海外発送/国際配送サービスの転送コム
千の刃濤、桃花染の皇姫 通常版

千の刃濤、桃花染の皇姫 通常版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: オーガスト(このブランドの作品一覧)
定価: ¥9,800 (税込¥10,780)
発売日: 2016/09/28
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 忠義と愛のADV
JANコード: 4935066305461
原画: べっかんこう夏野イオ
シナリオ: 榊原拓内田ヒロユキ安西秀明
アーティスト: ActivePlanets
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
CPU:Core2Duo 2.66GHz以上推奨
メモリ:1GB必須、2GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinVista/7/8.1/10
解像度:800*600必須、1280*720推奨
音源:PCM、DirectSoundMB
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(フルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろし抱き枕カバー(エルザ・ヴァレンタイン)は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

 お知らせ
※サントラCDもご予約受付中!
商品紹介
IMG1 安寧の日々は灰燼に帰した――

黎明から二千年、一系の皇帝により統治されてきた皇国は夷狄の手に落ちた。

当たり前だったものが次々と崩れていく毎日。
時代の奔流に弄ばれながらも、人々は逞しく未来を探し続ける。

たった一人残された帝位承継者・宮国朱璃は 力 を求めていた。

仇敵を排除し、この国を取り戻さなくてはならない。

過去を失った武人・鴇田宗仁は 主 を求めていた。

鍛え上げられた白刃は、忠義のために振るわれねばならない。

その日、運命に導かれ二人は出会う。

往く先にあるのは失意か祝福か。 答えを知る者はどこにもいない。

祝マスターアップ!
IMG6 マスターアップイラストを頂きました。
 キャラクター
キャラ1

宮国 朱璃 (みやぐに あかり) CV:遥そら

スリーサイズ:B85(D)/ W57/ H84  好き:あんみつ

先代皇帝の一人娘であり、最後に残された正統なる帝位継承者。
敗戦時の混乱のなか、皇帝であった母親を亡くすも辛うじて敵国の手から逃れた。
その陰には、主人公・宗仁の獅子奮迅の働きがあったと言われている。

戦後は身を守るため正体を隠し、王家を再興すべく臥薪嘗胆の日々を送ってきた。

宗仁が通う学園に転校してきたことにも、何か目的がある様子。

生まれながらの高貴さを持ちながらも感情表現は豊か。

上品かつ屈託のない笑顔には誰もが心を奪われる。
嬉しくても悲しくても泣いてしまうタイプで、周囲にからかわれないよう必死に涙をこらえていることも。

「私はもう泣かないわ。 それに、あなたが守ってくれるんでしょう?」

クリックで拡大

キャラ2

鴇田 奏海 (ときた かなみ) CV:猫村ゆき

スリーサイズ:B74(B)/ W52/ H76  好き:ところてん

戦後すぐに即位した皇国の皇帝・通称 “翡翠帝” 。

国民に絶大な人気を誇り、可憐な姿と涼やかな声は敗戦で傷心する民を癒やしてきた。

先代皇帝の娘とされているが、正体は宗仁の義妹であり、王家と血の繋がりはない。

その素性は最高機密とされ、兄妹ともに互いが生存していることすら知らない。

性格はかなり控えめ。 男性の数歩後ろを静かについていくような奥ゆかしさがある。

「短い時間ですけれど、こうしてお義兄様の妹に戻ることができて幸せです」

クリックで拡大

キャラ3

椎葉 古杜音 (しいのは ことね) CV:小鳥居夕花

スリーサイズ:B89(E)/ W59/ H86  好き:すき焼き

二千年前から王家に仕えてきた巫女一族の末裔。

幼少の頃から厳しい修行を積み、現在は与えられたお役目に身を捧げている。
普段の様子を見るに、誰か探している人物がいるらしい。

明るく奔放な性格でポジティブ思考。 いつも周囲を明るくする。

自身を大人だと言い張るが、好物の前で頬が緩んでしまうなど、まだまだ可愛らしい。
趣味は宗仁のお世話。 お弁当を食べさせないと自分が体調を崩すのだとか。

「ふっふっふ。この程度、巫女にとっては朝飯前です! ……あれ、失敗?」

クリックで拡大

キャラ4

稲生 滸 (いのう ほとり) CV:波奈束風景

スリーサイズ:B83(C)/ W57/ H83  好き:緑茶と納豆ごはん

代々続く武人の家の生まれ。

宗仁とは幼なじみで、同じ剣術道場で共に汗を流していた。

戦争では明義隊の隊長として奮闘するものの、部隊は壊滅。
奇跡的に一命は取り留めたが、多くの仲間を失ってしまった。
現在は武人階級をまとめ上げ、母国の独立のために活動しており、
最近は組織の活動費を補うために秘密のアルバイトをしているらしい。

多人数でいる時はクールで口数が少ないが、宗仁と二人きりになると一生懸命に話す。

記憶を失った彼の身を案じ、一番近くで支えてきた人物。

「私が口下手なのは宗仁が一番よく知ってるでしょ。 別にいいよ、お嫁になんか行けなくても」

クリックで拡大

キャラ5

エルザ・ヴァレンタイン CV:奏雨

スリーサイズ:B85(D)/ W58/ H86  好き:チョコレート

学院の生徒会長を務めると同時に、共和国政府のスタッフとしても働く少女。

敵国のトップの娘であることは広く知られ、その言動はいつも注目の的。
皇帝や武人といった特権的身分制度を解体し、平等な世界を作ろうと考えている。

人柄は穏やかで誰からも慕われる温和な雰囲気を纏っているが、

皇国人に対しては異国の言葉でキツい発言をしてしまうことも。
皇国の文化は嫌いだと言い張りつつも、お風呂だけは例外らしい。

「知りもせずに否定するのは好きではありません。 差し支えなければ、街を案内して下さいませんか?」

クリックで拡大

キャラ6

主人公
鴇田 宗仁 (ときた そうじん) CV:春野風

好き:豆腐

先の戦争において、家族だけでなく過去の記憶まで失った武人。

戦後は稲生家で世話になっていたが、現在は一人暮らし。
町の花屋『糀谷生花店』で働いている。

性格は武人らしく、冗談の一つも言えないくらい実直そのもの。

ただ最近は花屋の仕事のお陰か、肩の力が抜けてきたともっぱらの評判。
道場で師範代を務めていたほどの剣の腕を持ち、主がいなくなっても鍛錬は怠らない。

「忠誠を誓おう。 俺の全ては、君のためにある」

クリックで拡大

キャラ7

来嶌・マクスウェル・紫乃 (くるしま・―・しの) CV:二郷あずさ

スリーサイズ:B86(D)/ W58/ H87  好き:肉

皇国人の父と、共和国人の母を持つ少女。 仕草は共和国風で口調は中性的。

皇国を代表する財閥の跡取り娘として生まれ、現在は若くして総帥を務めている。

戦前には共和国で過ごしていた時期もあり、その際にエルザと交誼を結んだ。
戦後は難しい立場にあるが、上手く立ち回っている。

「ごきげんよう……ああ、悪い。 これは共和国の挨拶だったか」

クリックで拡大

キャラ8

更科 睦美 (さらしな むつみ) CV:雨音遊

スリーサイズ:B88(D)/ W56/ H87  好き:さきイカ

武人社会を支えてきた三祖家の一つ、更科家の現当主。

戦争時は、穏やかな普段の性格からは想像できないほど獅子奮迅の活躍をしたとか。

現在は刀を置いており、奉刀会を脱会して小料理屋『美よし』の女将となっている。

店は武人でいつも賑わっており、その中には睦美を慕う者も多くいる様子。

「では宗仁様、私のことをお姉さんと呼んで下さって結構ですよ。 ふふふ」

クリックで拡大

キャラ9

伊那 子柚 (いな こゆず) CV:羽鳥いち

スリーサイズ:B70(A)/ W51/ H73  好き:餅

伊那家は武人としては珍しい隠密の家系で、奉刀会で密偵として活躍している。

戦時中に命を救ってくれた滸を熱烈に慕っており、滸と親密な宗仁に対抗心を燃やす。
性格にはやや幼い面もあり、数馬などにはからかわれることも。

「ち、小さくてもいいんです! 潜入任務には役立ってますから!」

クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12
 この作品の関連商品

桃幻浪漫 〜千の刃濤、桃花染の皇姫 花あかり マキシシングル feat. Airots〜

千の刃濤、桃花染の皇姫 EDテーママキシシングル/石田千尋、ういにゃす、Active Planets
 このブランドの作品一覧

あいりすミスティリア! ORIGINAL SOUND TRACK Vol.3
         
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024