海外発送/国際配送サービスの転送コム
新訳 淫妖蟲 フルパック

新訳 淫妖蟲 フルパック (このタイトルの関連商品)

ブランド: TinkerBell(このブランドの作品一覧)
定価: ¥9,800 (税込¥10,780)
発売日: 2017/05/26
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ADV
JANコード: 4538355201002
品番: TB-063F
原画: あおじる
シナリオ: 小峰久生
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 触手バトル○○ [一覧]
 備考 
※アクティベーション認証システムあり
CPU:2GHz必須
メモリ:1GB必須
VRAM:512MB必須
HDD:4GB必須、6GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win7/8/8.1/10
解像度:1280*720
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(女性キャラのみ)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしB2タペストリー、[予約キャンペーン] 特製描き下ろし あおじるサイン入り複製色紙 は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

商品紹介
IMG1 シナリオからビジュアル、CVや音楽に至るまで、ずべてを見直してリメイクされる 初代『淫妖蟲』に、
追加シナリオDLコード 2つ(白猫本舗編、月白姉妹編)が付属した作品です。

ストーリー
IMG2 妖魔退治を専門に行う退魔事務所『退魔屋本舗 黒猫支店』。

黒猫の 夜 が率いる、橘木ヤマト と 白鳥深琴&武姉妹。

新進気鋭! 今売り出し中の話題のルーキー退魔師が大活躍 !! のハズだった……。

実際は退魔師としては半人前の集まりで、退魔のたびにミスを重ねて赤字続きに頭を抱える夜。

そこへ、一つの退魔依頼が舞い込む。

仕事の内容のわりに良いギャラで喜ぶ夜。

まだ前の仕事の始末書が終わっていないヤマトと深琴は留守番。

簡単な仕事だったので、武が一人で行くことに。

しかし、あんなことになろうとは……。


PV1

予約キャンペーン
IMG4 キャンペーン期間中に 『新訳 淫妖蟲 フルパック』 をご予約いただいた方に、
もれなく 特製描き下ろし あおじるサイン入り複製色紙 をプレゼント!


祝マスターアップ!
IMG6 マスターアップイラストを頂きました。
 キャラクター
キャラ1

白鳥 深琴 (しらとり みこと) CV:麻優莉

気が○く明朗快活な美少女。
主人公のヤマトとは幼なじみで、ケンカ友達のような関係。
退魔では大振りの日本刀・雷光 を使い、雷系の攻撃術式を得意とする。

道を歩けば誰もが振り返るほどの美貌と大きな胸をしているが、

ドジでおっちょこちょいな面がある。
クリックで拡大

キャラ2

白鳥 武 (しらとり たける) CV:かぐや凛子

顔も性格もスタイルもまったく似ていない深琴の双子の妹で、
参謀タイプの冷静沈着な男装の麗人。
結界を中心とした防御など補助系の術式を得意とする。

努力家だが、天才肌の深琴にコンプレックスを抱いている。

怒ると怖いが、実は気が弱い一面も。
クリックで拡大

キャラ3

香山 水依 (かやま すい) CV:一花らん

身体が弱く、内気で儚げな美少女。
幼い頃にいじめられていたところをヤマトに助けられ、長く恋心を抱いていた。
その後すぐに引っ越していったヤマトと十数年ぶりに再会する。
本人に自覚はないが、学園内で水依に憧れている男子学生は数多い。
いじめも、男子が気を引きたくてやったことだった。

胸が大きいことがコンプレックスで、自分に自信がない。

恥ずかしがり屋だがエッチなことには興味がある。
クリックで拡大

キャラ4

橘木 ヤマト (たちき やまと)

まだ半人前の退魔師。 深琴や武とは幼なじみ。
細かいことは気にしない、デリカシーがなく大雑把な性格。 スケベで馬鹿。

秘めた力を持っているようだが……。

仮性包茎。
クリックで拡大

キャラ5

(よる)

人間に与する妖怪で、退魔万屋を営んでいる。
性格は適当。 黒猫支店の運営が赤字続きなのが悩みの種。
クリックで拡大

キャラ6

小春 (こはる) CV:梅原亜衣

深琴たちが転入したクラスの担任。
まじめで明るく、教え子たちにも好かれている。

目を見張るほどの巨乳だが、それを言われることが苦手。

結婚を約束した恋人がいる。
クリックで拡大

キャラ7

桃野 桃 (ももの もも) CV:なかせひな

どう見ても○○のようだが、れっきとした学園の教師で保険の先生。
謎が多く、その実力は計り知れない。
学生からは桃ちゃん先生と呼ばれている。

「桃ちゃん先生におまかせあれ」 が口癖。

名前は桃だが、みかんが大好物。
クリックで拡大

キャラ8

追加シナリオ: 月白姉妹編
月白 菊花 (つきしろ きくか) CV:藤井ねここ

月白姉妹の姉。 妹を溺愛している。
数百年前、冥王鬼と名乗る鬼に両親を殺され不死の呪いを受けた双子の巫女。
それから冥王鬼を倒す、両親の仇を討つためだけに姉妹で生きてきた。

悲惨な人生を歩んでいるわりに性格は明るくおしゃべり。

よく冗談を言ったりふざけたりしているが、その裏で冷静に考えを巡らせる頭脳派。
やっと冥王鬼の手掛かりを掴んだはずだったが……。
クリックで拡大

キャラ9

追加シナリオ: 月白姉妹編
月白 桜花 (つきしろ おうか) CV:計名さや香

月白姉妹の妹。 姉と共に数百年を生きる不死の巫女。
姉とは真逆に基本無口で無表情。
何を考えているのか分からないところがあり、羞恥心も低い。
しかし実は愛情が深く、誰にでも優しい。

姉のことは好きだが、おふざけが過ぎるとお仕置きをする。

動物が好き。
クリックで拡大

追加シナリオ: 月白姉妹編
影山 (かげやま)

かつて菊花に○○の限りを尽くした財閥の老人がおり、その老人に仕えていた執事。
菊花を助けに来た桜花に一目惚れし、月白姉妹に仕えることになる。

優秀な執事で、知識だけでなく格闘術も嗜んでいる。

姉妹と行動することで幾度も命を落としかけているが、それでも離れる気はない。

キャラ13

追加シナリオ: 白猫本舗編
神庭 空 (かんば そら) CV:かりんとうか

アイドルと変身魔法少女に憧れている猫又のハーフ。
ずっと半妖であることを隠していたが、白猫支店が所有する芸能プロダクションの
アイドル募集に応募したら退魔師としてスカウトされた。
そこで、アイドルもやることを条件に退魔師となる。
退魔師としては初心者だが、秘めた実力を見抜かれている。

女児向けアニメマニアで、いつも妄想を繰り広げている。

やや下半身が太いことが悩み。 鈴子との相性は最悪。
クリックで拡大

キャラ14

追加シナリオ: 白猫本舗編
九重 鈴子 (ここのえ りんこ) CV:ひもりちさ

退魔屋本舗 白猫支店のメンバー。
九重京子の娘であり、九尾の狐の力を持つクオーター。
自信家で実力もあるが、やや暗い。
性格の幼さのせいでまだ退魔師としては未熟。

母親のことを○く敬愛している。

胸が小さいことが何よりのコンプレックス。
クリックで拡大

キャラ15

追加シナリオ: 白猫本舗編
九重 京子 (ここのえ きょうこ) CV:むつき

鈴子の母親にして、退魔屋本舗 白猫支店の看板退魔師。
ベテラン退魔師で年齢不詳。 その正体は九尾の狐の半妖。
かつての旧黒猫支店メンバーで、退魔銃を操り攻守をこなすオールランダー。
明るくセクシーだが、やや下品なシモネタを好む大雑把な性格の残念美人。

単独での力技が得意で、綿密な作戦や協力する戦い方は苦手。

それゆえミスが多く、いつも始末書を書かされている。
クリックで拡大

キャラ16

追加シナリオ: 白猫本舗編
桐島 香織 (きりしま かおり) CV:藤色朔

白猫支店の古株で、元々は京子とペアを組んでいた。
とても謎が多く、京子も所長のリュンもその素性を詳しくは知らない。

いつもニッコリおっとりとして上品だが、よく見ると目が笑っていない。

かなりの巨乳。
クリックで拡大

追加シナリオ: 白猫本舗編
リュン CV:夏川奈々美

白猫支店の所長。 かつては夜と共に行動していた。
腐れ縁で恋人だったこともあるが、現在は女にだらしない夜に愛想を尽かして離別。

守銭奴で経営の能力が高く、退魔屋本舗の支店ではトップクラスの売上を誇る。

化け猫と言われることもあるが、その実態はかなりの大妖怪。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11
 この作品の関連商品

淫妖蟲 獄〜凌蝕地獄退魔録〜 廉価版 DVDPG

淫妖蟲 凶〜凌蝕病楝退魔録〜 廉価版 DVDPG

淫妖蟲 穢 〜凌蝕桃源退魔録〜 DVDPG
 このブランドの作品一覧

淫妖蟲フルコンプリートボックス

ムジナ

せをはやみ。 宿海陽菜瀬 抱き枕カバー

ヌキコレvol.17 人妻かすみさん 1+2 complete pack

夢幻のさくら2 初回版 タペストリー付

夢幻のさくら2 初回版
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024