海外発送/国際配送サービスの転送コム
雨芳恋歌 「センセイ。わたし、もうオトナだよ……」 side:叶夏恋 DVDPG

雨芳恋歌 「センセイ。わたし、もうオトナだよ……」 side:叶夏恋 DVDPG (このタイトルの関連商品)

ブランド:ホビコレ (このブランドの作品一覧)
定価:¥2,980 (税込¥3,278)
発売日: 2016/09/16
メディア:DVD PlayersGame
ジャンル:ピュアでHな恋人プレイADV
JANコード:4520424923380
品番:HCDP-034
原画:クロサキ
シナリオ:おくとぱす四畳半
音楽:Funczion SOUNDS
サブジャンル : アドベンチャー [一覧]
カテゴリ:田舎、幼馴染インモラル恋愛 [一覧]
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
宅配方法ネコポス(A)・ゆうパケットの選択が可能です。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

 ストーリー
IMG2 都会に出て教師をやっていたものの、折からの不景気で仕事先の私学が合併による廃校で職を失ってしまった主人公。
途方に暮れていたところへ、田舎の父親から 「産休で先生が足りん。戻ってきて手伝え」 との臨時教師を募集する連絡が届く。

田舎に帰る気は無かったものの、今の自分の状況と、ふいと都会生活に虚しさを感じたのか、その誘いに乗って帰省することに。
だが実家に帰ると、父親からは 「おまえの部屋はもう無い。豊平屋に部屋を頼んであるからそこへ行け」 と言われて追い払われてしまう。

渋々向かった民宿では、ふたりの女性が主人公を待っていた……。

 キャラクター
キャラ1

オトコ心をくすぐる魔性の持ち主
叶 夏恋 (かのう かれん) CV:遠野そよぎ

身長:168cm  スリーサイズ:B86/ W58/ H86

民宿 『豊平屋』 を手伝っている若女将。
彼女の両親がセカンドライフで始めた民宿だが、なんとなく付いてきて、なんとなく後を継ぎつつある。
人の世話をするのがなんとなく楽しい……という理由であるらしい。
同じような理由で、主人公にもまるで新妻のように世話を焼くが、渚から “お兄ちゃん” がどれだけ素敵な人か、と聞かされていたり、同世代の男性がまったくいなかったり……と色々な条件もあって、夏恋もまた主人公に惹かれていくことになる。

深夜、裸で海水浴場のシャワールームに行くところを主人公に見咎められて関係を持つ。
以降、渚の想い人であることを知りつつ、そんなふたりを良いお姉さんとして微笑ましく仲良く見守りながらも、裏では抑えられない性欲に任せた関係を主人公と続けていく。
渚のことは一人っ子の自分にできた可愛い妹だと思っている。

エッチについては誘い受け系が多い。その豊満な身体を使っての奉仕プレイが精神的にも肉体的にも得意。
柔らかな雰囲気と包容力で、奉仕されたい、征服したいという主人公の精神を刺激するタイプ。

「はいはい。まったくしょうがない先生ですね? そんなことでいいのかしら……ふふっ」
クリックで拡大

キャラ2

甘えん坊で従順、純粋無垢な天然少女
津嘉山 渚 (つかやま なぎさ) CV:野神奈々

身長:154cm  スリーサイズ:B78/ W59/ H84

臨時教師になった主人公の教え子である少女。
もともと主人公は学生時代、彼女の姉の汀と付き合っていたが、その頃から主人公を 「お兄ちゃん」 と呼んで思慕の念を抱いていた。
主人公が戻ってきたのを機会に一念発起し、好きだということを告げようとするが、そこで夏恋との行為を目撃してしまう。
驚きつつも、それが恋人としての関係ではないことを知り、渚自身もその中に踏み出していく。

当初、「大好きなふたりに置いて行かれたくない」 という気持ちから関係を結んだが、性的な優等生であった渚は主人公の施す行為にどんどんのめり込んでいく。
“やさしい先生” と “ちょっと怖いお兄ちゃん” との狭間で、渚は女性としての才能を開花させていく。
学園では主人公を 「先生」 と呼ぶが、普段は 「お兄ちゃん」 と呼んでいる。
夏恋は渚にとって、主人公と一緒に都会へ行ってしまった姉と入れ替わりに現れた、もう一人の姉のような存在。

エッチについては調教系が多い。無茶な命令にも従順に従い、子犬のような面も見せるが、時には積極的に。
ちょっとおどおどしたり甘えん坊なところが、主人公のS心を刺激するタイプ。

「いじわる。そんなこと言われたら……嫌って言えるわけ、ないじゃん」
クリックで拡大


主人公
上里 良平 (うえざと りょうへい)

身長:175cm

都会で教師として生計を立てていたが、勤めていた私学が経営悪化で他校と統合し、その時半リストラの形で失職したため田舎に帰ってきた。元々は式姫町の生まれ。
普段茫洋とした感じがあるが、ふとした時に神経質になったり、その場の激情に流されるようなところもあり、行動してしまってから落ち込むなどのやや心の弱い部分もまた存在するが、良く言えば人間臭いということでもある。

流されてふたりと関係を持つようになるが、ふたりのことは彼なりに大切にしている。
一人称は 「俺」。教え子たちのことは 「お前」「お前ら」 などと呼ぶ。
フランクな中でも、教え子の事情には深く突っ込もうとはしない微妙に職業的な先生である。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10
 この作品の関連商品

雨芳恋歌 Royal asset 〜嗜虐的に蒸れ滲む真夏の果実〜

雨芳恋歌 「センセイ。わたし、もうオトナだよ……」 side:津嘉山渚 DVDPG
 このブランドの作品一覧

調教レッスン ロリ美少女を3日間、嬲り尽くす [DVD Edition]

ツインクワイエット -深層洗脳 歪められた正義- [DVD Edition]

酒場のサキュバスさん 3人目!! [DVD Edition]

酒場のサキュバスさん 2人目![DVD Edition]

もえらぶ [DVD Edition]

Discipline BackAlley【路地裏調教】 [DVD Edition]
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2019