海外発送/国際配送サービスの転送コム
○○少女【Re:birthing】

○○少女【Re:birthing】 (このタイトルの関連商品)

サークル: ディーゼルマイン(このサークルの作品一覧)
定価: ¥2,500 (税込¥2,750)
発売日: 2016/01/15
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ○○AVD
JANコード: 4560410539119
品番: DS-101
原画/作家: じろう
シナリオ: フレーム
サブジャンル: アドベンチャー同人ソフト [一覧]
カテゴリ: 密室、SM女子学生スカトロ [一覧]
 備考 
CPU:Celeron/PentiumIII 2GHz以上推奨
メモリ:4GB以上推奨
HDD:3GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinVista/7/8/10
解像度:1024*768
色数:フルカラー
DirectX:8.0以上
ボイス:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
宅配方法ネコポス(A)・ゆうパケットの選択が可能です。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

作品紹介
IMG1 一人暮らしの自宅を改築して○○部屋を作った主人公が、用意周到に狙いをつけた美少女をさらって来る。
狙いをつけていた間に、すでに主人公の中での少女への思いは募っていて・・・。
6年半の時を経て送る「○○少女【Re:birthing】」様々なアイテムを駆使して少女を○○する。
ぜったいに逃げられない、この部屋で・・・。

派遣社員として働く主人公は、毎日定期的に仕事に出る。
夜8時から12時まで行動し、寝る、そんな繰り返しの中、
しかし徐々に追い詰められていく主人公は、果たして少女とどんな関係を築けるのか。
そして、その結末は・・・。

システム
IMG2 ■多種多様な行動アイコン
 「会話」「さわる」等のちょっとした行動から、「ローター」「バイブ」「ギャグボール」等の大人のオモチャ、
 さらには「○○剤」「クスコ」「浣腸器」等のマニアックアイテムまで多種多様な行動を選択出来る。
 まだ何も知らないヒロインを、自分好みに育て上げよう。
■刻一刻と変化する状況
 捜査の手は、ゆっくりとしかし確実に迫ってきます。
 怪しまれないように気をつけながら、ヒロインとの生活を出来るだけ長く楽しもう。
■マルチエンド
 貴方の行動によって、物語はさまざまな結末を迎えます。それは悲劇なのか、それとも・・・。
 目指せヒロインとの腹ボテハッピーエンド。

ストーリー
IMG3 毎日夜7時過ぎ。
パトロール中に見かけるあのコ・・・美奈美ちゃん。
ひと気がまったく無いあんな所を、制服姿の美少女がたった一人で。危なすぎる・・・危なすぎるよ・・・。
テニス部。部活帰り。茶髪のミディアムヘア。ああ、あの健康的な笑顔に、透き通るような声。
まだ未発達の固さが残ってそうな、小ぶりな胸・・・。美奈美ちゃん、無防備すぎるよ・・・。
どんな危険な男に狙われてるかもわからないのに。ボクが守ってあげないと・・・。
・・・ボクが・・・守って・・・。

応援バナー
○○少女【Re:birthing】
 キャラクター
キャラ1

篠森美奈美(しのもりみなみ) CV:つゆりよつば

2年生。茶髪のミディアムヘア。160cm、49Kg。処女。
テニス部で毎日、朝から暗くなるまで練習に明け暮れており、肌は健康的に焼け、身体は若干細めで引き締まっている。
性格は、わりと活発で物怖じしないタイプ。
部活での後輩の面倒見もいい。3つ上の兄と2人兄妹。成績は中の下。
テニスの腕は、地方大会の2回戦を勝ったことがあるくらい。
男子テニス部に憧れの先輩はいるが、まだ憧れるだけの存在。男子人気はかなり高い。
最寄りのバス停から自宅まで、ひと気の無い道を1kmほど歩いて通学しており、
途中の見通しの悪い公園を「通らないように」と言われているのに近道のため通ってしまうことを親には隠している。
クリックで拡大

岸山浩司(きしやまこうじ)

37才。168cm、73Kg。童貞。
ほとんど1年ごとに職を転々としていたが、この5年間はフルタイムパートとして食品工場で勤務している。
休日出勤しても手取り15万円ほどだが、親が遺してくれた小さな一軒家があるので、金銭的にそれほど不自由無く暮らしている。
家は地方の住宅街の外れ、空き地に挟まれた寂しい場所に建っている。
帰宅中に「パトロール」と称して近隣をフラッと回るのが日課になっており、良からぬ事をするのに調度いい場所もいくつか目星をつけている。
毎日、判で押したような規則正しい生活。
ヒロインをいつも見る公園は、主人公の家からは5kmほどの距離。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4
 このサークルの作品一覧

飼い犬勇者と魔王の城

魔女と猫の隠れ里+CG集付き

爆乳母娘丼 〜仕事先の親子が寝取りやすそうな件〜 +CG集付き

雨上がりノ少女+CG COLLECTION

宇宙傭兵アリシア〜異形の触手生物に種付けされて〜+CG集付き

好きなだけ種付けセックスして、みんなに喜ばれる世界!!+CG集付き
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024