海外発送/国際配送サービスの転送コム
牌雀 DVDPG

牌雀 DVDPG

ブランド: ソシエッタ(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,840 (税込¥3,124)
発売日: 2004/09/17
メディア: DVD PlayersGame
JANコード: 4947431040051
サブジャンル: 実写麻雀・テーブルゲーム [一覧]
 備考 
生産終了です。

注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
商品紹介
DVD-PG初の実写版完全仕込み無し打ちポンジャン系麻雀ゲーム「牌雀」が登場!

対戦は姫川麗との対局で行われ、4色の牌を色々な役の組み合わせに従い揃えていく。 姫川は3人の下僕を従えていて各々が牌の色により下僕達が脱衣する。
プレイヤーの上がり役の牌の種類・得点により下僕たちのムービーが見られる。 最終流局時の勝ち得点により「麗スペシャルムービー」も見ることが出来る。
システム
【ルール】
最初にサイコロを振り出た目の数によって親と子を決める。その後お互いに7枚づつの牌が配られ、交互に1枚づつの牌を引き(親から)、不要な牌を1枚捨てていきながら役を完成させる。但しお互いの捨てた牌は相手に見せないので、自分の引いた牌のみで揃えていかなければならない。基本は同じ色の牌3枚で1組、それを3枚2組と2枚1組揃えると上がりになり、更にその3組の色の組み合わせにより役の役の高さが変わる。

あと1枚で役が完成する状態になったら「リーチ」を宣言する。(リーチをしないと上がれない)またリーチ後は引いた牌以外の牌を捨てることは出来ない。(手を変えることは出来ない)リーチを宣言した後、役の完成になる牌を引いてきたら「ロン」を宣言して上がりになる。どちらかが先に上がった時点で1局が終了するが、親が上がればそのまま同じ親で同じ局を再度続け、子が上がれば、親が入れ替わり次の局へ移る。そして4局が終了した時点で1回の勝負が終了となる。

【ゲーム進行】
プレイヤーと対戦相手はゲーム会開始時にそれぞれ3000点づつ持っている。役にはそれぞれ点数があり、上がった役の点数に応じても持ち点に加算される。(上がった方にプラス、負けた方にマイナス)ツモ牌は交互に行われ、姫川・下僕達の表情等も楽しめる。プレーヤーの勝ち点数により下僕達は脱衣をしていき対戦を盛り上げる。また、プレーヤーが上がると各上がり役名に応じた下僕達のエロシーンが見られる。4局もしくは持ち点0になった時点でゲーム終了となる。4局終了した時点で持ち点の多いほうが勝ちとなり、プレーヤーが勝った場合がその点数に応じて「麗スペシャルムービー」が見られる。
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020