海外発送/国際配送サービスの転送コム
夏彩恋唄

夏彩恋唄 (このタイトルの関連商品)

ブランド: すたじお緑茶(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2016/11/25
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 嘘から始まる恋愛ADV
JANコード: 4573211464023
原画: るちえぐれーともす広瀬まどか(SD原画)
シナリオ: めちょむちょちょ氷雨こうじ
音楽: 山田屋カズ
アーティスト: Duca
作詞/作曲: Duca/東タカゴー
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、女子学生ラブコメ [一覧]
 備考 

Hシーン体験版
CPU:PentiumIII 1GHz必須、2GHz以上推奨
メモリ:256MB必須、512MB以上推奨
HDD:4GB必須

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinVista/7/8.1/10
解像度:1024*600必須、1280*720推奨
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
音源:DirectSoundMB
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろし抱き枕カバー、[予約キャンペーン] DLコードカードは終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
IMG1 厳格な曽祖父による徹底した管理下に置かれていた青年・神木一真。
しかし彼は、幼少期に患った病気により不適格という烙印を押され、その管理から外されていた。
そのおかげで一般的な生活を取り戻し、幼なじみの 小鳥遊光 と共に ごく普通の日常を謳歌していた。

それから年月が経ち曽祖父が他界すると、神木家はそれまでの悪習を取り止め 徹底した管理を廃止。

それにより、全寮制の学園へと通っていた妹・彩花 も日常へと戻ってくることが出来た。

ようやく手に入れた、なんでもない日常。

しかし、そんな日常に一石を投じるかのように現れた、許嫁を名乗る少女・諏訪紫苑。

一方 同じ頃、父親の紹介で年上の男性との見合いを迫られていた月夜野悠那は、

どうにかして相手を諦めさせられないかと画策していた。

そして、たまたま居合わせた一真と付き合っているとウソを吐く。

一真もまた、突然現れた許嫁をどうにかしたいと考え、悠那のウソに乗っかることに。

そして始まる、偽装カップル生活。

はたして、彼らはどうなってしまうのか。

予約キャンペーン
IMG4 キャンペーン期間中に 『夏彩恋唄』 をご予約いただくと、
もれなく DLコードカード をプレゼント!
追加の後日談が無料で遊べるアペンドシナリオのDLコードとなります。
応援バナー
すたじお緑茶『はにかみCLOVER』応援中! すたじお緑茶『はにかみCLOVER』応援中! すたじお緑茶『はにかみCLOVER』応援中!
すたじお緑茶『夏彩恋唄』応援中!
 キャラクター
キャラ1

月夜野 悠那 (つきよの ゆうな) CV:小鳥居夕花

身長:155cm  体重:ひみつ  おっぱい:普通だから!

一真のクラスメイトで、校内でも群を抜いた美少女。

見た目も派手めで いかにも遊んでそうな雰囲気ではあるが、実際はそうでもない。
むしろ友達が少なく、普段は夜遅くまで家でゲームをやっている。
そのため学園では非常にテンションが低く、常に気怠そうにしている。

素直になれない性格で、付き合っている設定の一真とも度々ケンカを繰り返す。

そのわりに人が良く、口では文句を言いながらも手助けしてしまう子。
その見た目からよく告白されるが、快く思っておらずテキトーにあしらっている。
クリックで拡大

キャラ2

小鳥遊 光 (たかなし ひかる) CV:秋野花

身長:162cm  体重:ひみつ  おっぱい:大きい

一真の幼なじみで、スタイルが良く巨乳な女の子。

神木家の隣にある洋食屋 『ルーチェ』 の娘。
エッチな話題への耐性が弱く、ちょっとしたことでも直ぐに動揺し赤面してしまう。
そのくせ自分の魅力には無頓着で、男の前でも無防備な姿を晒すことがよくある。
特に、暑がりで胸元やスカートの裾を扇いでいることが多々あり、それを指摘されるとテンパる。

昔から家族同然の付き合いをしていたため、一真のことは弟のように扱っている。

姉御肌で困っている人は見過ごせない、お人好しでお節介焼きな性質。
実家の手伝いをよくしていて、その際はウェイトレス服を着ている。
クリックで拡大

キャラ3

神木 彩花 (かみき あやか) CV:桃山いおん

身長:145cm  体重:軽い  おっぱい:少なめ

一真の妹で、自分のことをボクと呼ぶボクっ娘。

最近まで全寮制の学園に通っていたが、家の方針が変わって一真のもとへ戻り、
それ以降は近くの女子校に通っている。
性格は若干 天然っぽいところもあるが、根はしっかり者。
そのため学園では、王子様的存在となっている。

とにかく お兄ちゃん大好きっ娘。

兄妹で何か間違いがあっても構わないと本気で思っていたりする。
また、ずっと女子の中で育ってきたためか、男性に対して微妙に無頓着。
家の中でもバスタオル一枚でうろついたりと、無防備な姿を晒している。
その度にたしなめられるが、あまり気にしていない様子。
クリックで拡大

キャラ4

諏訪 紫苑 (すわ しおん) CV:藤森ゆき奈

身長:159cm  体重:ひみつですっ  おっぱい:大きい

名家のご令嬢で、一真の許嫁。

礼儀正しく落ち着いた物腰で、大和撫子という言葉をそのまま体現したような女の子。
スタイルも抜群で、凛とした佇まいもあってか胸の大きさが非常に○調されている。
また やや寒がりらしく、夏場でも常に一枚羽織っている。
そんな姿が周りからは逆に新鮮で、オシャレに映っていたり。

お嬢様育ちであるためか、やや浮世離れしている部分もある。

一真とは幼少時代に数度会った程度だが、その頃から一真に嫁ぐという明確な意思を持っている。
クリックで拡大

神木 一真 (かみき かずま)

本編の主人公。 見た目はどこにでもいるようなごく一般的な男子。
中身もごく普通で、やや不器用な性格。
元々は厳しい管理下で育てられていたが、病を患い軟弱と判断されたため放逐。
それ以来、両親は海外で仕事をしていたため一人暮らしをしていた。
そのおかげで家事全般は一通り最低限こなせる。

ある日 突然現れた許嫁に戸惑い、たまたま居合わせた悠那が自分と付き合っていると

ウソを吐いたのをいいことに、そのままウソの恋人関係となる。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024