5000人集めること。

この無謀な条件をクリアするため、主人公・信司の幼なじみである広美の発案で とあるプロジェクトが動き出す。

「私たちがアイドルになったら…… お客さん、来てくれるかな」

ひとりひとりの輝きが、周りのすべてを輝かせる。

少女たちの想いは、青い海を越えて世界に広がっていく――

かけがえのないモノを守るため 今、少女たちの熱い夏が始まる……。


祝マスターアップ!、応援バナー
IMG6 マスターアップイラストを頂きました。

なないろ*クリップ 応援バナー
 キャラクター
キャラ1

花咲 広美 (はなさき ひろみ) CV:民安ともえ

虹波学園の一年生。 町の神域の近くにある神社の跡取り娘。

クラスでは委員長を務め、島の自然を守りたいと心から願っている。

アイドル活動では言い出しっぺなのに、歌も踊りも苦手。

だが持ち前の負けん気とまじめさが評価され、周囲からはリーダーとして認められている。
クリックで拡大

キャラ2

和久井 啓子 (わくい けいこ) CV:結城ほのか

虹波学園の三年生。 島の外から来た少女で、面倒見が良く広美の良き理解者。

女子寮でも人気者で、暴走しがちな広美をなだめるのも彼女の仕事。

中学までは厳しい進学校へ通っていたが、両親に懇願して島の分校へ転入した。

クリックで拡大

キャラ3

橋本 瑠亜 (はしもと るあ) CV:もな

虹波学園の二年生。 今どきの小悪魔系女子。

ファッションリーダーであり、自分が特別かわいいことをよく知っている。

二年生の新学期から分校へ転入した。

前の学園では許可なくモデルのバイトをしていた過去を持つ。
クリックで拡大

キャラ4

渡辺 美智留 (わたなべ みちる) CV:夜野ほたる

虹波学園の三年生。 広美・信司の幼なじみ。

ヒマな時は釣りや泳ぎなど、海にいることが多い。

食べ物に釣られてあっさりとアイドルグループ入り。

ダンスが上手でエースとなるが、基本的に人の話を聞かないトラブルメーカー。
クリックで拡大

キャラ5

椎名 柚子葉 (しいな ゆずは) CV:御苑生メイ

虹波学園の一年生。 島に来たばかりで周囲と馴染めないクールな少女。

父親の死によって天涯孤独の身となり、島の寮に入ることになった。

周囲から注目を浴びる活動をすることに抵抗がある。

なぜか海に近づくことを怖がり、船○いも激しい。
クリックで拡大

キャラ6

氷川 沙夜 (ひかわ さや) CV:佐倉江美

虹波学園の二年生。 オタクでネット中毒なコスプレイヤー。

普段はおとなしいが、コスプレすると性格がガラリと変わる。

広美たちには協力的だが、どこか謎めいている。

クリックで拡大

キャラ7

神木 マリア (かみき まりあ) CV:風花ましろ

虹波学園の一年生。 妙に古式ゆかしい話し方をする不思議ちゃん。

神秘的な雰囲気があり、占いがよく当たるらしい。

クリックで拡大

キャラ8

主人公
笹井 信司 (ささい しんじ)

町役場の観光企画課で働く職員。 就職して二年目で、職員の中では一番若い。

○○の頃から年寄りの相手ばかりしていたので、話を聞くのは得意。
しかしアイドルオタクで、休日は本土のイベントへ行き、平日はネットにかじりつく毎日。
定住を選んだ若者として町での評価はわりと良いのだが、おかげで同世代の女子にはモテない。

島を守りたいという広美の想いに押され、観光振興でローカルアイドル計画を立てる。

ただその実現の難しさも、アイドルオタクだけによく分かっている。

キャラ9

ライバルユニット
リカーシブ

信司が今一押しのローカルアイドル。 3名のテクノポップユニット。
ボブのハギ、ポニーのアラレ、ロングのモナカ で構成されている。
クリックで拡大

伊瀬 龍牙 (いせ りゅうが)

主人公の相方となる島育ちの漁師。 マッチョで単純な筋肉。

島では一番モテるタイプだが、女子に免疫がなく女子校生たちにあしらわれている。

鳴海 瑛太 (なるみ えいた)

学園寮の寮長を務める三年生男子。

主人公のことを師と仰いでいるアニメ系オタク。
オタクなのにモテる主人公に憧れている。 判りやすいムッツリすけべ。

神主

島の有力者で、島一番の頑固じじい。

富豪家が島を出る際に色々と援助した過去があり、その縁で現在の島が成り立っている。

孫である広美には島に縛られず自由にしてほしいと思っており、アイドル活動にはあまり口出しはしない。


たかひと

島の再開発を行おうとしている富豪家の男。

広美の祖父と友人だった初代が亡くなり、継いで財閥の実権を握っている。

財閥の援助がなければ続けられない祭りや神域なら結局は続かないと考えており、

しかし観光産業が振興できるのなら、別に島を再開発する必要はないとも思っている。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12
 この作品の関連商品

なないろ*クリップ 〜クリスマスパック〜
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024