海外発送/国際配送サービスの転送コム
CoronaBlossom vol.1 Gift From the Galaxy

CoronaBlossom vol.1 Gift From the Galaxy (このタイトルの関連商品)

サークル: フロントウイング(このサークルの作品一覧)
定価: ¥2,000 (税込¥2,200)
発売日: 2016/08/26
メディア: DLカード
ジャンル: ビジュアルノベルADV
JANコード: 4580113650713
品番: FWS-00071
原画/作家: ななかまい
キャラデザイン: 大河広行(メカニックデザイン)
シナリオ: 七央結日
音楽: 松本文紀
アーティスト: 桃井はるこ、Ayumi.(Astilbe×arendsii)
作詞/作曲: 桃井はるこ、Ayumi.(Astilbe x arendsii)/桃井はるこ、折倉俊則
サブジャンル: 同人ソフトアドベンチャー [一覧]
カテゴリ: けもの耳ラブコメ [一覧]
 備考 
■ゲームの起動方法
 Corona Blossomvol.1のゲームパッケージ内には、ディスクは入っておりません。
 ライセンスーキーが記載されたカードが封入されています。
 こちらは下記の手順でご利用頂く必要があります。

 1.パッケージ封入の紙に記載されている専用サイトにアクセス
  専用サイトURL http://dlsite.jp/code
 2.ライセンスキーを入力してゲームデータをダウンロード
 3.案内に従ってデータを展開
 4.ゲーム初回起動時のみオンライン認証を実施

 ※本作はオンライン環境が必須となります。
 ※本作はDLsiteのサーバーとシステムを使用しているので、ダウンロード時にはDLsiteへの登録が必須となります。

 製品仕様/動作環境 
アニメーション:あり(e-mote)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

[予約キャンペーン] ななかまい描き下ろし 複製色紙
※予約キャンペーンは終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

 
作品紹介
IMG1 Steamによる海外展開も前提に動き出し、注目を浴びている本作 『CoronaBlossom』。
原画・ななかまいさんを筆頭に、手掛けるのはもちろん商業で活躍しているプロスタッフ!
そして E-mote や AEアニメーションの採用、専売タペストリー・アートブック の同時販売と、
商業でやりづらいことをやってみた! と言わんばかりの注力ぶりはまさに圧巻 !!

低価格でお得なのは当然、 『ピュアガール』 から始まった ななかまい×七央結日(によるヘンタイ)作品のファンにも朗報♪

さすがに パンしゃぶ などのネタは封印するようだが、軽妙なギャグやキャラクターの愛らしさはお墨付き!

ストーリー Vol.1 “Gift From the Galaxy”
IMG2

大崎景次の特技は 機械いじり であり、同時に 機械の扱いが苦手。 そんな青年である。

彼は大学受験失敗後、重作業用機械ヴォークスの制作修理をしている祖父の工場を手伝うこととなる。

田舎町でお得意さんに可愛がられつつも、なんとか平穏な日々を送っていた。

そんなある日、突然 町に隕石が落ちてきた。

現場に向かった景次は、隕石に付着していた 金属生命体 との出会いを果たす。

しかも ソレは、彼自身も忘れていた思い出の少女の姿に変形したのだった。

その日から、金属生命体・アルネ との奇妙な同居生活が始まる。

しばらくして、言葉を覚えた彼女は言った―― 「惑星(ほし)に帰りたい」 と。

その言葉に心を突き動かされた景次は決心する。 彼女をなんとしてでも宇宙へと帰そうと。

しかし、そこにアルネを狙う宇宙海賊レアメタルハンターの少女が現れた。

様々な事情が絡み合う中、無事、景次たちはアルネを故郷に帰すことが出来るのか――。


トートバッグプレゼントキャンペーン!
IMG3 ゲーム「Corona Blossom vol.1」と関連グッズ2点を合わせて購入頂いた方に、
感謝をこめてオリジナルトートバッグをプレゼントすることに決定しました!

■対象作品
 CoronaBlossom vol.1 Gift From the Galaxy
 CoronaBlossom アートブック Vol.1
 CoronaBlossom げっちゅ屋専売 B2 Wスエードタペストリー「志乃おもらしVer.」

トートバッグキャンペーンは終了しました。


ゲームと同日発売!
げっちゅ屋専売のタペストリーと、ビジュアルブックも同日発売!


予約キャンペーン
IMG5 キャンペーン期間中に 『CoronaBlossom vol.1』 をご予約いただくと、
もれなく ななかまい描き下ろし 複製色紙 をプレゼント!


予約キャンペーンは終了しました。


フライヤー・ポスター
IMG6
 キャラクター
キャラ1

アルネ CV:秋野花

身長:145cm  スリーサイズ:B73(A)/ W57/ H76
好き:本、キャンディ(絶対に噛まない)  嫌い:火、熱いもの(お風呂は好き)

町に落ちた隕石に付着していた、液体金属の生命体。

大きな水滴のような形だったが、景次との接触で女の子の姿に固定されてしまう。
数分であればスライム状に戻れて、見よう見まねで変形ができる。

雛の刷り込みのように、最初に出逢った景次に懐いている。

隙あらば彼の膝の上に座ろうとしたり、一緒に寝ようとする。
脅威の学習能力を持っており、数日で意思疎通が出来るほどに成長。
だが まだ感情と呼べるものはなく、それが目覚める兆しはあるようだが……?

「アルネは、すごいことに、気付いた。 おいしいものは、食べると、無くなる……!」

クリックで拡大

キャラ2

阿久根 志乃 (あくね しの) CV:藤森ゆき奈

身長:164cm  スリーサイズ:B94(G)/ W60/ H88
誕生日:11月29日  血液型:A型
好き:お風呂、将棋、甘い物、家事  嫌い:自分の高身長、機械に弱い

銭湯『たつみ湯』の娘。 景次を幼い頃から知るお姉さん的存在。

大学を卒業してから実家の銭湯を手伝っている。
性格は素直で世話焼き。 誰とでもすぐに仲良くなってしまう。

極度のブラコンの気があるが、本人は否定している。

ときどき肝っ玉母さんみたいに頼り甲斐があり、友達の恋愛相談にもよく乗っている。
一方で自分の恋愛沙汰にはめっぽう弱く、すぐに顔が真っ赤になって挙動不審となる。
景次とは幼い頃からの付き合いで、彼の過去を知っている“秘密の共有者”。

「汗だくだよー? はい、タオル。 あとでお風呂入ろうね?」

クリックで拡大

キャラ3

霧島 茱萸子 (きりしま くみこ) CV:橘まお

身長:154cm  スリーサイズ:B86(D)/ W57/ H87
誕生日:6月22日  血液型:O型
好き:粉物(お好み焼き 等)、音楽観賞  嫌い:ネズミ、細かい作業、退屈なこと

銭湯『いぬい湯』の居候 兼 看板娘。 景次と同い年。

性格はとにかく快活で、底抜けにポジティブな思考の持ち主。
ロボットに乗ると性格が変わってしまうのが玉にキズ。
ロボット競技の選手で全国レベルの実力者だが、現在は大怪我をして活動休止中。
治療とリハビリを兼ねて、イトコの家である『いぬい湯』で世話になっている。

景次とは まだ出会って数年の仲。

作業ロボのことを実地で学ぼうと、景次の助手として共に工場で働いている。
ゆくゆくはカムバックしたいと考えている、“戻る場所”を求めている一人。

「ここは“あたしの辞書に不可能はない!” ――って言っとく場面でしょ」

クリックで拡大

キャラ4

リリ・ルカルサ・シャモーニ CV:成瀬未亜

身長:160cm  スリーサイズ:B88(E)/ W56/ H88
誕生日:弥生月三日  血液型:宇宙AB型
好き:金目の物、一族の誇り  嫌い:耳と尻尾を馬鹿にするヤツ、ネズミ

豪快な性格の宇宙海賊。 アルネを狙って ステルス鯨型宇宙船でやってきた。

しかし、着陸時に宇宙船の大事な部品が壊れてしまい、路頭に迷ったあげく、
日銭を稼ぐために 獣耳を隠さなくてもすむメイド喫茶を営むことに。

メイド服は宇宙海賊としての正装。
メイドのスキルも海賊の嗜みとして身につけている。

お姉ちゃんのことが大好きだが、人前ではつい裏腹な態度になってしまう。

「さあ、金目のものを出しな! パンイチになる勢いでね!」

クリックで拡大

キャラ5

ユニィ・マリエッテ・パニーニ CV:手塚りょうこ

身長:163cm  スリーサイズ:B92(F)/ W57/ H89
誕生日:皐月五日  血液型:宇宙A型
好き:無機物、機械いじり、手下ロボット、オタク文化(ヒゲ親父系ホモ)
嫌い:有機物、臭いもの、面倒事、ネズミ

宇宙海賊リリの部下。 クールな毒舌家。

面倒事は大嫌いだが、リリがあたふたしているのを見るのは大好き。
リリにメイド喫茶を運営するように進言した人物でもある。
サポート担当なので、海賊稼業などの荒事は全部リリに任せている。

日本のオタク文化が大好き。

機械いじりが好きで、海賊船のエンジンに “ミニョン” と名付けて可愛がっている。
基本は物静かだが、ミニョンや手下ロボに危害を加えられると烈火の如く怒りだす。

「リリ様は今日もお脳がご機嫌麗しゅう存じます」

クリックで拡大

キャラ6

日置 奏 (ひおき かなで) CV:春咲実李

身長:166cm  スリーサイズ:B99(I)/ W60/ H89
誕生日:4月13日  血液型:B型
好き:頑張ってる若者、お酒、美味しいお酒、辛いお酒、ポン酒
嫌い:難しい話、お酒の時間を台無しにする人

景次のことを気にかけてくれる親しいお姉さん。

カウンセラーであり、事あるごとにやってきては景次の面倒を見ている。
そんな姿を見て 志乃がやきもきとしているのを見るのが楽しいので、
ついつい景次にちょっかいを出して遊んでしまうお茶目な一面も。
性格は明るく繊細で、話は聞き上手。
対人の物腰は柔らかいが、一人になるとどこか冷たい面も見せる。

とにかくお酒が大好きで、なにかにつけてお酒を飲もうとする。

みんなでワイワイするのが好きな寂しがり屋でもある。

「大丈夫、心の疲れにはお酒がいいの。 特に日本酒」

クリックで拡大

大崎 景次 (おおさき けんじ)

身長:172cm  誕生日:5月18日  血液型:A型
好き:機械いじり、牛乳  嫌い:機械いじり

物語の主人公。 大学には行かず、祖父の作業ロボ関係の工場を手伝っている。

性格は朗らかだが口は悪い。 思考の際には冷静に熟慮を重ねるタイプ。
考え過ぎるために判断が遅れることもあるが、決断すれば実行は早い。
昔から機械いじりが大好きだが、機械に触れると気分が悪くなるという体質のため長々とは触っていられないジレンマを抱えている。
それでも大好きな機械いじりのために、工場の手伝いを続けている。

早くに両親を亡くし、昔から良くしてもらっている志乃には頭が上がらない。

茱萸子という後輩もでき、いっぱしの職人として頑張ろうとしていた矢先、宇宙から降ってきた謎の生命体に懐かれてしまうのだった……。

「やっぱ機械いじりしてるときが一番落ち着く…… うぷっ」


子分ロボット CV:小倉結衣

リリたち宇宙海賊の手下。 口の悪いロボット。
宇宙船の船内に大勢存在し、それぞれ個性がある。

宇宙船の操縦から屋台の料理まで、何でもこなす。


 この作品の関連商品

コロナ・ブロッサム the BEST DVDPG

CoronaBlossom げっちゅ屋専売 B2 Wスエードタペストリー「くみこボトラー・・・ver.」

CoronaBlossom アートブック Vol.3

CoronaBlossom アートブック Vol.2

CoronaBlossom アートブック Vol.1

CoronaBlossom vol.3 Journey to the Stars
>>もっと見る
 このサークルの作品一覧

グリザイア クロノスリベリオン 抱き枕カバー付 特装版

グリザイア クロノスリベリオン B2タペストリー

グリザイア クロノスリベリオン 特装版

グリザイア ファントムトリガー 第8巻 タペストリー

グリザイア ファントムトリガー アートブック vol.7&vol.8

グリザイア ファントムトリガー 第8巻 特装版
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024