海外発送/国際配送サービスの転送コム
メイドとの甘い性活

メイドとの甘い性活 (このタイトルの関連商品)

ブランド: コンプリーツ(このブランドの作品一覧)
定価: ¥3,000 (税込¥3,300)
発売日: 2017/03/24
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ショタ×メイド×叔母さんとのいちゃラブ性活ADV
JANコード: 4542253415188
原画: 本田直樹
シナリオ: 磨里母
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: メイド年上あまあま [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinVista/7/8/10
ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
海外出張で忙しい両親に代わり、優しいメイドの 西園寺日菜乃 に面倒を見てもらっている主人公・葛城希光。
自由奔放な叔母の 五十嵐綾乃 もよく様子見に訪れてくれ、希光はいつもふたりに可愛がられていた。

ある日、一人きりで留守番をしていた希光。

暇を持て余して、両親の寝室で昔母親と一緒によく観ていたアニメのDVDを観ることにする。

しかし、再生されたその映像は……

いつも美しくてとても上品な母が、激しく父と交わる信じられない姿!

まだまだ○○っぽく異性への興味もなかった希光は、ショックを受けつつも射精してしまう。

その日を境に、日菜乃や綾乃との関係が変化していく。

希光は 2人の優しい年上女性によって、立派な男になれるよう奮闘するのだった。

祝マスターアップ!
IMG6 マスターアップイラストを頂きました。
 キャラクター
キャラ1

葛城 希光 (かつらぎ のぞみ)

大手企業のエリート社員である父親と、美人で上品な母親を持つ一人息子。
内向的で友達は少なく、女の子にも興味を持っていない童貞君。

清楚で優しい日菜乃と過ごす二人の時間が大好き。

クリックで拡大

キャラ2

西園寺 日菜乃 (さいおんじ ひなの) CV:霧賀みね

葛城家に住み込みで働き、希光の面倒を見ているメイド。 27歳。
清楚で優しく、両親に信頼されていてご近所の評判も良い。
希光もとても慕っていて、葛城家にとって最適なメイドさん。

希光を少し甘やかしすぎるところがあるため、つい希光の要望に応えてしまう。

そしてエッチな要望にも……。
クリックで拡大

キャラ3

五十嵐 綾乃 (いがらし あやの) CV:梅乃ちえり

希光の母親の妹。 海外帰りのキャリアOLで35歳。
自由奔放な性生活経験者で、エッチなことには大胆で豪快な性格。

たった一人の甥っ子を立派な男にするための性教育に奮闘する。

希光も綾乃には頭が上がらず、テキパキとした指示に諾々と従ってしまう。
クリックで拡大

 この作品の関連商品

ママとの甘い性活+姉妹との甘い性活 廉価版 DVDPG

ママとの甘い性活II

姉妹との甘い性活
 このブランドの作品一覧

新・野外学習 〜ヌーディストキャンプ編〜 廉価版

野外学習3 リニューアル版

野外学習2 リニューアル版

The ガッツ!5本パック

ママシリーズ7本パック

ママクラブ四 〜正しい性教育を教えよう〜
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024