海外発送/国際配送サービスの転送コム
巨乳令嬢MC学園

巨乳令嬢MC学園 (このタイトルの関連商品)

ブランド: ルネ(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2015/12/25
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ADV
JANコード: 4540481003139
品番: MGGW0157
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinVista/7/8/8.1/10
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

 
ストーリー
IMG1 私立・王京学園は由緒正しい名家の淑女が通う全寮制の女学園。
本年度から理事長交代によって教育方針が変わり、男子が入学することになったのだが……
そこに入ってきた男子は 池ノ上拓海 ただ 1人だった。

さらに、交代した理事長というのは学園に通う学生。

名門の家系もさることながら、その優秀さで理事長の座を得ることになった女子である。

入学した男が一人だったのは、この理事長の策略によるもの。

男を見下す理事長は、一人だけ学園に来た拓海をターゲットとし、他学生の鬱憤の捌け口としたのだ。

拓海は学園ヒエラルキーの底辺に置かれ、いじり が開始される。

やがてエスカレートしていく女子たちのいじりは、直接的な いじめ へと変わっていく。

からかい半分で拓海にちょっかいを出しては、反応をネタにさらなるいじめへ発展。

容姿も中身も冴えない拓海は、思春期な女子学生たちの格好の捌け口となっていた。

全寮制で理事長がそのいじめの元凶であるため、教師たちも見て見ぬふり。

逃げ場のない拓海はひたすらに耐える日々を送っていた。
いつしかそれが日常となり、「自分はそういう人間なのだ。 それが自分の役目だから……」 と思うようにすらなる。

苦痛でありながらも逃げ出すという考えを起こせなくなっていた拓海。

そんな日々が続いていたある日、ひょんなことから学園全体がマインドコントロールされていることに気が付く。
怒りを覚えた拓海は原因を突き止め、まさかの逆にマインドコントロールをする側に。

「これさえあれば…… 今まで僕がされてきたことも全部……お返ししてやれる……」

拓海は暗い情念を煮え滾らせるのだった。


 キャラクター
キャラ1

学生理事長を務める才色兼備は完璧女子学生
吉祥寺 アリサ (きっしょうじ ありさ) CV:伊勢谷智香

身長:167cm  スリーサイズ:B93(G) /W59 /H85
キャラ属性:理事長、金髪、巨乳、高飛車、自信家、クォーター

帝王学を修め、学生にして学園理事長となった少女。 イギリス系クォーター。

妾の子なので邪険にされるも、幼い頃から才能でのし上がり理事長の座を与えられた。

しかし本家が体の良い理由で自分を閉じ込めたことを理解しており、この立場を存分に利用して本家を見返してやろうと画策する。

その一環として学園生たちへのマインドコントロールを行い、主人公を生贄として自分に付き従う学園を創ろうとしていた。

「お黙りなさい、このクズ」

クリックで拡大

キャラ2

理事長の親友で秘書、クールで堅物の巨乳女子学生
久我 友里子 (くが ゆりこ) CV:野々村紗夜

身長:172cm  スリーサイズ:B95(G) /W60 /H91
キャラ属性:風紀委員、おさげ、ストッキング、クール

理事長・アリサの親友で、幼い頃から一緒に育った少女。

記憶力が良く、理事長のスケジュールも口頭のやり取りのみで行われる。
学力が高いのはもちろん、弓道を修めており ボディガードも務めている。

物静かでクール。 アリサを絶対崇拝し、アリサの行っていることが正しいとして疑わない。

反面、アリサ以外の学園生には大変厳しい。
風紀委員を務めており、風紀の乱れには厳罰を以て処するとしている。

「不潔ですね……」

クリックで拡大

キャラ3

現役カリスマモデルのギャル系女子学生
神泉 理央 (かみいずみ りお) CV:あかしゆき

身長:163cm  スリーサイズ:B88(F) /W58 /H87
キャラ属性:グラビアモデル、巨乳、ギャル

○○の頃からその美貌を活かし、モデルとして活躍している少女。

カリスマ的な存在として同年代の女子から羨望を集めている。
それを見込んでアリサから、主人公への直接的な “いじり” を積極的に行う係に誘導される。

しゃべり口調は今どきの女子学生風で、いかにも軽そうな いわゆる “DQNギャル” だが、学力・知能も高く計算高い。

悪く言えば ずる賢い ところがあり、アリサにも計算高く付き合っている。
それを秘書の友里子には見抜かれているため、お互いの仲は良いものではない。

「なに勝手に、足閉じようとしてんのさ。 じっとしてないと潰しちまうよ!」

クリックで拡大

キャラ4

主人公にも優しくしてくれる、引っ込み思案の巨乳女子学生
福永 こはる (ふくなが こはる) CV:こたつみやこ

身長:152cm  スリーサイズ:B104(I) /W62 /H92
キャラ属性:おとなしい、清楚、巨乳、デカ尻、感度良好

引っ込み思案だが目立ちすぎる胸を持つ女子学生。

学園で唯一主人公に好意的で、アリサの見ていない所でフォローをしてくれる。
自分の大きすぎる胸にコンプレックスを持っているが、それに反して感度が良い。

主人公への態度に裏表はなく善意の行動だが、それはアリサのマインドコントロールによって誘発されたもの。

主人公に “捌け口であり迫害される”立場を続けさせるための駒。

「……あの、ね…… 気にすること、ないと思う……」

クリックで拡大

ヒエラルキー底辺に位置づけられた、学園唯一の男子
池ノ上 拓海 (いけのうえ たくみ)

身長:170cm

成績・容姿も平均やや下の、取り立てて特徴のない男子学生。

父親のみの片親家庭で、父は仕事にかまけて息子を構うことなく、あまり会話のない家に育つ。
息苦しさを感じていたところ王京学園から特別奨学枠の案内が届き驚くも、家を出ることができると考え入学する。

女子の園での楽しい学生生活を期待するも、実際は他の学生たちを都合良く動かすための駒として○○されていく。

とあるきっかけで○○が解けた後は、逆に理事長や女子学園生たちを○○していくことに欲望を向ける。

「あの…… すみません……でした……」


 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16
 この作品の関連商品

巨乳令嬢MC学園 廉価版

はーれむくりーむ 〜あなたにかけられたい…〜[アダルトグッズ]

OVA 巨乳令嬢MC学園 #2 女帝の陥落

OVA 巨乳令嬢MC学園 #1 支配の序章
 このブランドの作品一覧

エルフェンキング

巨乳軍人支配○○「私の任務は貴方にご奉仕する事です。色んな穴をご自由にお使い下さい」

巨乳くのいち・朱雀 〜触手、潮吹き責め〜 廉価版

巨乳女士官○○○○ 「お前のような男の命令に従う訳がないだろう」

巨乳○○トリロジーパック 〜姫騎士・エルフ母娘・女戦士〜

悪の女幹部2「キサマなどに教育されてたまるかっ!」 廉価版
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024