海外発送/国際配送サービスの転送コム
女装学園(孕) 通常版

女装学園(孕) 通常版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: の〜すとらいく(このブランドの作品一覧)
定価: ¥3,000 (税込¥3,300)
発売日: 2016/08/26
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ※ ADV
JANコード: 4944445027658
品番: NSTR-0002
原画: あおぎりぺんた
シナリオ: 西田一
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、男の娘恋愛 [一覧]
 備考 
PV
※ジャンル:あれから色々有りましたけれども、男の娘が妊娠するって結論は変わりませんので、これからよろしくお願いしますADV
CPU:PentiumIII 500MHz必須、Pentium4 1.5GHz以上推奨
メモリ:256MB必須、512MB以上推奨
VRAM:8MB必須、16MB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinVista/7/8/8.1/10
解像度:1024*768
色数:フルカラー
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(男の娘のみフルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

 
商品紹介
IMG1 『山脈』から脈々と続く、世に倒錯者を生み出していく問題作シリーズ新作!
“本気の恋をすると男の娘も妊娠する!”
そんな、ピュアな恋の花咲く物語――

今作では、なんと 抱き枕カバー付き限定版 も発売! お見逃しなく !!


ストーリー
IMG2 女性の数が少なくなり、少子化にますます拍車がかかってきた近未来の話。
少子化を打破するため、政府は秘密裏に素質のある男の娘をピックアップし、
○○的にカップルを作り妊娠させるよう、“女装妊娠プロジェクト” を発動させる。

とある主人公 1人に対して、選ばれた候補は 3人!

対立しているクラスメイトの男の娘、 後輩の女装腐女子、 プロジェクトを推進するの女装教師。
みんな、なにかと主人公と縁の深い人間ばかり。

始めは興味を持たなかった女装ヒロインたちも、主人公と触れ合うことで

女子 きすき から 男子 きだいすき へと進化していく!

 キャラクター
キャラ1

主人公が嫌いな学園の女装女王
舘山寺 玲 (かんざんじ れい) CV:蓬かすみ

学園内でも評判の優等生。 特に女子に人気があり、いつも周囲に女の子がいる。
とある出来事がきっかけで主人公と対立し、以降は犬猿の仲に。
男だと分かっていても女を意識させられるので、主人公は非常に苦手。

千晴とは家が近所でそれなりに仲が良い。

家は裕福だと思われているが、じつは貧乏でアルバイトして家計を助けている。

普通に女子が好きで、女装も女子にウケがいいからやっているだけ。

当然、主人公と恋人になることには否定的で、なんとか回避できないかと考えている。

「クスクス…… 男の娘相手に意識しているの?」

クリックで拡大

キャラ2

後輩の腐女装男子
長久 千晴 (ながひさ ちはる) CV:唯香

やかましいくらいに賑やかなBL愛好家。
女装は女の立場から男同士の恋愛を見たいという考えからで、
あくまで自分は遠くから男同士のイチャイチャを眺めていたい。

恋人候補に選ばれたのは不本意だが、近くで男同士のマジ恋愛が見れるかもと、

主人公にはしきりに男の娘との恋愛を勧めてくるので気持ち悪がられている。

男と男の娘のからみを見たい一心で主人公に接近してくるが、自分の女装レベルの高さには気づいていない。

主人公とは普段から一方的にBLを啓蒙してくる程度に仲が良い。

「先輩、私は男同士が粘膜を擦りつけあう姿を見たいだけなんです! その姿が尊い!」

クリックで拡大

キャラ3

クールな女装教師
蓬田 昌 (よもだ さかえ) CV:御苑生メイ

女装している教師。 今回のプロジェクトの責任者かつ候補の一人。
生物学的興味で男の娘が妊娠するプロセスを解き明かそうとしている。
学究の徒であり、主人公たちを研究対象としか見てない。

教師というより研究者であり、自ら女装して妊娠のプロセスを観察しようとしているが、まだ妊娠には成功していない。

研究の効率化のために搾精技術は卓越しているが、あまりの気持ち良さに虜になってしまう学生が続出する。

今回も自分から進んで参加しているが、学園からは自重するように釘を指されている。

「テストには出ないが覚えておけ、男の娘は妊娠する」

クリックで拡大

主人公
野木 勝人 (のぎ まさと)

恋人候補が 3人もできたが、全員男の娘なので今回のプロジェクトには否定的。
目つきが悪いのがコンプレックス。
特に玲とは仲が悪いので、早めに退場願いたいと思っている。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2
 この作品の関連商品

女装学園(孕) 抱き枕カバー付き限定版
 このブランドの作品一覧

脳内彼女・の〜すとらいく 女装シリーズ永久保存パック

女装創世記 抱き枕カバー付き限定版

女装創世記

女装神話 通常版

女装神社 通常版
 
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024