海外発送/国際配送サービスの転送コム
○○アイドロップス

○○アイドロップス (このタイトルの関連商品)

サークル: DWARFSOFT(このサークルの作品一覧)
定価: ¥1,800 (税込¥1,980)
発売日: 2016/12/02
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ドスケベな肉体を無防備に晒すチンポに悪い義母と義姉を○○目○でハメまくれADV
JANコード: 4562370436187
原画/作家: 江戸しげズ
シナリオ: 巽ヒロヲ
サブジャンル: 同人ソフトアドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 母娘○○・操り巨乳 [一覧]
 備考 
CPU:PentiumIII 1GHz必須、Pentium4 1.4GHz以上推奨
メモリ:512MB以上推奨
HDD:1GB以上推奨(予定)
その他:4倍速以上のDVD-ROMドライブ必須、8倍速以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinVista/7/8
解像度:1280*960
色数:フルカラー
DirectX:9.0以上
ボイス:あり(女性フルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
宅配方法ネコポス(A)・ゆうパケットの選択が可能です。
作品紹介
IMG1 若槻明良は、重大な悩みを抱えて日々を過ごしていた。
他界した父の再婚相手である義母・愛美、そして義姉・華恋と一つ屋根の下に暮らす二人が、彼女達が魅力的過ぎることだ。
自分を可愛がってくれる愛美と、遊び人の様な華恋を、明良は異性として意識している。
いや、そんな恰好良い言い方ではない。性欲の対象として見てしまっている。
オナニーのオカズに使うのなんて朝飯前で、もっと言えばヤリまくりたいと思っている。
しかし、愛美と華恋は明良を男として意識せずに接してくる現状に、ムラムラが募って溜まらない。
過ちを○さぬように自慰をしたいのに、自室に二人ともノックもなく乱入してくるのでそれも叶わない。
明良は毎夜のように自室で愚息を熱心に磨き上げながら唸っている。
そんなある日、明良は父親の遺品を整理しているさなかに、奇妙な目○を発見する。
それは怪しげな研究に没頭していた父が、死ぬ前に残していった物の中でも、とびきりにトンデモな○○目○だったのだ。
見つめた相手を○○状態にかけることが出来る目○──

それが、明良の日ごろ溜め込んだムラムラを爆発させてしまうことは、余りにも明らかだった。


○○アイドロップスってどんなゲーム?
IMG2 ○○ドロップアイズはいつも通りの一人称マルチエンディングドスケベアドベンチャーゲームとなっております。
あなたはいつもチンチンがそわそわしている主人公の好朗君となり、
亡き父親が発明した「目に差して相手を見つめるだけで思い通りの○○術をかけられる」という、
ひょんなきっかけから手にした目○を使って、一つ屋根の下に住んでいる義母や義姉に欲望をぶつることにします。

やれ!やっちまえ !! ペニスに身を任せろ !!!


※以下は注意点です
■彼女は誰とでもセクロスやバカチンちーちゃん路線のちょっぴりしんみりする良い話を織り交ぜた作品とかではないよ。
■プレイ後に「どうして、世界から争いが消えないんだ……」とチンチンがしぼんじゃうような鬱な作品でもないよ。
■明るいノリの下品スケベ和○主体で、手軽お気楽にヌキヌキ出来る作品だよ。
■射精を伴わないフェラチオシーンがあるのでそういうのが嫌いな人は絶対に買わないでね。

応援バナー
『○○アイドロップス』応援バナー 『○○アイドロップス』応援バナー
 キャラクター
キャラ1

若槻愛美(わかつきまなみ) CV:花南

主人公・明良の義母。
年の割には童顔な一方、年齢相応の柔らかく熟れきった肢体の持ち主。
おっとりとした性格でだまされやすい。1人目の夫(華恋の父)は病死。
3年前に明良の父・好朗と再婚し、明良の母親になったためか、年頃の男子に対して様々な誤解がある。
隠れ淫乱気質で、セックスの時は派手に乱れ、積極的に淫語を口走って自分と相手を興奮させようとする天然ドスケベ。
経験人数もそれなりだが、再婚後は新婚旅行中に他界した夫・好朗への操を立て、華恋と明良の良き母として振る舞っている。
だが、体の奥底では淫欲がくすぶり続けており、空閨の寂しさをオナニーで紛らわせてしまうこともしばしばである。
クリックで拡大

キャラ2

若槻華恋(わかつきかれん) CV:今谷皆美

主人公・明良の義姉。
外見・言動ともややヤンキー系で粗暴。性的な面に関しては経験豊富そうに振る舞っているが実は処女。
男らしい相手に引っ張ってほしいという乙女チックな願望を抑圧し過ぎた挙句、マゾ性にまでこじらせてしまっている変態娘。
実父に病死されたことから力○く頑丈な男性を理想とするようになっている。
好きなものはメンテナンスフリーの機械類。特に人工衛星フリーク。
明良については、年下かつやや小柄ということもあり、表向きは単なる弟としてしか扱っていない。
しかし、内心では明良の義母や義姉であろうが性欲の対象としている男らしい無節操さに股間がキュンキュンしている変態娘。
深夜アニメ『衛星メカ少女さてらいと★ぷりんせす』のファンであり、同好の士であるオタク女子の友人がいる。
クリックで拡大

若槻明良(わかつきあきら)

主人公、つまりあなた。
コンディションさえ良ければ蛍光マーカーを塗られた辞書のエロ単語ですら、
ズリネタにできるほどの欲求不満スケベ男子。
愛美と華恋のドチャシコボディを前にして常に理性を試されていたが、
○○目○を手にしたことでこれまで堪えていたものが爆発する。容姿は可もなく不可もなく。
身長は平均よりやや低めだがチンポサイズは平均よりかなり大きめ。
細く見えるが、独自に開発した筋トレオナニーの効果で脱ぐと意外なほどに筋肉質。
ややS気質だが相手が痛がるようなプレイは苦手。

若槻好朗(わかつきよしろう)

主人公の父で、すでに他界している。
個人で新○の開発をしようとしていたようなトンデモ学者だったが、
見事に○○目○を開発。その力を利用して3年前に愛美と再婚する。
しかしその数週間後、愛美との二度目の新婚旅行の際に渡航先のホンジュラスでオオアリクイに襲われて死亡。
なお、明良の母とは明良が小学生の時に離婚(その変人振りによって逃げられた)。
生前、○○目○とは別の○品でいくつか特許を取得しており、
それにより残された主人公一家は特に生活に困っていない。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
 このサークルの作品一覧

隷従人妻エージェント紫苑〜潜入捜査官vs〇〇操作○〜

ムチムチ デカパイ マラ喰い サキュバスママは果たして義母(ママ)なのか?

○禁病棟 〜巨乳痴女ナースの入淫看護記録〜

ピュアピュア ぺろぺろ プリンセス 〜純心魔法王女のドスケベ快楽レッスン〜

イクイク サキュバス再教育〜落第淫魔の交○留学日誌〜

煌速聖姫パラスアテナ
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024