海外発送/国際配送サービスの転送コム
ドラマCD 課外授業 3時間目「ラインクロス」体育教師 岬拓斗/岬拓斗(CV:黒井勇)

ドラマCD 課外授業 3時間目「ラインクロス」体育教師 岬拓斗/岬拓斗(CV:黒井勇)

ブランド: entremets(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,300 (税込¥2,530)
発売日: 2016/12/22
メディア: AUDIO-CD
JANコード: 4517451006643
品番: ENT-014
サブジャンル: 女性向け(CD)ドラマCD・ボイスCD [一覧]
ご注文の受付は停止中です
宅配方法ゆうパケットの選択が可能です。
商品紹介
とある名門の学園 「美月学園」 。
由緒正しく厳しいしきたりを重んじる学園の生徒である貴女。
そして容姿端麗な教師たち。
授業中のいけない視線から、放課後や休み時間の誘惑へと翻弄される貴女に、いつしか教師も翻弄され――。
文系教師、理系教師、体育系教師が様々な専門知識を活用しつつドキドキなお約束プレイで貴女を魅了するシチュエーションドラマCDです。
様々な先生に耳元で囁かれ、攻められたい大人な貴女、イケナイ教師たちの課外授業を受けてみませんか?

全編ダミーヘッドマイクで収録。
教師たちの甘い囁きはヘッドホン推奨です。静かな場所でお一人で聴いてください。

目を閉じれば、貴女のすぐそばに彼の息遣いを感じられる。
淫らな言葉も、甘い囁きも、快楽の声も……。
大人な貴女だけが聴くことができる、秘密のドラマCD。

ストーリー
貴女は家庭の事情から逃げるように、毎夜美月学園の校舎内に 「秘密の出入り口」 から警備の目を盗んでこっそり入り込んでは夜を過ごしていた。
ある熱帯夜、貴女がプールに浸かっていたところ、深夜まで残業していた体育教師の岬に見咎められてしまう。
貴女は逃げようとするが、すぐに岬に抱きかかえられてしまう。
衝動に突き動かされキスしてしまった岬に、貴女は自分の行為を見逃すよう脅す。
岬は貴女への想いを打ち明けるが、貴女はそんな岬を利用しようと考える。

両思いになったと勘違いして有頂天になる岬。
二人だけの学園で、こうして秘密の夜が始まった――。

 キャラクター

岬拓斗(みさきたくと)

・担当教科:体育
・年齢:25歳
・血液型O型
・身長185cm前後の長身で、日に焼けている。

義理堅く、誠実で周囲の人を思いやり、決して裏切らない。
社交的で人懐っこく、まめまめしく周囲の人の面倒をみることも苦にしないが、正直で嘘をつけないタイプ。
隠そうと思ってもすぐにバレてしまう。
中学校でハンドボールを始め、体育大学に推薦入学、日本代表の○化選手にも選抜されていたが、二年生時に足に致命的な怪我を負い、引退。
以降は体育教師を目指して勉○に励み、美月学園に新卒で採用された。
今は他のスポーツにも関心を向け、古傷に影響がない範囲でフットサルやボルダリング等を楽しんだりしつつ、日課であったランニングも続けている。
事務作業が苦手で、深夜まで残業せざるを得ないこともしばしば。

選手を引退するまで恋愛に目を向けて来なかった。
女の子に告白されても、 「競技に集中したいから」 と断ってきたため、かなり奥手。
恋愛に対する憧れは人一倍あるため、恋愛を理想化している。

<< Prev Next >>

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024