海外発送/国際配送サービスの転送コム
夫に言えない義父との○淫 〜嫌なのに忘れられなくなりそう〜

夫に言えない義父との○淫 〜嫌なのに忘れられなくなりそう〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: アパタイト(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,000 (税込¥2,200)
発売日: 2016/09/30
メディア: CD-ROM
ジャンル: ADV
JANコード: 4580387000733
品番: APT-073
原画: カミタニ
シナリオ: 岡下誠
音楽: AZ-MIX
アーティスト: 松沢祥子
作詞/作曲: 松沢祥子/宮路ヤスアキ
商品同梱特典: パッケージ版特典:オリジナル壁紙、EDテーマ曲、NGボイス
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 人妻寝取り [一覧]
 備考 
CPU:Pentium4必須、Core2Duo以上推奨
メモリ:2GB必須、4GB以上推奨
VRAM:128MB必須、256MB以上推奨
HDD:750MB必須、1GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinVista/7/8/8.1
解像度:800*600
色数:フルカラー
音源:DirectSoundMB
DirectX:9.0以上
ボイス:あり(ヒロインのみフルボイス)
CG鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
セーブポイント:90+1
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
宅配方法ネコポス(A)・ゆうパケットの選択が可能です。

 げっちゅ屋特典

特典は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
IMG1 浴槽に息子の嫁・智香さんがつかっている。
年の頃は、女の盛りである 20代後半か。

「んっ……うっ……ふぅ…… どうしたのかしら……?
 あそこが……むずむずしてきて…… んぅぅ……んあぁ…… ああぁ……はあぁん……」

甘く淫らな喘ぎが浴室に響き渡った。

お湯につかった裸身は官能に悶えている。

「ふむ。 効いてきたようですね、あれが」

お湯には、あらかじめ媚○を混入していた。

智香さんは、自らの官能を懸命になって抑え込もうとしている。

歓喜の頂にだけは登り詰めまいとするが……

「んんっ…… んくぅぅ……んんぁ…… あくぅぅ……」

それでも指の蠢きは止められず、官能の炎が女体をあぶり続けていた。

肉感的な肢体は、性的絶頂の一歩手前でお預けをくらっている。

「そろそろ頃合ですかな」

私は、やおら立ち上がる。

「息子の嫁が欲求不満に苦しんでいるとあれば、それを解消してやるのが義父の務めです」

素っ裸になって脱衣所に乗り込んだ。


 キャラクター
キャラ1

鹿島 智香 (かしま ともか) CV:井上瑞樹

テキパキとした才女で、ハッキリとものを言う女性。
少し冷たい印象を受けるが惚れると一途なタイプ。
異性との付き合いはあまりなかったが、会社の上司に惚れて両想いになり結婚。
それを機に退職して、主婦になる。

義理の両親と同居しており、だらしない義父にはストレスを感じている。

性的には奥手だが、穏やかな夫とのセックスは少し物足りないと感じている?
クリックで拡大

キャラ2

鹿島 岳男 (かしま たけお)

智香の義父。
大手企業に勤めていたが、早期退職して悠々自適な生活をしている。

好色家で、智香のことを舐めるように見ていることもしばしば。

浮気癖があり不倫も日常茶飯事だったので、妻はさして気にしていない。
年齢に見合わず巨根で絶倫。
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3
 このブランドの作品一覧

妻の面影残る娘に、疼く欲情 〜俺のモノで教えてやる!〜

欲求不満な兄嫁の誘惑 〜俺の知る兄嫁は、優しい貞淑妻だったのに!?〜

ご主人様は妹ですか? 〜Mっ娘好きの俺が、なんで妹のM男に!?〜

人妻の姉との禁じられた誘惑W不倫 〜ね、ねえさん、嫁より気持ちいい〜

異世界チョロインは、いとも簡単に堕とされる 〜あれ、ボクの彼女…寝取られちゃいました?〜

ウチの妹はアナニーがお好き 〜兄を想う妹とのアナル拡張性活〜
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024