海外発送/国際配送サービスの転送コム
ロストファントム

ロストファントム (このタイトルの関連商品)

サークル: チェリスソフト(このサークルの作品一覧)
定価: ¥1,900 (税込¥2,090)
発売日: 2016/03/04
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 地域制圧SLG
サブジャンル: シミュレーション同人ソフト [一覧]
カテゴリ: ファンタジー、ツンデレ中出し妊娠・腹ボテ [一覧]
 備考 
メモリ:4GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win7/8/10
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
宅配方法ネコポス(A)・ゆうパケットの選択が可能です。
作品紹介
IMG1 グレイアス王国は、王の病気により混迷を迎えていた。
将軍の娘であるトリスに保護された主人公アッシュはトリスのため、騎士の一人として悪に立ち向かう!
オリジナルのファンタジー世界である「エル・ティターナル」を舞台にした、地域制圧シミュレーションゲームになります。
前作からの変更点として、主人公の地図移動が可能になりました。

■仕様
 攻略ヒロイン7人(敗北による○○イベントあり)、イベントCG60枚以上、音声なし

 キャラクター
キャラ1

トリス=ハイヴォルグ

グレイアス王国のかつての名門、ハイヴォルグ家の一人娘。
女でありながら、剣の腕は卓越しており王国の騎士団長として知られている。
酒飲みの父親に苦労しており、お金に苦労している貧乏性のために無駄な出費は許さない。
クリックで拡大

キャラ2

リュシーナ=ラム=グレイアス

グレイアス王国の姫。
姫の地位にあるが、偉ぶらず庶民的であるため多くの民衆に人気がある。
国王に王子がないために、姫の婿になる者が王位継ぐだろうともっぱらの噂である。
クリックで拡大

キャラ3

ノア=シーバイキング

海賊王ジンの娘。
分裂した海賊団の半分を継いだ。
野郎どもを率い、海賊村からグレイアスに金品を求めて来襲するので、
多額の賞金首になっているが、本人はまったく気にしていない。
クリックで拡大

キャラ4

ロネリー

サウザンド王国に、根をはるスレイブ教団の地下で○○として、
オークションに出されていた褐色のエルフの娘。
ロネリーという名前だけ覚えており、それ以外の記憶はいっさい失っている。
クリックで拡大

キャラ5

夏芽(なつめ)

遠い極東のアスカから来た暗殺専門の忍者。
その技量は、他のアサシンたちからも一目を置かれている。
何か探しモノのために暗躍しているらしいのだが・・・
クリックで拡大

キャラ6

ライカ=マギス

シーナルーズの三賢者の一人。
天然でおっちょこちょいだが、戦闘で使う雷撃魔法は当代最高の攻撃力を誇る。
兄のマッスルギスに溺愛されているが、本人はあまり気にしていない。
クリックで拡大

キャラ7

??????

データ不明。
シナリオを進めると姿を現す女の子。
何やら、大きな任務のため動いているらしいのだが・・・
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024