海外発送/国際配送サービスの転送コム
リターニアの精霊使い -迷宮を征く者-

リターニアの精霊使い -迷宮を征く者-

ブランド: ルナソフト(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,400 (税込¥2,640)
発売日: 2017/02/24
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 3DダンジョンRPG
JANコード: 4589620600013
品番: lus-006
原画: おかか白家ミカ遊月ことな桜衣まいり
シナリオ: 堀井真城坂元星日
商品同梱特典 パッケージ版特典: エリス追加衣装
サブジャンル: RPG [一覧]
カテゴリ: RPG、ファンタジー、戦うヒロイン冒険○○ [一覧]
 備考 
CPU:Core i3必須、i5以上推奨
メモリ:4GB必須、6GB以上推奨
VRAM:512MB必須、1GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinVista/7/8/8.1/10
解像度:1280*720
DirectX:9.0以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
宅配方法ネコポス(A)・ゆうパケットの選択が可能です。
ストーリー
IMG1 リターニア王国は、500年もの長きに渡り平和が続いている国。
そんなリターニアにある日、邪悪な魔物が棲まう魔界へと繋がる門 “ポータル” が出現する。

このままではリターニアに魔物が攻め入り、王国は滅んでしまう。

500年前も同じ状況に陥ったが、その際には とある英雄が危機を救ったのであった。

“リターニアの精霊使い” と呼ばれた英雄は、白の精霊・ノルン、 赤の精霊・ヴェスタ、

青の精霊・ルサルカ、 緑の精霊・メリッサ、 黒の精霊・エリス の 5人を率いて
魔物たちを相手に勇敢に戦い、ポータルを封じたと言われている。

そんな精霊使いの末裔である レナード は、リターニアの女王・シルヴィア より命を受け、

王国を救うべく精霊たちと共にポータルの向こう側、魔界へと足を踏み入れた……。

 キャラクター
キャラ1

白の精霊
ノルン CV:ヒマリ

清楚で淑やかな白の精霊。
心優しくまじめで、マスターであるレナードに忠実に仕えている。

剣と盾の扱いを得意としており、戦いでは先頭に立ち敵の攻撃を受け止め、仲間たちを守る役割を担っている。

クリックで拡大

キャラ2

赤の精霊
ヴェスタ CV:木多野あり

活発で元気一杯な赤の精霊。
とても明るく気さくな性格で、レナードとは主従関係ではなく友達のような間柄で接している。

両手剣の扱いを得意としており、戦いでは至近距離に斬り込む役割を担っている。

クリックで拡大

キャラ3

青の精霊
ルサルカ CV:和葉

冷静かつ聡明な青の精霊。
無口な性格で多くを語らないが、要所要所においてレナードに適切な助言を与える。

補助魔法を得意としており、戦いでは敵の妨害や味方の○化を行う役割を担っている。

クリックで拡大

キャラ4

緑の精霊
メリッサ CV:星空ユメ

純粋で無邪気な緑の精霊。
その小柄な外見と純粋無垢な性格で、レナードや他の精霊たちに妹のように思われている。

回復魔法を得意としており、戦いで傷ついた仲間を癒す役割を担っている。

また見かけによらず力持ちであるため、装備次第では前衛として戦う事こともできる。
クリックで拡大

キャラ5

黒の精霊
エリス CV:あかしゆき

自由奔放な黒の精霊。
500年前の戦いで魔物たちの王・ベリアルと交戦した後に行方不明となっており、以降の消息が掴めていない。

攻撃魔法を得意としており、戦いでは高い火力で敵を殲滅する役割を担っている。

クリックで拡大

シルヴィア CV:奥山歩

リターニア王国の女王。 まだ若すぎるが、先代の王に代わり王国を統治している。
お転婆かつ破天荒な性格で、側近の者たちはその振る舞いにいつも頭を痛めている。
その一方で、民の安全と平和をいかなる時も第一に考えている名君でもある。

下ネタに対する抵抗が一切無く、卑猥な言葉を恥ずかしげもなくシレッと言い放つ。


サラ CV:成瀬未亜

シルヴィアの側近で、若くしてリターニア王国の幹部にまで登り詰めた人物。
内気ながら、歴史・政治・魔法など あらゆる分野の知識に精通している博学者で、
シルヴィアからその能力を高く評価されている。

破天荒なシルヴィアに日夜振り回されている苦労人。


 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6
 このブランドの作品一覧

蒼穹のクレイドル −人形学園○○記−
         
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024