海外発送/国際配送サービスの転送コム
GOTHIC〜The Age of Innocence〜

GOTHIC〜The Age of Innocence〜

ブランド: PENTA(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 未定
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ADV
原画: つるまめぐみ、他
シナリオ: あやのひであき
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/Me/2000/XP
必須CPU/推奨:PentiumIII 450MHz / PentiumIII 800MHz
必要メモリ容量/推奨:(98/Me)64MB(2000/XP)128MB / (98/Me)128MB(2000/XP)256MB
解像度:800*600
DirectX:9.0
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
商品紹介
IMG1 新規ブランドPENTAから「GOTHIC〜The Age of Innocence〜」が登場!

この世には、生まれながらにして「不滅の肉体」を持つ不老不死の少女達が存在する。彼女たちは血の契約(SEX)により、不死なる「使徒」を得る事が出来る。(彼女たちは不滅の肉体により、永遠に処女である)いつか、彼女たちは「選択」しなければならない。永遠に異端者として隠れ続けるか・・・それとも・・・人々を統べる、唯一絶対の「神」としての道を目指すか・・・。

不死の者を滅ぼせるのは、別の不死の者の血によってのみ。平穏に生きようとする者、唯一の絶対神となる為に他を倒そうとする者、死を望む者、そして・・・古い神に仕え、新たな神の登場を望まない者。人が人を超えた存在となった時・・・「神」への道は開かれる。既に、現代の宗教戦争は始まっているのだ。
ストーリー
IMG2 主人公=マイケル滝沢(偽名)は、モグリの神父。横浜外人居住区のボロ教会でミサや懺悔を行いながら、裏で情報屋をして生活している。警察に見逃して貰う代わりに、ちょくちょく捜査協力(猟奇事件のプロファイル)をしている彼は、ある猟奇事件の現場で「氷室」という若い刑事と出会う。

共に事件を捜査する内、氷室刑事(もう一人の主人公)は、滝沢神父と暮らす無口な少女「アンジェラ」と神父との異常な関係に気付く。そして、氷室刑事は知る。彼らが不老不死である事。不死の人間は他にも多数いて、最近多発する不可解な殺人事件に深く関わっている事。同じ不死の人間にしか、不死の者は倒せない事・・・。

戸惑いながらも、滝沢神父の「彼女を守りたいだけ」という言葉を信じる事にした氷室刑事は、彼と協力して事件を解決していく事を決意する。さらに、滝沢神父のかつての同僚「12聖人(新たな神の誕生を阻止する為の組織)」や「謎の不死軍隊」が現れ、戦いは複雑化。

次第に「普通の人間」の限界を感じ「不死」への憧れを抱き始める氷室刑事。そんな時、記憶喪失の無邪気な少女「クロエ」との出会いから、氷室刑事にも「不死」となるチャンスが訪れる。 背徳と純愛。 残酷と無垢。 二律背反するゴスロリ少女達に翻弄されながら、果たして、彼等は何を「選択」するのか。
 キャラクター
キャラ1

アンジェラ

国籍不明、不老不死のゴスロリ少女。
なぜそうなったのかは本人にも分からない。
外見はローティーンだが、実年齢は100歳を超えているらしい。
永遠の処女(破瓜しても肉体が再生する)であり、
性交する事で自分の「不死の力」の一部を他人に与える事が出来る。

滝沢神父にいつもピッタリとくっついて行動している。
対外的には神父の妹という事になっているが、本当は恋人。
無口で人見知りが激しく、滝沢神父以外には笑顔一つ見せないが、
氷室刑事にだけは次第に心を開くようになる。
(神父にはそれが面白くないらしいが)

キャラ2

クロエ

氷室の先輩、斉藤刑事の養子。両親が何者かに殺され、
その事件の捜査を担当していた彼がクロエを引き取った。
事件以前の記憶を失っており、精神年齢は幼児並。
無邪気で天真爛漫に行動し、眠くなったら寝る。

氷室君の体にアゴを乗せて和むのがお気に入り。
斉藤刑事の死で、氷室君が面倒をみることになる。
その後、クロエの両親を殺したのは12聖人の一人で、
クロエもまた不老不死の少女である事が判明するが・・・。

キャラ3

シスター・エレクトラ

教会のお手伝いをしている盲目のシスター。
ほのぼのとした、おっとり系巨乳美人。
滝沢の事が好きで、時々エッチな想像を膨らます事もあるが
(妄想癖あり)その後「ああ、お許し下さい神様〜」と猛反省する。

アンジェラと滝沢の関係を全く疑っておらず「仲のいい御兄妹ね〜」
とノホホンとしている。

キャラ4

小林香織

氷室刑事に万引きしているところを見つかってしまうが、
二度としない事を条件に見逃して貰う。
それ以来氷室刑事の事が気に入り、ちょっかいを出してくるように。
ロリコンとホモが嫌いと公言し、氷室刑事と仲の良い滝沢神父の事を
異常に敵視(ジェラシー)している。

キャラ5

朝倉忍

氷室の同僚刑事。
男勝りのクールでワイルドな言動で、いつも氷室君を圧倒している。
○った勢いで氷室君と一線を越えてしまうが、
実は斉藤刑事に憧れている。

キャラ6

シャルロット=ビヌシュ

超ブリッコ性格悪ゴスロリ。
外見はローティーンだが、本当は100歳以上。
可愛く、純真無垢な少女のフリをして他人の同情をひきつつ、
「怪盗」として泥棒をしながら世界中を旅している。
困ると「○○だからわかんない」的に逃げるが、全て計算の確信○。

フィッツジェラルドの事を心から信頼し愛しているが、
絶対言葉には出さず、召使い扱いしている。
(が、フィッツジェラルドはそのことが分かっているので、なにも言わない)

キャラ7

リチャード=ラング

ドイツ人。かつてのアンソニーの同僚(12聖人の一人)。
密かにアンソニーにコンプレックスを持っていたラングは
(好きだった女の同僚がアンソニーの事を愛していた事もあり)
彼を憎むようになる。

キャラ8

フィッツジェラルド

大男、元軍人、外見は30代、本当は98歳。
シャルロットの「使徒」。
無口な無骨者、でも本当はとても優しい男。(料理も得意)
シャルロットを抱きかかえて歩く事も多い。

戦闘のエキスパートで、常にサバイバルナイフと大型拳銃
(時にはマシンガンも)を持ち歩いている。

キャラ9

氷室俊輔

新米刑事、24歳。先輩刑事と共に連続猟奇殺人事件を追う内に、
滝沢神父と出会い、協力者として一緒に行動する事に。
はじめは滝沢神父の事を快く思っていなかった氷室刑事だが、
次第に友情が芽生え、彼を信頼するようになる。

非常に真面目な性格で、他人の言う事を何でも信じてしまうところがあり、
周りの人間にいつもからかわれている。
(その為、先輩刑事から「お前はいいヤツ過ぎるから刑事に
向いていない」と言われる事も)

キャラ10

マイケル=滝沢

イギリスと日本のクォーター。
外見は26歳くらい。(実年齢は謎)
ゴスロリ少女「アンジェラ」の使徒。

彼女を溺愛しており、常に一緒に行動する。
(建前上は「兄妹」ということにしているが、
その異常な溺愛ぶりに周りの人間も怪しんでいる)
いつもニコニコと笑顔を浮かべているが、
本心では何を考えているかわからない、謎の多い男。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024