海外発送/国際配送サービスの転送コム
枯れない世界と終わる花

枯れない世界と終わる花 (このタイトルの関連商品)

ブランド: SWEET&TEA(このブランドの作品一覧)
定価: ¥6,800 (税込¥7,480)
発売日: 2016/11/25
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 美しく優しい舞台で紡がれる信頼と絆のADV
JANコード: 4580122230418
原画: あめとゆき平井ゆづき(SD原画)
シナリオ: 雪仁
音楽: 水城新人
アーティスト: AiRI
作詞/作曲: 雪仁/水城新人
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinVista/7/8/8.1/10
解像度:1280*800
色数:フルカラー
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典は終了しました。

 げっちゅ屋特典

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
IMG1 色とりどりの花で埋め尽くされた美しい街。
ショウ は レン と共にその街を訪ね、喫茶店で働く ハル たちと出会う。

喫茶店の2階に住み込み働かせてもらうことになったある日、

深夜にひとり出て行くハルを ショウは追いかけた。

街から遠く離れた、見渡す限り花に囲まれた丘の中央でショウは、

月明かりで淡く輝く大きな樹の下、ハルに抱かれた小さな女の子が花になる瞬間を目にしてしまう。

ショウに気付いたハルは、咲き乱れる美しい花たちに目を細めて寂しそうに微笑む。

「こんな世界で、わたしはこうやって生き永らえて来たの。
 でもわたしはまだ生きていたい。 他人の命を引き換えにしてでも」

ハルと同じように舞い散る花びらを見上げながら、

「この世界が何を押し付けようと。
 どれだけの人がハルを許さないと言ったとしても――」

その言葉の代わりに、ショウは告げる。

「――それでも俺は、こんな世界の終わりを願うよ」


ティザームービー

げっちゅ屋特典: 録り下ろしドラマCD「自筆官能日記」
IMG4 【あらすじ】
幸せだった一日を思い出しながら、日課である日記をひとり綴るハル。
出会った頃からの日記を順々に読み返していると、ショウとエッチしたことまで詳細に書き残しているのを見つけて、
ついつい思い出しオナニーを始め、止まらなくなってしまって……。

【出演】ハル(CV:沢澤砂羽)


祝マスターアップ!、応援バナー
IMG6 マスターアップイラストを頂きました。

枯れない世界と終わる花
 キャラクター
キャラ1

ゆるいマイペースな次女
ハル CV:沢澤砂羽

街外れにある喫茶店『ファミーユ』で働く三姉妹の2番目の姉。
ファミーユの店長でもあり、主にケーキやお菓子などを担当している。

のんびりとした柔らかい物腰でいつも笑顔。 困った時も笑顔でマイペース。

でも実は、姉妹の中で一番芯が硬く頑固者。
寝起きが壊滅的に弱く、遅刻しない日のほうが珍しい。
日課の日記を書きすぎているのが原因。

「私の約束は、もう叶わない約束ですから」

クリックで拡大

キャラ2

世話焼きな長女
コトセ CV:夏峰いろは

ファミーユで働く三姉妹の長女。
仕事は主にフロアで、紅茶やドリンクの担当をしている。

長女らしく世話焼きでややおせっかい。

凛とした美人で立ち居振る舞いもしなやかだけど、
からかうと真に受けるので イジり甲斐のあるお姉ちゃん。
読書が好きで本屋の常連。
自宅で紅茶の木を栽培している本格派。

「好きでこんなこと、してるわけないじゃない」

クリックで拡大

キャラ3

ざっくばらんで元気な末妹
ユキナ CV:谷若葉

三姉妹の一番の末っ子。
仕事はフロアで、接客案内と小物作りを担当している。

明るくてざっくばらんで物怖じしない。

楽しいことが好きでいつも飄々としているが、姉妹の中で一番冷静に周りを見ている。
手先が器用で、しおり作りが得意。
にしし、と歯を見せて大げさに笑う癖がある。

「そういう仕組みなんだからさ。 仕方ないでしょ」

クリックで拡大

キャラ4

天真爛漫な少女
レン CV:秋野花

ショウと一緒に街を訪れた女の子。
ファミーユに住み込みで働くことになるが、主にマスコット的な戦力外ウエイトレス。

天真爛漫という言葉がぴったりで感情表現が実に素直。

見た目通りな愛嬌の良さで、見てると和まされる。
すぐに謝る癖があるが、本気で謝られると見た目的な意味で罪悪感がすごい。
ショウには年の離れた妹のように懐いている。

「はじめまして、だね。 でも自己紹介は要らないよね。お互いに」

クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4
 このブランドの作品一覧

ネコ神さまと、ななつぼし -妹の姉-
         
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024