まいてつ Last Run!! - 発売まであと10日!!

 
海外発送/国際配送サービスの転送コム
働くオトナの恋愛事情 初回版

働くオトナの恋愛事情 初回版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: あかべぇそふとすりぃ(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2016/01/29
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ADV
JANコード: 4560210741293
品番: AKT-0013
原画: 秋空もみぢ
シナリオ: 中島大河
アーティスト: 霜月はるか
作詞/作曲: 西坂恭平
商品同梱特典: オリジナルサウンドトラック
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 恋愛 [一覧]
 備考 
※アクティベーション認証システムあり
CPU:Core2Duo 1.8GHz必須、2GHz以上推奨
メモリ:512MB必須、1GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinVista/7/8.1/10
解像度:1280*720
色数:フルカラー
DirectX:9.0以上
ボイス:あり(主人公以外フルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
IMG1 会社員・男鹿樹 (おが いつき)は、普通の大人のサラリーマン。
朝起きて出社して働いて、たまに残業して、家に帰ったらメシ食って風呂入って寝て、また仕事に行って……
仕事ばかりな毎日だけど、たいして結果は出ていない。
きっと大多数の社会人が送っているはずの、普通の毎日のくり返し。

そんな彼に、上司がのんびりと言う。

「変わればいい。 今のおまえから、少しでも」

そうすれば、今までとは違った日々が見えるかもしれない。

知らなかったことを知って、知らなかった人と出会えて――

今の毎日を変えたい、と思った樹は、そのための行動を始める……が、

早速その夜、初めて会った ひとりの女性と身体の関係を持つことになる。
今までには、絶対に無かったはずの展開だった。

働くオトナの毎日は、たくさんの出会いと共に、少しずつ変化していく――


予約キャンペーン
IMG4 キャンペーン期間中に 『働くオトナの恋愛事情』 をご予約いただくと、
もれなく ドラマCD 「乱れるオンナの温泉事情 〜温泉でハーレムプレイ〜」 をプレゼント!
祝マスターアップ、応援バナー
IMG6 マスターアップイラストを頂きました。

『働くオトナの恋愛事情』を応援しています!
 キャラクター

会社員
男鹿 樹 (おが いつき)

代わり映えのない日々を過ごす普通のサラリーマン。

まじめで優しいことが取り柄。

周りからは 「男鹿くん」 と苗字で呼ばれる感じの人。

何気に酒にはすごく強い。

「変わる……ですか?」


キャラ2

学生
アスカ CV:相模恋

身長:155cm  スリーサイズ:B85(E)/ W57/ H84

雪の降る夜の公園で、樹が出会った学生の少女。

寒さにも負けない明るさと、人懐っこさを併せ持つ天真爛漫な “いい子”。 大人と子供の違いについてをよく口にし、早く大人になりたいとアピールしてくる。

料理研究部に入っているが、ときどき運動部の助っ人もしている様子。

どういうわけか、樹に対して積極的に声を掛けてくるが……?
あんまんが超好き。 餡から自作するくらい好き。

「私のことは、どうぞ気軽にアスカって呼んでください」

クリックで拡大

キャラ3

ミュージシャン
九十九 紗夜子 (つくも さよこ) CV:鈴谷まや

身長:158cm  スリーサイズ:B89(F)/ W57/ H87

どこかおっとりした雰囲気の、やさしげな女の子。

ギターを 2つ持ったまま慌てて走っていたところ、樹と衝突したことで出会う。
何かから逃げているようだが、いったい何からかは不明。 ギターが関係あるのだろうか?

胸はコートの上からでも分かるほど大きくてハリがある。

本人曰く、自分は 「犬っぽい」 だとか。

「樹くんっ! また会ったら、何かお礼させてねー!」

クリックで拡大

キャラ4

会社員
江ノ島 美優 (えのしま みゆ) CV:渋谷ひめ

身長:163cm  スリーサイズ:B93(G)/ W60/ H88

樹の先輩で、Web広告作成担当。

顔良し スタイル良し 性格良し、さらには仕事もできる女性で、樹にとっては憧れのお姉さん。
席が隣なこともあり、社内でも樹は弟のように思われている。

チョコレートとお酒が大好き。 チョコは仕事中にも食べていて、時々おすそ分けをしてくれることも。

酔っ払うといい気分になるからか、ほんのちょっぴり Sっぽくなっちゃったりする。

「樹くんと一緒なんだし、簡単に帰るなんて、もったいないから」

クリックで拡大

キャラ5

探偵
鳴門 ともえ (なるみ ともえ) CV:八尋まみ

身長:145cm  スリーサイズ:B78(C)/ W51/ H77

私服だと学生に間違われるくらい幼い外見の探偵。

子供扱いには慣れっこと言っているが、されたら当然怒る。
仕事中は落ちついた振る舞いを見せるが、休日はだらけてグダグダとアニメを見ながら過ごす人。

樹とは 10年ほど付き合いのある同級生の友人で、彼との距離はけっこう近い。

友達の次のステップには、昇る気があるのかないのか不明。

「こういう仕事してるってこと、分かってるはずでしょう」

クリックで拡大

キャラ6

バーテンダー
鳥羽 優里香 (とば ゆりか) CV:手塚りょうこ

身長:160cm  スリーサイズ:B85(E)/ W55/ H88

カフェ&バー 『珠』 の店員。

口と目付きは少しばかり悪いが、結構な世話焼き。
褒められることに弱く、照れくささで顔を真っ赤にしてしまう。

あくまでも 『珠』 で働いているのはアルバイトであり、他にも “電話で依頼されて動く仕事” をしているらしいが……?

見た目や口調から受ける印象とは裏腹に、色々と尽くすタイプ。

「足りねーってときは、遠慮しないで言ってくれよ」

クリックで拡大

浦富 伊知朗 (うらとみ いちろう) CV:植木亨

樹と美優の上司で、『江電堂』 営業課の課長。
見た目は若めの明るいオジサン。

樹のことは評価している様子。

「変わってみたいと、思わないか?」


朝熊 心 (あさくま しん) CV:ゆうひ

カフェ&バー 『珠』 のマスター。 優里香の雇い主。
男好き。でも嫁がいる。

「なーに言ってるのさ。 キスしたくなるじゃん」


 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
 この作品の関連商品

働くオトナの恋愛事情 2

働くオトナの恋愛事情 THE ANIMATION
 このブランドの作品一覧

墓多DYINGZOMBIES 〜Second Chance for BEAUTIFUL LIVE〜

白詰指輪 〜四つ娘の花嫁 俺、全員選びました〜

手垢塗れの復讐

きゃらぶれーしょん! 〜乙女は恋してキャラぶれる〜

手垢塗れコンプリートパック

手垢塗れの復讐<早期予約キャンペーン特典付き>
>>もっと見る
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020