海外発送/国際配送サービスの転送コム
おしかけ☆はーれむ ハードパーティ

おしかけ☆はーれむ ハードパーティ (このタイトルの関連商品)

ブランド: せ・き・ら・ら(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2004/08/27
メディア: DVD-ROM
JANコード: 4946569401253
品番: SEK-00125
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: ハーレムお姫様・女王アニメーション [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/Me/2000/XP
必須CPU/推奨:PentiumII 300MHz / PentiumIII 500MHz
必要メモリ容量/推奨:96MB / 128MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
商品紹介
IMG1 『せきらら』の人気作品「おしかけ☆ハーレム」がリメイクされて帰ってきた!

現在「裸エプロン学園」で人気急上昇中の「和馬村政」の原画タイトル「おしかけ☆ハーレム」をアニメーション入りでリメイク。
パッケージは「和馬村政」の手により新規の描き下ろし!
新作、ラブラブハーレム・ストーリー「おしかけ☆はーれむ ハードパーティ」を楽しもう!
ストーリー
IMG2
欧州の小国「アルベルト公国」に蔓延する奇病「女帝病」。この亡国の危機にもつながりかねない病に挑んだ日本人医師がいた。名を「笹原小次郎(ささはらこじろう)」。彼は公国へと渡り、苦心の末、遂に特効薬を完成させた。病の根絶を確信した小次郎は日本へ帰国する。国王から「後日、国の宝を送ろう」という言葉を気にしつつ……

帰国をしたものの両親は既に他界。残った家もどうなった事やら。覚悟を決め家に行くと、家には小次郎の幼馴染であり元彼女でもあった「御門七瀬(みかど ななせ)」の姿が。帰る家も無いんじゃ可愛そうだからと、住む者もいない家を守ってくれていた彼女に感動する小次郎。なんとなく七瀬と良い雰囲気に…と、そこへアルベルト国王から「国の宝」が届く。

その「国の宝」とは、寵姫として国王の後宮に入るはずだった「ティナ姫」!!…彼女曰く、国を救った小次郎の下に嫁ぐ様にとの国王命令が下ったとの事。「ずっと前からお慕いしていました…あなた様に嫁ぐ事ができて、私は幸せです♪」ジト目の七瀬をよそに、小次郎とティナとのドタバタ同居生活が、ここに幕を開けるのだった。
アニメーション


 キャラクター
キャラ1

ティナ・マクファーソン

アルベルト公国の寵姫だった、国を救った小次郎に嫁ぐ為に来日。
性格は、天然ボケな上、マイペース。主人公に自分の身体も心も捧げるものと考えている(主人公に身体を持って尽くして、子供を孕む事が夢)。処女だけど基本的に知識だけは豊富。後宮にいた頃に先生だった「ミッターマイヤー女史」から、寵姫としての性戯を叩き込まれている。

キャラ2

アナベル・アルハイム

幼い頃から後宮で生活をしていた少女。
女官や寵姫達の診察でやって来ていた主人公に一目惚れし、それ以来、密かに想いを寄せていた模様。性格は勝ち気で、いまいち素直になれずに、主人公とは口喧嘩が絶えない。実際の歳以上に大人びて見えて、常に過剰なフェロモンを振りまく典型的な寵姫タイプ。彼女もティナ同様、後宮に居た頃にかなり高度な性的テクニックを叩き込まれている。

キャラ3

エクセル・ブーケ

元アルベルト公国の女官で、後宮で働くティナのメイド。
ティナが主人公の下に嫁ぐのを知り、追いかけるように主人公の元にやって来た。実は、生まれながらのフタナリ(両性具有)で、そのため子供の頃に後宮に入れられていたが・・・・。「女帝病」診察のために訪れた主人公から一人の女性として大事に扱われ、以来主人公のことを慕い続けている。Hに関しては、後宮に居た時に性戯を叩きこまれ、フェラや指先のテクニックは神業レベル。道具を使っての調教プレイや羞恥プレイを好む。

キャラ4

御門 七瀬(みかど ななせ)

主人公の幼馴染にして元彼女。
現在は藤間学園で教師をしていて、学園内では落ち着きのある大人の女性として、学生に人気がある。主人公とは「すでに終わった関係」と公言してはいるが・・・彼に未練たらたらなのは明白で、きっかけさえあればよりを戻したいと考えている。 主人公とのHの相性は抜群で、性感が高く乱れまくる。また、羞恥的なプレイに弱い部分がある。

笹原 小次郎(ささはらこじろう/主人公)

藤間女子学園(とうま じょしがくえん)で勤務する校医。
学園勤務前は、欧州の小国「アルベルト公国」に蔓延する「女帝病」を、苦労の末治療方法を確立した。奇病を治療させたことで小次郎は国を救った英雄として称えられている。性格は、温厚で分別のある大人だが、女の子の涙と押しに弱く、ついHに流されては頑張ってしまう。出来れば女の子達全員を大事にしてあげたいと思っている・・・・しかしそれ故にずるずるとハーレムの深みにハマってしまうのだった。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2021