海外発送/国際配送サービスの転送コム
最終痴漢電車

最終痴漢電車 (このタイトルの関連商品)

ブランド:アトリエかぐや TEAM HEARTBEAT (このブランドの作品一覧)
定価:¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2001/10/26
メディア:CD-ROM
JANコード:4512861100080
原画:M&M
サブジャンル : アクションアドベンチャー [一覧]
カテゴリ:電車、痴漢 [一覧]
 製品仕様/動作環境 
  • 対応OS:Win95/98/Me

  • ボイス:女性のみフルボイス

  • アニメーション:なし

注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
 ストーリー
IMG1 主人公はお年寄りが数人乗っているだけの寂れたローカル線の車掌をしていた。そのローカル線の廃止話が持ち上がるようになり、動揺した職員達は何とか対応をしなければと話し合いの場を持った。とりあえず売り上げさえ上げれば上層部も考え直すだろうという話にはなったのだが、今の状況ではとうてい見込めない。

そんな中、主人公の頭の中に一つのアイデアが浮かんだ。それは、このローカル線は夜の9時以降の電車の乗客は0人の時がほとんどであることを利用して、痴漢から会費を集めて痴漢し放題の電車をその時間帯に走らせるというものである。その主人公のアイデアに、犯罪に手を染めてまで生き延びたいのかという職員もいたが、職を失い自分の家族が路頭に迷う情景を想像すると、そんな冷静な意見も失われていく。

肝心の女の調達は、プロの女を集めると経費がかさむので、主人公が素人の女を ひっかけてくることになった。主人公は手軽にスリルと欲望を満たせる痴漢に青年時代に手を染め、その時に卓越した痴漢テクニックを身につけていたのだ。最近はその癖も直り仕事一筋の人生を歩み始めていたのだが、主人公はまた女をおとしめる痴漢として電車に乗ることになった・・・
 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
 この作品の関連商品

最終痴漢電車NEXT ゴールドディスク

新・最終痴漢電車 完全版

最終痴漢電車NEXT Molester.2「お前は最高の女だ」

最終痴漢電車NEXT Molester.1「俺は…ただの痴漢だ」

最終痴漢電車3 パラダイムノベルズ

最終痴漢電車 ハーヴェストノベルズ
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020