海外発送/国際配送サービスの転送コム
通心ぼ(つうしんぼ) 〜ママにもナイショの時間割〜

通心ぼ(つうしんぼ) 〜ママにもナイショの時間割〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: マーブルCandySoft(このブランドの作品一覧)
定価: ¥6,800 (税込¥7,480)
発売日: 2015/10/30
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 続・二人だけの秘密えっちADV
JANコード: 4941463002230
品番: INH-344
原画: Santa
シナリオ: 志方孝志東人porori
アーティスト: ○師るり
作詞/作曲: ○師るり/根本克則
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 田舎、先生と生徒インモラル恋愛 [一覧]
 備考 
OPムービー

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinVista/7/8/8.1/10
解像度:1280*720
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしB2タペストリー、[予約キャンペーン] ADVゲーム『一人でできるもん! 〜ヒミツの予習〜』は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
IMG1

有名な私立学園の教師になりたくて単身 都会へと移り住み、周辺の学園で下積みを重ねて数年。

待ちに待った転勤の知らせに、思わず期待が高まった。

――が、その辞令を見て愕然とする。

場所は とある辺鄙な場所。 一言で言えばドが付くほどの田舎である。

とはいえ上からの命令、渋々といった面持ちで新しい職場へと足を運んだ。

そこは、想像を絶する場所だった。 校舎は古く、学生も指折り数えるほどしかいない。

あまりの寂れ具合に落胆の色を隠せないまま、初日の挨拶を迎えることになるが……

だが、数少ない学生の前で自己紹介を行うと、思いがけない人の温かさが返ってきた。

都会のピリピリとした教室の空気と違い、しばらく忘れていた家族のような温かさ。
僕の気持ちは、次第に揺れ動いていった。

予約キャンペーン
IMG4 キャンペーン期間中に 『通心ぼ(つうしんぼ) 〜ママにもナイショの時間割〜』 をご予約いただいた方に、
もれなく アナザーストーリーディスク『一人でできるもん! 〜ヒミツの予習〜』 をプレゼント!
祝マスターアップ!、応援バナー
IMG6 マスターアップイラストを頂きました。

通心ぼ 応援バナー
 キャラクター
キャラ1

上手に甘えられない不器用なお姉ちゃん
はし本 えみ CV:西乃ころね

身長:133cm  体重:ないしょ!
すき:ゲーム、プール、かわいいもの  きらい:しゅくだい、ムシ、きゅうり

両親ともに明るい 4人家族の長女。

家族仲が良く、毎日の朝・夕飯はきちんと家族揃って食べるのが決まり。
両親のしつけがしっかりしているのか、礼儀や気遣いがちゃんとしている。

甘えたい年頃ではあるものの、弟がいるためなかなか甘えられず、ちょっぴり不器用。

いつの間にか女の子らしいことも恥ずかしくて出来なくなってしまった。
クリックで拡大

キャラ2

ぽあぽあ いやされ少女
ふかみ ののか CV:赤井リア

身長:137cm  体重:ひみつ〜
すき:げーむ、テレビ、ひろったまんが  きらい:べんきょう、かん字、すう学

母親譲りの非常にマイペースでゆったりした女の子。

若い両親は現在もラブラブで、娘の前でも行ってきます・お帰りのチューをするほと。
おかげかケンカや争い事が苦手で、大抵 「まぁまぁ」 の一言で仲裁してしまう。

ちょっぴり頭が弱く警戒心も薄いが、記憶力は人一倍優れている。

学園では居眠りが多くてちょっぴり問題児だが、テストの成績はいつも上位。
“嫌いな勉○は一度で覚える” がモットー。
クリックで拡大

キャラ3

やまとなでしこ?
とうどう ことね CV:白月かなめ

身長:128cm  体重:わかりません
すき:ばぁば、せんせい、本  きらい:お化け、こわいおはなし

幼い頃より祖母に預けられて育ったおばあちゃん子。

両親は都会へ出してあげようと仕事に精を出していて、一緒に生活できないことは申し訳なく思っている。
厳かで礼儀正しい子に育ち、琴も習っているが、おかげで友達があまりいない。

異性と話すのが苦手で、いつもみんなの3歩後ろを歩いてしまう引っ込み思案。

友達になりたいと思っても、どうすればいいのか分からない。
そんなダメな自分にも親身になってくれる主人公に、少しずつ心惹かれていく。
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4
 この作品の関連商品

甘園ぼ 〜二人だけのヒミツの遊び〜
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024