会社員・男鹿樹 (おが いつき)は、普通の大人のサラリーマン。
朝起きて出社して働いて、たまに残業して、家に帰ったらメシ食って風呂入って寝て、また仕事に行って……
仕事ばかりな毎日だけど、たいして結果は出ていない。
きっと大多数の社会人が送っているはずの、普通の毎日のくり返し。
そんな彼に、上司がのんびりと言う。
「変わればいい。 今のおまえから、少しでも」
そうすれば、今までとは違った日々が見えるかもしれない。
知らなかったことを知って、知らなかった人と出会えて――
今の毎日を変えたい、と思った樹は、そのための行動を始める……が、
早速その夜、初めて会った ひとりの女性と身体の関係を持つことになる。
今までには、絶対に無かったはずの展開だった。
働くオトナの毎日は、たくさんの出会いと共に、少しずつ変化していく――
キャンペーン期間中に 『働くオトナの恋愛事情』 をご予約いただくと、
もれなく
ドラマCD 「乱れるオンナの温泉事情 〜温泉でハーレムプレイ〜」 をプレゼント!
|
会社員 男鹿 樹 (おが いつき)
代わり映えのない日々を過ごす普通のサラリーマン。
まじめで優しいことが取り柄。
周りからは 「男鹿くん」 と苗字で呼ばれる感じの人。
何気に酒にはすごく強い。
「変わる……ですか?」
|
|
|
学生 アスカ CV:相模恋
- 身長:155cm スリーサイズ:B85(E)/ W57/ H84
雪の降る夜の公園で、樹が出会った学生の少女。
寒さにも負けない明るさと、人懐っこさを併せ持つ天真爛漫な “いい子”。
大人と子供の違いについてをよく口にし、早く大人になりたいとアピールしてくる。
料理研究部に入っているが、ときどき運動部の助っ人もしている様子。
どういうわけか、樹に対して積極的に声を掛けてくるが……?
あんまんが超好き。 餡から自作するくらい好き。
「私のことは、どうぞ気軽にアスカって呼んでください」
|
|
|
|
ミュージシャン 九十九 紗夜子 (つくも さよこ) CV:鈴谷まや
- 身長:158cm スリーサイズ:B89(F)/ W57/ H87
どこかおっとりした雰囲気の、やさしげな女の子。
ギターを 2つ持ったまま慌てて走っていたところ、樹と衝突したことで出会う。
何かから逃げているようだが、いったい何からかは不明。 ギターが関係あるのだろうか?
胸はコートの上からでも分かるほど大きくてハリがある。
本人曰く、自分は 「犬っぽい」 だとか。
「樹くんっ! また会ったら、何かお礼させてねー!」
|
|
|
|
会社員 江ノ島 美優 (えのしま みゆ) CV:渋谷ひめ
- 身長:163cm スリーサイズ:B93(G)/ W60/ H88
樹の先輩で、Web広告作成担当。
顔良し スタイル良し 性格良し、さらには仕事もできる女性で、樹にとっては憧れのお姉さん。
席が隣なこともあり、社内でも樹は弟のように思われている。
チョコレートとお酒が大好き。 チョコは仕事中にも食べていて、時々おすそ分けをしてくれることも。
酔っ払うといい気分になるからか、ほんのちょっぴり Sっぽくなっちゃったりする。
「樹くんと一緒なんだし、簡単に帰るなんて、もったいないから」
|
|
|
|
探偵 鳴門 ともえ (なるみ ともえ) CV:八尋まみ
- 身長:145cm スリーサイズ:B78(C)/ W51/ H77
私服だと学生に間違われるくらい幼い外見の探偵。
子供扱いには慣れっこと言っているが、されたら当然怒る。
仕事中は落ちついた振る舞いを見せるが、休日はだらけてグダグダとアニメを見ながら過ごす人。
樹とは 10年ほど付き合いのある同級生の友人で、彼との距離はけっこう近い。
友達の次のステップには、昇る気があるのかないのか不明。
「こういう仕事してるってこと、分かってるはずでしょう」
|
|
|
|
バーテンダー 鳥羽 優里香 (とば ゆりか) CV:手塚りょうこ
- 身長:160cm スリーサイズ:B85(E)/ W55/ H88
カフェ&バー 『珠』 の店員。
口と目付きは少しばかり悪いが、結構な世話焼き。
褒められることに弱く、照れくささで顔を真っ赤にしてしまう。
あくまでも 『珠』 で働いているのはアルバイトであり、他にも “電話で依頼されて動く仕事” をしているらしいが……?
見た目や口調から受ける印象とは裏腹に、色々と尽くすタイプ。
「足りねーってときは、遠慮しないで言ってくれよ」
|
|
|
|
浦富 伊知朗 (うらとみ いちろう) CV:植木亨
- 樹と美優の上司で、『江電堂』 営業課の課長。
見た目は若めの明るいオジサン。
樹のことは評価している様子。
「変わってみたいと、思わないか?」
|
|
|
朝熊 心 (あさくま しん) CV:ゆうひ
- カフェ&バー 『珠』 のマスター。 優里香の雇い主。
男好き。でも嫁がいる。
「なーに言ってるのさ。 キスしたくなるじゃん」
|
|