海外発送/国際配送サービスの転送コム
生贄令嬢 DVD-ROM版

生贄令嬢 DVD-ROM版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: メルロー(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2004/10/29
メディア: DVD-ROM
JANコード: 4526064200126
原画: かどつかさ
シナリオ: 木全伸二
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
必須CPU/推奨:PentiumII 300MHz / MHz
必要メモリ容量/推奨:128MB / MB
HDD必須容量/推奨容量:500MB以上 /
解像度:640*480 / ハイカラー
DirectX:5.0以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付は終了しました
ストーリー
IMG1 俺が見たいもの…俺の行為を全て受け入れ、歓喜する…そんな顔じゃない。
○○される事を拒み、叫び、泣き喚く。そして、何時しかその行為に乱れてしまう…
淫乱な、お前の姿だ。


 主人公「五守 君人」は、学園で人気の超美男子。
だが、本当は女性を○○し、嬲り、○し、苛め尽くしたいという激しい欲望を持っていた。ある日、君人は隠していた欲望を悪友2人に知られ”俺達が女を襲う為の囮になれ”と脅される。しかし君人は、逆に彼らを利用して、自らの持つ”女の子の泣き叫ぶ姿が見たい”と言う欲望を満たす事を思いつく。君人は、悪友に○○計画を語り始める。 ターゲットは、学園の頂点に立つ「フォーカードプリンセス」と呼ばれる4人の女の子。プリンセス○○化計画の始まりだ。
 君人がプリンセスを誘い出し、告白する。幸福の絶頂にあるプリンセスを悪友が襲い、”君人にばらされたくなければ言う事を聞け”と脅して、さらに○○のかぎりを尽くす。女を嬲り、○し、苛め尽くしたいと言う、君人の欲望が増幅して行く。1人。また1人。 プリンセスに○○と被虐の嵐が襲い掛かる。そして君人は、プリンセスに告白する。

「君を襲わせたのはこの俺だ…」
 キャラクター
キャラ1

牧野 美杜(まきの みもり) CV:須本彩奈

生徒会副会長で、『スペードプリンセス』
頭脳明晰でおしとやかな性格だが、物事を合理的に考え過ぎて周囲と対立することが多く、周りに頼ろうとせず、何でも自分ひとりで背負い込んでしまう所がある。
大手情報処理システムメーカー社長の父と、華道の家元である母を持つ。

キャラ2

本条 輝梨(ほんじょう きらり) CV:みる

生徒会の書記で、『ダイヤプリンセス』
見た目はまるっきりお子様で、明るく行動的な元気少女。だがプリンセス中、最も優秀で、常に君人と1・2を争うほど頭が良い。また、勘が鋭く、生徒会の中でも一目置かれる存在。社員数一万人以上を誇る巨大ゼネコンの社長令嬢。

キャラ3

山ノ内 青葉(やまのうち あおば) CV:細田なな

風紀委員長で、『クラブプリンセス』
気難しく、理屈の通っていない事には頑としてとして従わない性格。その反面○い妄想癖があり、君人と結ばれる日を、常に妄想している。全国の教育機関に絶大な影響力を持つ私塾。山ノ内育成会グループの会長令嬢。

キャラ4

結城 榛奈(ゆうき はるな) CV:木村あやか

生徒会長で、『ハートプリンセス』
超高級フィットネスクラブ経営者の父と北欧の某国王室出身の母を両親に持つ。著名な人々と交流を持ち、顔が広く非常に社交的。その反面、同年代や年下と接する事が少なく、上手く話せない事を悩んでいる

キャラ5

倉光 亜紀乃(くらみつ あきの) CV:みすみ

???

キャラ6

左:舞風(まいかぜ) 中央:雪風(ゆきかぜ) 右:涼風(すずかぜ)

五守家に仕えるメイド。
君人のマンションに押し掛け、勝手に身の回りの世話を焼いている。
代々五守家に仕えるお庭番の家系に生まれ、幼い頃から君人の為に尽くしてきた。
君人の性癖を知っており、君人の手足となって○○計画を手伝う。

CV:舞風 金田めい
CV:雪風 相模真
CV:涼風 深井晴花

五守 君人(いつつもり きみひと)

主人公。
名門五守家の跡取りにして、成績優秀・容姿端麗・スポーツ万能と三拍子そろったスーパーマン。学園で教師生徒を問わず、常に一目置かれる存在である。だが彼は、その表面に隠された裏の顔を持っていた。それは、女が○○され、嬲り○され、苦痛に泣き叫ぶ姿にのみ、興奮を覚えると言う性癖であり、それを見たいと願う、激しい欲望である。
ふとしたきっかけからその欲望を、伊藤と大久保と言う不良コンビに知られてしまい、二人から脅迫された事をきっかけに、その本性を表にあらわし始める。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024