海外発送/国際配送サービスの転送コム
ねのかみ 京の都とふたりの姫騎士 後編

ねのかみ 京の都とふたりの姫騎士 後編 (このタイトルの関連商品)

サークル: 黒彩黄泉路(このサークルの作品一覧)
定価: ¥1,000 (税込¥1,100)
発売日: 2016/12/29
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 和風伝奇百合ADV
原画/作家: はたち
シナリオ: ふぇんりるふぃーあ
サブジャンル: アドベンチャー同人ソフト [一覧]
カテゴリ: 現代ファンタジー、戦うヒロイン百合 [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win
ボイス:あり
ご注文の受付は停止中です
宅配方法ネコポス(A)・ゆうパケットの選択が可能です。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

作品紹介
IMG1 前編+アペンド累計頒布数3,000部越え!
実物大の京都を舞台に4人の少女達の運命を描く和風伝奇百合ADV。
主人公VS主人公という衝撃の展開から始まる、誰も結末が読めない後編。
えっちシーン追加アペンドディスク+ミニサントラも同時発売!

コミックマーケット91発行

世界観
IMG2 ■世界観
 地球の表世界、顕世。古代、邪なる神が封じられた幽世。神々が住んでいたという神域。
 そして神域に存在する、邪神を封じる為の4つの封印石。
 人が栄華を極めし現代。暗き幽世より出でしあやかしが、陽を遮光せんと京の都に跋扈する。
■宮内機関/都部
 古より、邪なる神の封じ担い、
 その使いであるあやかしとの戦いを人知れず繰り広げてきた組織。
 大正時代にあやかしを完全に封印することに成功した。
 今では60人ほどの規模となり、その半数が非戦闘員で構成されている。
■あやかし
 幽世に封じられし神をこの世に再び顕現させようとしている。
 京都御所制圧後は、何かを待つようになりを潜めている。
■邪教
 邪神を崇拝する宗教団体。土蜘蛛を現人神として崇めている。

ストーリー
IMG3 人が消え、静寂に包まれる京都の街。
売賣命の悲壮な叫びに、レンは涙を残して村を去った。
一方、都部は拠点を移し、あやかしの侵入に備えていた。
そんな時、レンが東雲の前に現れてこう告げる。
「あんたを殺したら、次はルカを殺すね」
あやかしと宮内機関の戦い。その裏に渦巻く策謀と真実。
レンの真意。東雲決意。売賣命の本心。ルカの野望。

命散りゆく中、少女達が互いの瞳に映すのは愛すべき存在、姫と姫騎士。――そして終末。


応援バナー

 キャラクター
キャラ1

猿女東雲(さるめしののめ) CV:そらまめ。

古から人の世を脅かすあやかしと戦ってきた「宮内機関 都部」の一員。
はじめは義務感で剣を持っていたが、
戦いの中で自分の守べきものが何かを見つめ直すこととなる。
神剣保持者とはいえ、精神面で非常に撃たれ弱く、年相応である。
ルカの過去について深入りすることはなかったが、
約束を果たす為に双剣を手に取る。
クリックで拡大

キャラ2

重瀬漣(えせれん) CV:杏花

つい先日まで普通の暮らしをしていたが、
幼なじみの東雲と再会し、宮内機関の村で暮らすことになった。
自身が普通の人とは違う事に薄々気付き始めている。
うずめに村を追い出され、数日の間、行方をくらます。
そして、再び東雲の前に現れたレンは真意を語ることなく
「敵」として刃を突きつける。
クリックで拡大

キャラ3

猿女受賣命(さるめうずめ) CV:みゅう

東雲の姉。レンとはようやく両想いになるが・・・。
非常時には儀式を行い、幽世の封じを強める役割を担っている。
儀式で命を失う可能性がある為、レンは止めようとするが、
逆らレンの身を案じて、村から追い出してしまう。
大事な人と一緒に居たい気持ちと、自らに課せられた
受賣命としての責務の間で揺れ動く。
クリックで拡大

キャラ4

媛御子ルカ(ひめみしるか) CV:藍沢夏癒

「宮内機関 都部」の一員。東雲と付き合っている。
体が弱く、戦闘には参加できない。
レンを驚かす行動が多く、東雲もよく振り回されている。
土御門と確執があるらしく、心の底ではかなり激しく嫌悪している。
自分の過去ょあまり話したがらないが、
東雲に語る決意をし、代わりにとある約束をする。
クリックで拡大

キャラ5

佐奈(さな)

村で最年少の少女。
漣に最初は冷たくしていたが、
その不思議な魅力に惹かれ、恋心を抱いている。
受賣命からはある大切なものを譲り受けることになる

キャラ6

御劔(みつるぎ)

「神剣」保持者の一人。
保持者の中では、年長組すらに驚くほど圧倒的な身体能力の持ち主。
クマのヌイグルミを買うなど、らしくない一面もある。

キャラ7

土御門(つちみかど)

宮内機関所属。
本部からの連絡を都部に伝えるだけではなく、作戦行動などの指揮も執る。
陽気なしゃべり方とは裏腹に、受賣命を手札の一つ
としてしか見てないなど、冷淡な一面もある。

キャラ8

吉村/森田

共に「神剣」保持者。
あやかしの侵攻に備え、封印石のある神域につながる場所、
松尾大社の守りを任されている。
かつて、漣の神剣の前任者、唄乃と共にあやかしと戦った。
唄乃の仇である狐を強く憎んでいる。

キャラ9

土蜘蛛(つちぐも) CV:???

かつて朝廷に従わなかった為に土地を奪われ、
山の奥地に追いやられた者達の末裔。
京都御所での戦い以降は姿をくらます。

キャラ10

伊那璃(いなり)

あやかしの軍勢を取り仕切る狐。あやかしの始祖を名乗る。
人類をさしたる脅威とは感じていない
しかし、読めない行動を起す。漣のことは非常に高く買っている。

キャラ11

白狗(はく) CV:石雫春

大正時代に生まれた二尾の狐。
あやかしでは類を見ない青い瞳が特徴。また、生まれた頃の記憶がない。
受賣命に拒否された漣の願いを聞き、あやかし側に迎え入れた。
見た目に反し、神剣保持者を圧倒する程の実力を有している。
伊那璃に代わり、他の狐やあやかし達を率いることもある。

キャラ12

(きつね)

伊那璃に付き従う狐。
あやかしの中でも特に強力で、神剣以外では、傷を付けることすら出来ない。
伊那璃を除き、単尾の狐は大正時代の戦いで神剣保持者に数を減らされ、
現存する個体は2体のみ。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2022