海外発送/国際配送サービスの転送コム
カタハネ ――An’call Belle―― 豪華限定版

カタハネ ――An’call Belle―― 豪華限定版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: 10mile(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2016/08/26
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ADV
JANコード: 4562360400068
品番: FJ-004
原画:
シナリオ: J-MENT
音楽: Blueberry&Yogurt
商品同梱特典: データDLカード、冊子「ALL OVER KATAHANE」(WHITE、BLACK)
サブジャンル: 廉価版・新装版アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: ファンタジー [一覧]
 備考 
クロハネ2016ver.

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinVista/7/8/10
解像度:1280*720
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

[予約キャンペーン] 『カタハネ2007 ver.2』 DLチケット
[予約キャンペーン] 『カタハネ2007 ver.2』 DLチケットは終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

 
 お知らせ
※主題歌CDも発売中!
商品紹介
IMG1 最新OSに対応し、解像度は1280x720に○化、さらにパッケージも新たにする『An’call Belle』。
『カタハネ』の総てを網羅した完全ビジュアル本「ALL OVER KATAHANE」が付属し、
当時の特典ドラマCDの収録、Blueberry&Yogurtによる新OP曲 & yo-yu氏が手掛けるムービーも用意!

・「ALL OVER KATAHANE」サンプル画像


“シロハネ編”ストーリー
IMG2 物語は、セロが白銀の村へココを連れて行く旅に、友達のワカバとその弟ライトが同行するところから始まります。

セロの目的はココのメンテナンスですが、同行するワカバは勢いでエントリーしてしまった演劇祭のため、脚本を書きながら各地で役者を探そうと画策中。

それはいわくつきの悲劇『天使の導き』と全く正反対のハッピーエンド版で、史上最大の逆賊と名高いアインが“実は良い人だった!”というトンデモな内容。
そんな代物だけに、「役者すら見つからないのでは?」と不安を抱えながらも、偶然か運命か、主役にふさわしいアンジェリナやベルを見つけて大はしゃぎ。
果たして、ワカバたちは無事にアンジェリナたちを仲間に入れて、劇を成功させることができるのでしょうか?

“クロハネ編”ストーリー
IMG3 ふかふかのベッドで目覚めたココは、そこが自分の知らない部屋であることにビックリ。
どうしてこんなところに居るのか知るために部屋を出て探検を始めれば、どうやらお城の中のようです。
そのうちココは迷子になってしまい、廊下で誰かが来るのを待ってみます。
……と、そこに現れたのは白いドレスに身を包んだキレイなお姫様・クリスティナと、白い羽根の人形・エファでした。
その後ココは、お城に居る色々な人たちとお話をします。そして自分が人形であり、クリスティナやエファと共に『天使の羽ばたき』という劇をすることなどを知ります。

やがて、お姫様やエファと練習を重ねた『天使の羽ばたき』のリハーサルを迎えますが――

この劇には、誰もが予想しない……大きな陰謀が隠されていたのでした。

予約キャンペーン
IMG4 キャンペーン期間中に 『カタハネ ――An’call Belle――』 をご予約いただいた方に、
もれなく 最新OSで動作する 『カタハネ2007 ver.2』 のDLチケット をプレゼント!

カタハネ×カムイ コラボCM、ドラマCDサンプル

祝マスターアップ!
IMG6 ますたーあぴぴイラストを頂きました。
 キャラクター
キャラ1

シロハネ編
姫様に似た女優の卵
アンジェリナ・ロッカ CV:安玖深音

幼い頃から孤児院に居たせいか「貧乏が嫌い」で、安定した生活を求めている。 昼は肉屋でバイト、夜はコツコツ演劇の練習中。
現在、演劇「天使の導き」のオーディション結果待ち(狙うはクリスティナ役)。まだ経験不足で、情熱の空回りが否めない。

キャラ2

美しき羽根を持つ人形
ベル CV:五行なずな

レイン(国宝人形技術師)の元で暮らす一枚羽根のシスター。
すでに50年近い年月をレインと過ごし、彼のことを「お父さん」と呼ぶ。普段はレインの身の回りの世話や、人形メンテナンスの助手をしている。

キャラ3

元気いっぱいの人形
ココ CV:成瀬未亜

古い時代に作られた人形らしく、現在はセロと一緒に暮らしている。
言語の機能がうまく動作しないらしく、良質の石に変えても発音に問題あり。だが、多少オーバーなボディーランゲージで意思を伝えられる。

キャラ4

自称小説家の女の子
ワカバ・フォーレ CV:佐本二厘

将来は小説家になるつもりでお話を書き続けている女の子。弟のライト共々、母親が経営しているパン屋さんを手伝っている。
今回、地元の街で開かれる演劇祭に「見切り発車」でエントリーしてしまい、無謀にもお話を書きながら協力してくれる人たちを探そうと考えている。

キャラ5

史学に情熱を傾ける青年
セロ・サーデ CV:かわしまりの

亡き父と同じ歴史学者になるため「史学」を専攻。古い文献から真実を見つけ出そうとしている。
現在、ココと片田舎―緑の街でふたり暮らし。自宅で調べごとを始めると延々と続けてしまうタイプ。わざわざ尋ねてきてくれるワカバが一番の友達で、最近ではそんな彼女を「女の子」として意識し始めている。

キャラ6

わんぱく少年
ライト・フォーレ CV:佐本二厘

ワカバの弟にして、ココの良き遊び相手。セロのことをお兄さん、ココを妹…的な存在と見ている。
朝早くに起きて母親が経営するパン屋の手伝いをし、そのあとは学校へ通う。

キャラ7

クロハネ編
心優しき姫君
クリスティナ・ドルン CV:安玖深音

人形に教育を施す白の国の姫。
父である国王が亡くなった為、アインを後見人として国を治めている。歴代中、トップクラスの人形調律師。

キャラ8

美しき羽根を持つ人形
エファ CV:五行なずな

赤の国が誇る、素材・教育共に一級の国宝人形。
今回は、白の国で行われる記念式典の演劇の為、特別に貸し出された。

キャラ9

愛らしき人形
ココ CV:成瀬未亜

青の国の老いた技師が、外見よりも頑丈さと耐久力を重視して作った人形。
また、コスト等も考えられた上での量産試作の為、ドロップ(人形石)が、外部装着可能な機構になっている。(※この時代では革新的なアイディア)
記憶石の容量が少ないのを補うため、部分リセットの機能が付けられている。

キャラ10

白の国の若き摂政
アイン・ロンベルグ CV:富士爆発

若年のクリスティナに代わり亡き先代の王より後見人として抜擢される。実質的に白の国を動かす摂政。
赤と青に挟まれる白の国事に奔走する。

キャラ11

剣腕
デュア・カールステッド CV:三咲里奈

クリスティナの護衛隊長を務め、騎士の称号を持つ。
普段は寡黙だが、心を許した相手とは普通に喋る。貴族階級の名門、カールステッド家の生まれ。

キャラ12

青の国からの大使
ヴァレリー・ジャカール CV:加藤一樹

青の国より訪れた親善大使。
使えるモノは全て利用するタイプ。優秀な才能に見合うだけの野心も持っている。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7
 この作品の関連商品

おわりのクオリア オリジナルサウンドトラック

カタハネ オリジナルボーカルアルバム

カタハネ B2タペストリー 天使の羽ばたき ダブルスエード

カタハネ ――An’call Belle―― Oh,Maigo!Tシャツ チョコレート L

カタハネ ――An’call Belle―― Oh,Maigo!Tシャツ チョコレート M

カタハネ 復刻Tシャツ @ヘナタデザインファクトリー 黒 M
>>もっと見る
 このブランドの作品一覧

カタハネ 復刻Tシャツ @ヘナタデザインファクトリー 青 M

カタハネ ――An’call Belle―― ココの冒険 アクリルキーホル、ダー

カタハネ ――An’call Belle―― タペストリー AcB

カタハネ トートバッグ D&C ネイビー

カタハネ アクリルワカバっヂセット

カタハネ Wake upスマホスタンド
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024