海外発送/国際配送サービスの転送コム
Liar-soft Selection 06 ぼーん・ふりーくす!

Liar-soft Selection 06 ぼーん・ふりーくす! (このタイトルの関連商品)

ブランド: ライアーソフト(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,980 (税込¥3,278)
発売日: 2016/05/27
メディア: DVD-ROM
ジャンル: シスターコンフィギュレーションRPG
JANコード: 4560103850842
品番: LIRS-006
原画: 櫂人
シナリオ: 睦月たたら
音楽: ノーブランド・サウンズ
サブジャンル: 廉価版・新装版RPG [一覧]
カテゴリ: RPG [一覧]
 備考 
※3/25より予約受付開始!
※ジェネリック版はDL版の内容であり、パッケージ版よりも追加要素が含まれています。

注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
宅配方法ネコポス(A)・ゆうパケットの選択が可能です。
ストーリー
IMG1 町で医者を営む主人公。ヒロインであるその妹は、幼少の頃から病を患っている。
ある日、とうとう主人公は妹の病気がすでに病巣が体中に転移し、余命幾ばくもない状況であると知る。 主人公は絶望……したかに見えて、禁断の秘術に手を染めることを決意する。

妹の身体に巣くう病魔を治すには、妹の細胞そのものが○くなる必要がある。 病魔と戦い、打ち勝つほど、○く。

主人公は妹の身体から一片の白血球を取り出し、それに改造を加える。
それは、病魔である細胞を倒し、逆にその細胞からDNAを奪い、それを取り込むことでより○くなる特性を持つというものだった。

かくして妹は、己の身体を救うために、その身体の中で病魔と戦うことになるのだった。


 キャラクター
キャラ1

ウラシル(Uracil) CV:一色ヒカル

メインヒロイン。主人公の妹。幼い頃からずっと、病を患い、それはすでに彼女の体いたるところを蝕んでいる。
父が亡くなってからは、兄一人、妹一人の暮らしをしていて、ずっと兄である主人公に迷惑をかけてきたと思っているため、控えめな態度が染みついている。素地は、年相応の明るさと元気さ、快活さを持っていて、この辺は、治療のために一時的に元気になったとたんに現れてきて、主人公を戸惑わせたり。
セルの考えついた治療方法のため、一時的に健康に近い体調になり、診療所を手伝ったりしている。

キャラ2

フェニル(Fenyl) CV:金田まひる

主人公の学生時代の級友で、当時の彼女で、現在の共同研究者。
主人公の診療所を片手間に手伝いつつ、ウラシルの治療にかこつけて、自分の探求欲を満たしていたりする。
大人びているが、意地悪く人をからかったりするのが好きな性格。頭もよく、主人公の治療行為を技術面で支えている。研究に関しては考え方はシビアで、経過、結果に希望的な観測を一切入れないタイプ。彼女にとっては、今回の治療は、自らの研究の成果の実践ととらえられている。

キャラ3

システィ(Cysteine) CV:中家志穂

主人公の診療所に患者として訪れた少女。家はかなりの資産家。
ウラシルと同じ病気を患っている。ただし、病状はずっと軽い。診療所に通っているうちに、ウラシルと仲良くなる。
性質は温和だが、頭はよく、物事をよく見ている。主人公に対しては、どことなく隔意のあるところを最初は見せる。

キャラ4

セル(Cell)

主人公。ヒロインの兄。
人当たりのよい、優しい田舎街の医者。父から引き継いだ診療所を営んでいる。
幼い頃から病床に伏せったままのウラシルを元気な体に直してあげようと、医者を志し、首都にある最高学府的存在の院で医学を修め、医者になる。
それは同時に、ウラシルの病が不治のものである現実を知ることにもなる。
しかし、彼はけしてあきらめず、ついに、その病を打ち倒す方法を見つけだすことになる。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10
 このブランドの作品一覧

GAMMA-DIMENSION 〜ALPHA&BETA FAN DISK〜

Liar-soft Selection 25 屋上の百合霊さん フルコーラス

エヴァーメイデン 〜堕落の園の乙女たち〜

Liar-soft Selection 24 平グモちゃん−戦国下剋上物語−

BETA-SIXDOUZE ビジュアルファンブック

BETA-SIXDOUZE
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024