自由奔放な父親のせいで、ホームレス同然の生活をすることになった主人公・轟六道。
そんな彼に手を差し伸べてくれたのが、父親の弟である叔父だった。
衣・食・住・学業の面倒まで見てくれると言われて喜ぶ主人公だったが、
叔父からは一つだけ提案が……
「実は、娘たちが反抗期なのか最近なかなか話もしてくれなくてね……
リク君には私と娘たちの橋渡し役をお願いしたいんだ」
叔父の口から出たのは、年頃の娘を持つ父親にはよくある悩み。
それくらいならと安請け合いしてしまう主人公。
こうして、彼の受難の日々は始まった――
キャンペーン期間中に 『お嬢様と憐れな(こ)執事』 をご予約いただくと、
もれなく
オリジナルA4ファンシーペーパー 4枚セット をプレゼント!
|
轟 火凛 (とどろき かりん) CV:香山いちご
- 身長:156cm スリーサイズ:B91/ W57/ H88 血液型:A型
轟三姉妹長女。
生徒会長を務めている優等生だが気が強く、少しワガママなのが玉に瑕。
数年ぶりに再会した六道のことは内心気に入っており、
そばに置いておきたいと思っているが、他の姉妹の手前クールに接している。
「今日から、あたし専属の使用人にしてあげるわ。 当然! 拒否権はないわよね?」
|
|
|
|
轟 水萌 (とどろき みなも) CV:歩サラ
- 身長:160cm スリーサイズ:B94/ W59/ H90 血液型:AB型
三姉妹の次女。
極度の人見知りで、六道に対しても始めはそっけない態度で接してくる。
しかし他の姉妹たちが悪ノリした際などはストッパーとなり、彼を気遣う一面も。
実は家族に黙って、密かにアルバイトをしている。
「えっと……六道くん、久しぶり。 水萌……だけど覚えてる?」
|
|
|
|
轟 土筆 (とどろき つくし) CV:琉花あか
- 身長:151cm スリーサイズ:B88/ W54/ H83 血液型:B型
三姉妹の三女。
人懐っこい性格と可愛らしい外見から学園では友達も多い。
しかし時折見せる黒い表情は、周囲を凍らすほどの破壊力を持つ。
六道に対しては初めから好意的に接してくるが、本音はあまりお近づきになりたくない感じらしい。
「えー、土筆のおっぱい気持ちよくなあい? こうみえて学年で一番なんだよぉ♪」
|
|
|
|
音無 光子 (おとなし みつこ) CV:美空なつひ
- 身長:162cm スリーサイズ:B92/ W60/ H89 血液型:A型
屋敷に住み込みで働いている使用人。 六道の先輩として色々と仕事を教えてくれる。
まじめな性格で、六道がミスをするとフォローに回ってくれるが、
その後 お決まりのキッツイ罵声を浴びせられる。
屋敷では一番の古株で、三姉妹はおろか雷道や天道も彼女には頭が上がらない。
「音無光子です。 これからおふたりに、この家のことを色々ご案内することになっております」
|
|
|
|
轟 六道 (とどろき りくどう) CV:美咲桃子
- 身長:158cm 血液型:A型
本作の主人公。 幼い頃から破天荒な父親に振り回されて育った苦労人。
最近 会社で父親の横領が発覚し、その後の騒動で生まれ育った家・財産を全て失う。
公園でホームレス生活をしていたところを叔父に見つかり、父親共々 叔父の家へ居候することになる。
「そんなだからお母さんも出て行っちゃうんだよ。 こうなったのは、全部お父さんのせいでしょ!」
|
|
|
|
轟 天道 (とどろき てんどう) CV:桂艶丸
- 身長:188cm 血液型:A型
主人公の父親。 大企業の社長だったが、
会社のお金を外国人パブの女性に貢いでいたことが発覚し、懲戒免職に。
その後も荒い金遣いのせいで、ついに家まで手放すことになってしまう。
弟である叔父に対しては施しは受けないと言いつつも、
息子だけはと言って恩恵にあやかろうとする姿は典型的なダメ人間。
「ああ…… みっちゃんのオシオキは相変わらず激しくてイイな! おっとやべえ、チンチン勃ちそう」
|
|
|
|
轟 雷道 (とどろき らいどう) CV:桂艶丸
- 身長:188cm 血液型:A型
主人公の叔父。 兄がやらかしたことは昔から大抵どうにかしてきた優秀な人。
また、ホームレスになった甥っ子と兄を引き取ってくれる典型的な良い人。
最近は娘たちが反抗期らしく、会話がないのが悩み。
奥さんを早くに亡くしているが、今でも愛しているらしい。
「兄さんのことだが…… 放っておくと色々問題を起こすんじゃないかと私は心配しているんだよ」
|
|
|
|
桐生寺 茉莉 (きりゅうじ まつり) CV:shizuku
- 身長:163cm スリーサイズ:B90/ W62/ H85 血液型:A型
聖絢女学院 副会長にして、生徒会における火凛の補佐役。
火凛とは正反対の、温厚で天然な感じの優秀な女性だが、その本質は ドM であり、
(異常なほど)弟を溺愛する変態。
いつか弟の童貞を奪うことを目標にしており、そのための作戦を今から色々と張り巡らしているらしい。
「え? 弟のせーえきを飲んで常に健康状態を把握するのは姉としての義務でしょ?」
|
|
|
|
小山内 虎子 (おさない とらこ) CV:鹿瀬紫卯
- 身長:147cm スリーサイズ:B72/ W53/ H78 血液型:O型
火凛を慕う取り巻きのリーダー格の女の子。
火凛大好きなため近づく相手にはすぐ噛み付くが、実はケンカはめっぽう弱い。
実家はコンビニなどにも卸している大手パン工房で、常にパンを持ち歩いている。
食品を取り扱う工房の娘なのに “うんこ” という単語が大好き。
「さもないと…… この棒の先に付いている、うんこを踏んでもらうぞー」
|
|
|
|
越前 和華 (えちぜん わか) CV:薫子
- 身長:165cm スリーサイズ:B86/ W57/ H84 血液型:B型
通称・ワカさん。 水萌がアルバイトしている越前保育園の娘で保育補助士。
一応 娘ということで園長代理のようなポジションだが、 本人は 「国家資格持ってないからねー」 という感じらしい。
父親が不在の園内をよくまとめており、他の保育士の信任も厚い。
「ねえ、六道ちゃん。子どもに興味ない? もし良かったら手伝ってよ」
|
|
|
|
御上野 咲良 (おがみの さくら) CV:葵ゆり
- 身長:154cm スリーサイズ:B78/ W54/ H80 血液型:A型
土筆のクラスメイトで学級委員長。
まじめで礼儀正しく、教師やクラスメイトたちの人望も厚い。
良家のお嬢様なのでマイペースで天然なところもあり、
冗談を真に受けてしまうので土筆は少し苦手意識を持っている。
「あ、轟さん。 帰ろうとしているところ、悪いんだけどちょっといい、かな?」
|
|
|