海外発送/国際配送サービスの転送コム
新体操(仮) 初回限定版

新体操(仮) 初回限定版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: ぱんだはうす(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2001/12/20
メディア: CD-ROM
ジャンル: ○○・○○系アドベンチャー
JANコード: 4520424100019
原画: さとう
商品同梱特典: 特製カレンダー
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、レオタード○○・性開発部活・サークル [一覧]
 備考 
音楽:PANDA

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win95/98/2000/Me
必須CPU/推奨:Pentium 233MHz / PentiumII 366MHz
必要メモリ容量/推奨:32MB / 64MB
解像度:800*600
色数:High Color以上
音源:CD-DAMB
ボイス:フルボイス
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1
戸黒 肉助様
闇の新体操をご存知ですか?

『闇の新体操』それは淫具(手具)用いて少女の美を競う淫らな体操。
男の欲望を満たす淫らな体操。

闇の新体操会では若干名のメンバーを募集しております。
そして今回、全国の優秀な体育教師の中からあなたが選ばれました。
あなたの学校でも闇の新体操をして見ませんか?
今なら闇の新体操の『秘密計画書』をなんと10万円でお譲りします。
こんなチャンスは二度とありません!!今すぐ下記の住所に現金書留で・・・

白河学園の体育教師、戸黒肉助(35歳)。闇の新体操会からの手紙が届いたのは先月の給料日だった。それから一ヶ月、待ちに待った彼の手には、『秘密計画書』が握られていた。

その内容は、少女たちをはずかしめて新体操を教えるというもので、当然、実現不可能 で正気の沙汰では無かった。

だが、バカな肉助は計画書を真に受けてしまう。さらに間抜けなことに、その計画書を理事長の孫娘の白川トモミに見つかってしまう。肉助は怯えた。理事長にこの計画書のことが知られたら学園を確実にクビになってしまう。

だが、トモミが口にしたのは意外なことだった。「トモミね、新体操部にメチャメチャにして欲しい娘がいるんだけど協力してくれたら・・・」

そうして、学園内で絶大な権力を持つトモミと絶大な精力を持つ肉助が手を組み、『闇の新体操』が現実のものになろうとしていた!!
ストーリー(追加)
IMG2 淫具(手具)用いて少女の美を競う淫らな体操――「闇の新体操」。体育教師・戸黒肉助(35歳/主人公)は、そんな実現不可能で正気の沙汰ではないスポーツを、自分の勤める白河学園に広めようと、闇の新体操会と呼ばれる謎の組織から「秘密計画書」を入手した。しかし、その計画書の存在を理事長の孫娘・白川トモミに知られてしまった。クビを覚悟していた肉助だったが、トモミから意外な答えが返ってきた。それは新体操部に所属する羽丘みくを○○し、メチャクチャにしてくれたら、今回の件は見逃してくれる、というものだった。選択の余地はない。肉助は、学園内で絶大な権力を持つトモミと手を組み、その類稀な精力を駆使して「闇の新体操」を現実のものとしようと奔走し始めるが……。
概要
IMG3 淫らでエッチな「闇の新体操」を実現するべく、可愛らしくも健康的な少女達を徹底的に○○○○していく○○系のエロティックAVG。 登場するヒロイン達は、非常に身体が柔らかく、通常では考えられないアクロバティックなポージングを披露してくれるほか、○○シーンでは、新体操ならではのフラフープやなわとび、ボール等の道具が使われ、その持ち味を存分に活かしたファックが楽しめる。
 キャラクター
キャラ1

白河トモミ

理事長の孫娘で、世間知らずでワガママなお嬢様。
全て自分の思い通りになると思い込んでおり、友達すらも「家来」として扱う歪んだ性格。
偶然、主人公の変態計画を知り、主人公を家来として退屈しのぎで計画に加担するが……。

キャラ2

羽丘みく

トモミの友人。
物静かで心優しい女の子。
相手のことを思って、敢えて厳しいことも口にする本当の優しさを持つ。
しかし、それがトモミに誤解され、逆恨みされた結果、彼女に悲劇が……。

キャラ3

相沢ユウ

みくの親友。
活発でボーイッシュな女の子。
泳ぐことが大好きで、よくプールで泳いでいる。
主人公の○引なやり方に反感を抱いているが……。

キャラ4

森下こずえ

顔立ちもスタイルも○○っぽい女の子。
動物が大好きで、校内で子犬と一緒に居た主人公を、○○していると勘違いし、罵ってしまったことをきっかけに……。

キャラ5

千家まどか

体育委員の眼鏡ッ娘。 体育委員会で「女子のブルマー廃止」の議題が持ち上がり、その存続を訴えた主人公を糾弾し、セクハラ教師として追い詰め、ブルマー廃止に追い込んだ張本人。 大恥をかかされた主人公は彼女を……。

キャラ6

桜井若菜

主人公と同じく白河学園の教師。
元新体操ジュニア選手権のチャンピオン。
彼女にお弁当を貰ったことから恋心を抱いていた主人公だったが、彼女が結婚することを知り、嫉妬に狂って彼女も……。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12
 この作品の関連商品

新体操(仮)THE ANIMATION〜妖精達の輪舞曲(ロンド)〜 ゴールドディスクBOX「倒錯の回旋曲(ロンド)」 廉価版
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024