海外発送/国際配送サービスの転送コム
乙女が彩る恋のエッセンス

乙女が彩る恋のエッセンス (このタイトルの関連商品)

ブランド: ensemble(このブランドの作品一覧)
定価: ¥9,800 (税込¥10,780)
発売日: 2016/03/25
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 見習いコックが女装してバレないようにお嬢様学園に通うADV
JANコード: 4517451005912
品番: WILL-339
原画: 庄名泉石浅海朝美武藤此史zinno
シナリオ: 甲二水瀬拓未
音楽: ミリオンバンブー
アーティスト: Duca
作詞/作曲: Nekusam
商品同梱特典 初回特典:乙女シリーズ オールスターディスク01
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、女装お嬢様ラブコメ [一覧]
 備考 

生産終了です。
CPU:Pentium4 3GHz必須
メモリ:2GB必須
VRAM:256MB必須

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinVista/7/8/8.1/10
音源:PCM、DirectSoundMB
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典は終了しました。特典キャラは天城咲夜です。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

 
商品紹介
IMG1 『乙女』シリーズ最新作の女装主人公は、笑顔でハートマークを作ってしまっている赤茶髪の子・千弘!
なんと千弘はプロ級のお菓子作りの腕前を持っていて、かわいくて気配り上手と(性別さえ逆だったら)モテ要素満載。
たちまち人気者となって、学園を代表するお嬢様たちや、正体を知らない義妹からも注目されてしまい……
果たして千弘は無事に学園生活を送り、託された任務を果たすことはできるのだろうか?

なお初回限定版特典として、『乙女』シリーズヒロインたちが作品の垣根を越えて登場するエピソードを楽しめる “乙女シリーズ オールスターディスク01”が同梱。

そして同じく過去作より、女装主人公たちが語り合う人気エピソード “女装主人公集合ミニシナリオ 第3弾” が期間限定DL特典として配布!
  
ストーリー
IMG2 主人公・千原直人は、日本有数の財閥・天城家のお屋敷で働くセカンドシェフ。

とある日、雇い主である奥様に呼び出され、名門校に通う一人娘の様子がおかしいので、

欠員がでている学園の調理担当者として着任し、さり気なく様子を見てきてほしいと頼まれる。

着任当日。 舞城女学園の伝統ある校舎に圧倒されつつも、

「女の子に囲まれたこの場所が、俺の新しい職場か……」 と期待に胸を膨らませていた直人。
そんな彼に、上司・天道八雲が告げた衝撃の事実は――

「お前は今日から私の補佐として赴任することになった、朝倉千弘女の子だ

「えっ」
「咲夜お嬢様の様子を探りやすいよう、コックとしてだけじゃなくて 女学生 としても通ってもらうから。 編入手続きももう済んでる」
「!?」

抵抗する直人だったが、目の前で泣き落しをする上司。

さらに日頃からお世話になっている奥様の顔がチラつき――

「は……初めまして、転入生兼コックの朝倉千弘です……」

バレたら任務を遂行できないどころか、ヘンタイとして通報されかねない状況の中、

中性的な容姿と学生兼コックという特殊な肩書で人目を引いてしまう千弘。

コックとして、そして伝統ある女学園の学生として、バレずに学園生活を送ることができるのか !?


キャラクター別あらすじ


4コマまんが 「乙彩の日常」


PV、舞台紹介、お友達紹介、CMムービー、エッチシーンムービー
IMG5  

祝マスターアップ!
IMG6 マスターアップイラストを頂きました。
 キャラクター
キャラ1

女装 × パティシエ × 気配り上手
朝倉 千弘/千原 直人 (あさくら ちひろ/ちはら なおと) CV:ひな葉月

本作の主人公。

日本有数の財閥・天城家のお屋敷で働くセカンドシェフ。 お菓子作りはプロ級の腕前。
幼い頃、お屋敷で働く義母に養子として引き取られ、義理の父母、妹に囲まれ、血の繋がった家族のように愛情を持って育てられた。

ある日奥様に呼び出され、舞城女学園へ女装して赴任することに。

千弘として学園に通うことになったのは、上司の八雲と奥様しか知らない。
家族も知らない……というか、恥ずかしくて言えない。

「ほ、本当に女装して、ばれたりしないんですかっ」

クリックで拡大

キャラ2

眉目秀麗 × 不器用 × 可愛いもの好き
天城 咲夜 (あまぎ さくや) CV:山田ゆな

学生会副会長。 二年生。 直人の働いているお屋敷の一人娘。

眉目秀麗で、その整った容姿から西洋人形のようと評されることも。
成績も優秀で学生会の副会長として完璧に仕事をこなし、学生や教員からの信頼も厚い。

なんでも一人でこなせてしまうほど優秀だが、そのことが彼女を孤高の存在たらしめている。

可愛いものが好きだが、周りにはそれを明かしていない。
が、周りにはそれがバレバレで、微笑ましく思われている。

「あなたといると、不思議と落ち着くわね」

クリックで拡大

キャラ3

元気 × ひたむき × みんなのアイドル
夏目 あかり (なつめ あかり) CV:藤森ゆき奈

学生会会長。 二年生。 笑顔がトレードマークの愛されキャラ。

何事にもひたむきに取り組む真摯さをもっており、自然と人の輪の中心になることが多い。
美人というよりも、可愛い系。

庶民派お嬢様で、慣れない学園生活に途惑う千弘を気遣い、気さくに接してくれる。

恒例行事の舞踏祭に加え、他校の学生たちを招くお出迎え会という大イベントを目前に控え、会長として学園内を駆け回っている。

「私がいつでも一緒にいてあげるよっ」

クリックで拡大

キャラ4

お姉様 × 万能 × コケティッシュ
牧瀬 皐月 (まきせ さつき) CV:白月かなめ

元学生会長。 三年生。

整った顔立ち、完璧なスタイル、優秀な成績と、すべてを兼ね備えた学園のカリスマ。
前年度の舞踏祭で学園の象徴的存在である 姫(エーデル) に選ばれている。
学生たちからは、姫の愛称である “皐月姫(イーリス)様”、“皐月お姉様” と呼ばれている。

その完璧さゆえに近付きがたく思われるが、実際は柔らかな物腰で人当たりと面倒見が良いお姉さん。

能力の高さを鼻に掛けない愛嬌の良さで、憧れの存在となっておりファンも多い。
日本有数の財閥の子女でもあり、咲夜とは幼馴染。 咲夜をちゃん付けで呼んでいる。
他の子とはどこか違う魅力を持った千弘を気に入り、なにかと接触してくる。

「ふふっ、あなたのこと、覚えちゃったから」

クリックで拡大

キャラ5

クール × マイペース × 秘めた情熱
氷堂 芹香 (ひょうどう せりか) CV:有栖川みや美

学生会書記。 一年生で唯一 学生会員を務める才女。

とある夢に向けて邁進しており、人に合わせるということにあまりコダワリがない。

なにかと誤解されやすい性格だが、気に入ったものに対しては並々ならぬ興味を示し、きらきらと瞳を覗かせる。

舞踏祭の運営には人一倍情熱を燃やし、積極的に携わろうとする。

「私、意外と尽くすんですよ?」

クリックで拡大

キャラ6

メイド × 献身 × お兄ちゃん大好き
千原 乃亜 (ちはら のあ) CV:萌花ちょこ

直人の義理の妹で一年生。

兄妹間の仲は、お互いを “ちゃん” 付けで呼び合うほど仲が良い。
舞城学園では学園メイド(自称)としてメイド服を着用し、様々な業務に当たっている。
愛くるしい童顔に小柄な外見も相まって、周りに小動物的な印象を与える。

直人が “千弘” であることを知らないため、千弘にお兄ちゃんの自慢話をして悶絶させることも。

直人のことを兄妹以上に慕っているため、他の女の子と一緒にいると可愛らしくヤキモチを焼いてしまう一面も。

「はぁい、私にお任せくださいっ」

クリックで拡大

キャラ7

はんなり × 癒し系 × 京言葉
一ノ瀬 舞織 (いちのせ まおり) CV:上田朱音

学生会で会計を務める二年生。

艶やかな長髪とたおやかな仕草。 そして端々に覗く京言葉が特徴の和風美人。
マイペースな性格でちょっとずれた所があり、それが周囲を和ませる。
おっとりしているが、教養・知性は高く、人の本質をつく鋭さも持ち合わせている。

由緒正しい家柄で厳格に育てられており、伝統を重んじている。

また女は男に尽くすことを良しとするという考えの持ち主。
実は密かに学園でも有数の巨乳の持ち主。
クリックで拡大

キャラ8

奔放 × 天才料理人 × 西洋(残念な)美人
天道 八雲 (てんどう やくも) CV:かわしまりの

千弘の上司。 学園内で唯一、千弘の正体を知る人物。

寮の調理部門を取り仕切る人物。元々は直人が勤めていたお屋敷で一緒に働いていた。
直人の師匠的存在でもあり、頭が上がらない。

均整の取れたスタイルをしており、動作に無駄がない。

しかし、千弘にイタズラなど無駄な行為は積極的に行う。
非常に享楽的でくよくよすることや、弱音を吐くことが嫌い。

料理の腕や、厨房を指揮し取りまとめる腕は超一流。

八雲の雇用主である奥様……咲夜の母曰く、
「彼女ならフランスやイタリアでも十分に通用するでしょう……慎みを覚えさえすれば」
とのことらしい。
クリックで拡大

キャラ9

母性 × 誠実 × 教育者
菱川 琴枝 (ひしかわ ことえ) CV:奏雨

舞城女学園の学園長。 物腰が柔らかく誰にでも優しい。

オーナーである実家(理事)から学園長を任じられている。
学園長としては若いが、その誠実さや職務に対する熱心さから、周囲の信頼は厚い。

学生の生の声を聞きたいという心情から、学園内を見て回り、交流に励んでいる。
また学生たちも彼女を慕い、なにかと相談を持ちかけたりしている。

調理師 兼 学生という特殊な立場である千弘のことを何かと気にかけてくれる。

クリックで拡大

オールスターディスク&本編にも少し登場
ゲストキャラクター


 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16 SAMPLE17 SAMPLE18 SAMPLE19
 この作品の関連商品

乙女が彩る恋のエッセンス 氷堂芹香 抱き枕カバー<ダウンロード特典付>

乙女が彩る恋のエッセンス 〜笑顔で織りなす未来〜 通常版
 このブランドの作品一覧

ensemble anniversary お嬢様シリーズ10本セット

Secret Agent〜騎士学園の忍びなるもの〜 白鐘神楽 ミニゲーム付き抱き枕カバー

Secret Agent〜騎士学園の忍びなるもの〜 カノン・メイフィールド ミニゲーム付き抱き枕カバー

10th anniversary ensembleオープニングフェスティバル

Secret Agent〜騎士学園の忍びなるもの〜 初回生産限定版

ensemble10周年記念 乙女シリーズ13本セット
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020