海外発送/国際配送サービスの転送コム
お嬢様は素直になれない 初回限定版<早期予約キャンペーン特典付き>

お嬢様は素直になれない 初回限定版<早期予約キャンペーン特典付き> (このタイトルの関連商品)

ブランド:ensemble (このブランドの作品一覧)
定価:¥9,800 (税込¥10,584)
発売日: 2017/06/23
メディア:DVD-ROM
ジャンル:ADV
JANコード:4517451007008
品番:WILL-362
原画:鳴瀬ひろふみ町村こもり八島タカヒロの歯武藤此史
シナリオ:水瀬拓未甲二
アーティスト:Duca
作詞/作曲:Duca/chokix
サブジャンル : アドベンチャー [一覧]
カテゴリ:学園、お嬢様女子学生恋愛 [一覧]
 備考 

Hシーン体験版
※アクティベーション認証システムあり
CPU:Pentium4 3GHz必須
VRAM:256MB必須

 製品仕様/動作環境 
  • 対応OS:Win7/8/8.1/10

  • 解像度:1280*720

  • 色数:フルカラー

  • 音源:PCM、DirectSound

  • DirectX:9.0以上

注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

 商品紹介
IMG1 ensemble 久方ぶりの “女装じゃない”主人公は、学生でありながらボディガードを生業としている好青年。
護衛対象のヒロインから 某スール的なパートナーに選ばれたことをきっかけに、
少しクセのある少女たちに目を付けられて、徐々に好意を寄せられていくことに!

“ギャップ萌え”がテーマとなっているそうなので、一線を越えたヒロインたちの変わりように注目 !!


 ストーリー
IMG2 主人公・近衛総一は学生の身ではあるが、依頼があれば対象を護衛する職業 “ガード” として経験を積んでいた。

ある日、先輩ガードでもある母親に 「あるお嬢様をひそかに護衛するので、そのサポートとして学園に来てほしい」

というお願いをされ、嶺峰学園(れいほうがくえん)へ転入することに。

そこは昔 名門女学園だったというだけあって、現在も男女比は 1:9。 周りは女の子だらけ。

しかもなぜか、総一の周りにはちょっと癖のある女の子が集まってくる。

「これからそなたは、私の “シュベスタ” だ!」

ドヤ顔でそう申し出てくる、護衛対象の令嬢・緋神久遠(ひかみ くおん)。

クールで気むずかしそうな学生会長・柊木恵梨香(ひいらぎ えりか)、

久遠のガードをしているという幼なじみ・壬生なつき(みぶ なつき)、
飄々として掴み所のない先輩・神宮寺美紅(じんぐうじ みく)、
さらには、そんな状況を心配した義妹・近衛六花(このえ りっか)まで転入してくる。

最初はとっつきにくそうだった彼女たちも、親しくなるうちに自分しか知らない一面が見えてきて――

個性的な女の子に囲まれて、総一の学園生活はいったいどうなってしまうのか!?


 発売後DLキャンペーン
IMG3 過去作と同様に本作も、発売後のDLキャンペーンを実施。
ゲーム同梱シリアルを使い、BGM全曲とOP&ED曲のフルバージョンを収録したサウンドトラックを配信。
期間は 8月25日(金)正午(予定)までなので、購入後はお忘れなく!

 予約キャンペーン
IMG4 キャンペーン期間中に通販で 『お嬢様は素直になれない』 をご予約いただくと、
もれなく お嬢様の恥じらい半脱ぎおっぱい色紙 5枚セット をプレゼント!


 PV、体験版プレームービー、教えて!お嬢ないの気になるワード!、4コマまんが


 祝マスターアップ!
IMG6 マスターアップイラストを頂きました。
 キャラクター
キャラ1

快活×王様気質×理事長の娘
緋神 久遠 (ひかみ くおん) CV:柳ひとみ

嶺峰学園 2年生。 総一のクラスメイトで、文武両道の優等生にして財閥のご令嬢。
誰とでも打ち解けられる気さくな人柄もあって、学生の間で人気は高い。
独特な口調は時代劇が好きな影響らしく、妙に似合っていることもあって周りはあまり気にしていない。

理事長の娘としてはもちろん、一人の学生としても学園をこよなく愛している。

年々入学希望者数が減っている現状に憂いを感じており、学園祭に向けて
シュベスタ制度(※姉妹の誓いを結ぶペア制度)の復興を目指し行動を起こす。

・ポイント 『甘え下手』

普段はどんなことでも言えるのに、好きな相手には素直に甘えられない。
甘え方さえ覚えてしまえば……

「これからそなたは、私の“シュベスタ”だ!」

クリックで拡大

キャラ2

クール×優しい×学生会長
柊木 恵梨香 (ひいらぎ えりか) CV:遥そら

嶺峰学園 2年生。 来たるべき学園祭に向け、密かに張り切る学生会長。
端正な容姿や落ち着きある雰囲気から自然とクールな印象を与えがちだが、
実際には常に思いやりを忘れず、配慮ある判断は学生たちから信頼されている。
異性は苦手だが、子供や動物が相手だと自然と優しい部分が出てしまう。

押しに弱く、頼まれるとイヤと言えないところがあり、反応も素直なため

美紅や若葉に遊ばれてしまうことも多い。

・ポイント 『人に頼らない』

困ったことがあっても自力で解決しようとする。
つい冷たい対応をしてしまうが、その分 心を許した相手には尽くすタイプ。

「いえ、結構です。 ご心配には及びません」

クリックで拡大

キャラ3

ツンデレ×従者×幼なじみ
壬生 なつき (みぶ なつき) CV:橘まお

嶺峰学園 2年生。 久遠の専属ガードとして常に行動を共にしているクラスメイト。
その凛々しい姿や肩書きもあって、同性、特に下級生にファンが多く本人は困惑気味。
日頃から鍛錬を欠かさない努力家で、目立つことは苦手。

総一や六花とは幼い頃に遊んており、それが今の彼女に少なからず影響を与えている。

総一と再会した直後は喜びもあって素直に接していたが、照れくささから
ツンとした態度を取ってしまうこともある。

・ポイント 『幼なじみ』

幼い頃に抱いた淡い恋心を、自分だけが妙に意識してしまっている。
そんな思いから拗ねたり ツンとした態度を取ってしまうが、本心に気づけば……

「当たり前です。 自分は久遠のガードですから」

クリックで拡大

キャラ4

正体不明×イタズラ好き×先輩
神宮寺 美紅 (じんぐうじ みく) CV:風音

嶺峰学園 3年生。 可憐な容姿と軽妙な言動のギャップが印象的な先輩。
困った時の神宮寺、という言葉があるほど相談に乗ってもらう学生は多く、
本人も頼られることに喜びを感じている。
自分のことは語らないため わりと謎の多い人物であり、相手を煙に巻くのが得意。

出会った時から総一を気に入り、見かける度に声を掛けては
意味深な言葉でドキドキさせてくる。

・ポイント 『マイペースな天邪鬼』

困っている相手は放っておけないのに、相手を困らせるのが好き。
たとえ素直になっても、お姉さんらしさは変わらない?

「人呼んで、嶺峰の駆け込み寺。 困ったときの神宮寺ってね」

クリックで拡大

キャラ5

ブラコン×義妹×優等生
近衛 六花 (このえ りっか) CV:小鳥居夕花

嶺峰学園 1年に転入。 総一の義理の妹。
学術方面で非凡な才があり、その実力は海外で飛び級進学するほど。
卒業後は母を手伝って家事をこなす一方で、ガードとしても活動している。

総一のことが大好きなのに最近は素直になれず、モヤモヤすることが多い。

そんな折に転入の話を聞き、いても立ってもいられず追っかけ転入することに。

・ポイント 『近すぎる距離』

人前では兄への親愛を表に出さず、兄にとって誇れる妹であろうと努力している。
ときに暴走してしまい、後でしょんぼりすることも。

「だって心配なんですっ! 転入先は元女子学園の名門校で、女性ばかりというじゃないですかっ」

クリックで拡大


律儀×実直×転入生
近衛 総一 (このえ そういち)

嶺峰学園 2年に転入する本作の主人公。
もともとは自宅近くの男子校に通っていたが、母に請われて転入する。
久遠のガードをしていることは秘密にして、普通の学生として生活することになる。

幼い頃に両親が他界して近衛家の養子となったが、家族仲は良好。

特に義妹の六花とは仲が良い。

困っている人を見ると放っておけず、トラブルに巻き込まれがち。

それでも困っている人に手を差し伸べることをやめるつもりはない。

「あのさ、良ければ手伝おうか?」


キャラ7

笑顔×世話好き×メイド志望
支倉 若葉 (はせくら わかば) CV:清水浅葱

恵梨香の友人にして、学生会の副会長。
人懐っこい笑顔と気立ての良い性格で、好んで周囲の面倒を見ることが多く、
特に恵梨香に対する接し方は、親友でありながらメイドさんのようだと評判。

男兄弟に囲まれて育ったため、異性を苦手とする恵梨香とは対照的に、総一に対しても気後れなく接する。

「ふふっ、恐縮です」

クリックで拡大

キャラ8

ガード×先生×母親
近衛 薫 (このえ かおる) CV:かわしまりの

嶺峰学園の教員であり、総一と六花の母親。
かつて一流のガードとして名を馳せ、一線を退いた後もその技量は衰えていない。
ざっくばらんなところもあるが子供想いで、過保護になりすぎないよう注意しながら
我が子たちの意思を尊重している。

3ヵ月前から教員として働いているが、本当の目的は瑠衣と久遠の身辺護衛。

教員としての評判も良く、学生たちからも人気を集めている。

「なんだ? 怒らないから言ってみろ」

クリックで拡大

キャラ9

学園長×おおらか×卒業生
緋神 瑠衣 (ひかみ るい) CV:海原エレナ

久遠の年の離れた姉で、嶺峰学園の学園長。
笑みを絶やさず優しい雰囲気をまとっているものの、シビアな一面もあり、
人を見る目には密かに絶対的な自信を持っている。
学園が共学化する以前の卒業生であるため、女学園時代の伝統や慣習について詳しい。

学園の敷地内にある別宅に、久遠となつきと一緒に暮らしている。

「ようこそ、嶺峰学園へ」

クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16 SAMPLE17 SAMPLE18 SAMPLE19
 この作品の関連商品

お嬢様は素直になれない メッセージペーパー付き 色紙バインダー

お嬢様は素直になれない 近衛六花 おまけボイス付き 抱き枕カバー
 このブランドの作品一覧

想いを捧げる乙女のメロディー 〜あふれる想いを調べにのせて〜 本編同梱版

想いを捧げる乙女のメロディー 〜あふれる想いを調べにのせて〜

想いを捧げる乙女のメロディー 小石川琴音 抱き枕カバー

想いを捧げる乙女のメロディー 園谷千夏 抱き枕カバー

乙女達の恋物語 〜ずっと一緒に……ね?〜

想いを捧げる乙女のメロディー
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー


▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2017