海外発送/国際配送サービスの転送コム
えむリア! 俺がドMになったのはどう考えてもお前らが悪い

えむリア! 俺がドMになったのはどう考えてもお前らが悪い

ブランド: Carol Works(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2015/11/27
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 普通の恋愛をするためにドMを克服するADV
JANコード: 4571216400138
品番: CW-001
原画: 蜜桃まむXe
シナリオ: 草薙ORU小林教
アーティスト: 小宮真央
作詞/作曲: 小宮真央/Yamajet
商品同梱特典: 初回特典:オリジナルサウンドトラック
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 女子学生責められラブコメ [一覧]
 備考 
OPムービー
げっちゅ屋Ver. OP

Hシーン体験版
CPU:1GHz必須
メモリ:1GB必須、2GB以上推奨
VRAM:256MB必須、512MB以上推奨
HDD:5GB必須

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinVista/7/8
解像度:1280*720
ボイス:あり(主人公以外フルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
セーブポイント:100
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典は終了しました。

 げっちゅ屋特典

録り下ろしドラマCD「出させてください」は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

商品紹介
IMG1 新規ブランド・Carol Works の記念すべき 第1作は、ドM の主人公がその性癖を克服しようと奮闘する物語。

女の子に一目惚れしたのをきっかけに、ドM という性癖を治す決意をする主人公。

弟を取られたくない姉、実はブラコンの妹、主人公大好きな幼なじみ は、そんな主人公に協力して性癖改善を手伝う……
……ハズがなく、“治療” と称して行われるハードな変態プレイに、主人公は悶絶必至!

ドロドロとした展開は一切なしのコメディ路線で描かれていくので、みんなで楽しく明るく ドM を克服(?)しよう!


ストーリー
IMG2 主人公・島津慎二 は、女性に冷たくされたり○○を振るわれたりすると快感を覚えてしまう性癖を持っていた。
この性癖のおかげで、この歳になるまでまったく彼女ができず、鬱屈とした日々を過ごしていた慎二だったが、
そんな時にたまたま学園に転校してきた女の子・阿蘇星美 に一目惚れしてしまう。

しかし告白しようにも、性癖がバレたら嫌われてしまうに違いない……。

そこで協力を仰いだのは、義理の姉・鎮乃妹の耶沙、それと 幼なじみの遥 だった。

「お願いします! 僕を普通の男の子にしてください!」

「嫌よ」 「メンドイ、キモイ、クサイ」 「えー」

「だって、こうなったのはそもそもアンタらのせいじゃん! 特に家族っ」

主人公の性癖を作ったのは紛れもなく、彼の家族だった。

しかもそれを幼い頃から見ていた遥も同罪と言い出す始末。

そんな中、鎮乃がとある方法を提案する。

それはあえて主人公に攻撃的に接することで、日常的に彼の性癖を改善していくという荒療治だった。

「これなら文句ないでしょ」 「あっ、それなら楽しそうよねー」 「えー 慎くん大丈夫かなぁ」

そう、この家族どもノリノリである。

こうして主人公の非日常が始まるのだった――

OPムービー(モザイク)、ティザームービー
IMG3  
げっちゅ屋特典:録り下ろしドラマCD「出させてください」
登場キャラ:島津 鎮乃(CV.唯香)

あらすじ:
リビングのソファーの上でパンツの上から、くぱぁ状態の鎮乃にクンニする主人公。
鎮乃は言葉攻めを織り交ぜて、自らもどんどん高まっていく。
絶頂後、今度は私があんたを満足させてあげるわ、といって騎乗位の体勢で焦らしつつ挿入。
主人公がイキそうになると、根元を手で押さえて射精できないようにしてしまう。
最後は主人公に懇願され、中出しでお互い絶頂を迎える…
祝マスターアップ!
IMG6 マスターアップイラストを頂きました。
 キャラクター
キャラ1

誰もが恐れる氷の女帝
島津 鎮乃 (しまづ ふみの) CV:唯香

身長:162cm  スリーサイズ:B90(G)/ W57/ H85  血液型:A型

主人公の姉。 校内では “氷の女王”、“歩く死の呪文” の異名を持つ超攻撃的生徒会長。

成績優秀で、さらには美術部員として数々のコンクールで賞を受賞している。
しかし過激な発言で周囲からドン引きされることもしばしば。

弟から悩みを告白され体質の改善に協力することになったのだが、

どこの馬の骨とも分からない女に弟をいいように使われるのが我慢できないらしい。
(一応、照れ隠しのつもり?)
クリックで拡大

キャラ2

突如舞い降りた腹黒天使
阿蘇 星美 (あそ のぞみ) CV:御苑生メイ

身長:158cm  スリーサイズ:B89(F)/ W58/ H84  血液型:O型

学園に転校してきた女の子。

清楚で優しそうな感じの見た目から、主人公が一目惚れしてしまう。
実際、明るくまじめな性格で成績優秀、瞬く間にクラスメイトや教師の信任を得た。

しかし、ひょんなことから主人公に本性を知られてしまう。

それからは主人公を半ば脅迫し、秘密を共有することになる。
クリックで拡大

キャラ3

反抗期のサブミッションマスター
島津 耶沙 (しまづ やすな) CV:蓬かすみ

身長:154cm  スリーサイズ:B92(H)/ W55/ H84  血液型:O型

主人公の妹。 自由奔放で成績は不優秀(バカ)。

○気の言動が周囲との軋轢を生み、問題児扱いされているため友達もほとんどいない。
本人はそのことを非常に気にしており、なんとかしようとしているが、
照れ隠しでつい高飛車な態度を取ってしまうため、なかなか上手くいっていない。

幼い頃は主人公によく懐いていたが、今はプチ反抗期で兄のことを名前で呼ぶ。

クリックで拡大

キャラ4

怪力無双の幼なじみ
相良 遙 (さがら はるか) CV:歩サラ

身長:167cm  スリーサイズ:B98(I)/ W60/ H90  血液型:B型

主人公・鎮乃・耶沙の幼なじみで、昔から主人公に密かに想いを寄せている女の子。

家が隣同士ということもあり、昔から家族ぐるみの付き合いをしている。
性格はおおらかでマイペース。 食べることが好きで、料理も得意。

基本的に島津姉妹のブレーキ役だが、少し悪ノリをする癖があり、主人公からは

“肝心な時にいつも裏切る”、“一人用の脱出ポット” というレッテルを張られてしまっている。
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16
 このブランドの作品一覧

ボクのあまやかせいかつ‐星湘町観光課、毎日えっちなロコドル活動!‐
         
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024