海外発送/国際配送サービスの転送コム
シチュエーションCD「豹変彼氏〜執事が部屋から出してくれません〜」/ルネッサンス山田

シチュエーションCD「豹変彼氏〜執事が部屋から出してくれません〜」/ルネッサンス山田 (このタイトルの関連商品)

ブランド: PIL-VAMP(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,000 (税込¥2,200)
発売日: 2017/04/28
メディア: AUDIO-CD
JANコード: 4997047050616
アーティスト: ルネッサンス山田
サブジャンル: ドラマCD・ボイスCD女性向け(CD) [一覧]
ご注文の受付は停止中です
宅配方法ネコポス(A)・ゆうパケットの選択が可能です。
商品紹介
普段はまったく「オス」を感じさせない安全印の男性が、突如豹変!
「見たこともないヤバさ」を剥き出しに、アナタに迫る!
普段とはまったく違う彼の姿におののきつつ、アナタの股間はびしょ濡れに……。
ストーリー
貴女は大きなお屋敷のご令嬢。
大切に育てられ、いずれは上流階級のご令息とセレブ婚を挙げる未来が待っている。
夜会に晩餐会、ピアノや乗馬のレッスンと毎日お忙しく過ごす日々。
そんなお嬢様の傍らには影のように付き従うハンサムな執事がいた。
完璧な仕事ぶりでテキパキとお嬢様のセレブライフをサポートするプロフェッショナル。
今日はとっておきのドレスの仕立て上がり。
執事の付き添われ出かけようとした貴女の足元に急に執事がかがみ込む。
「お嬢様、お出かけの際には……」執事が恭しくポケットから取り出したモノをみて、貴女の股間はじゅんと疼く……。
 キャラクター

執事(CV:ルネッサンス山田)

整った容貌の青年執事。
お嬢様専属の執事。
世話係だけでなく、ピアノレッスンをはじめとする習い事の家庭教師役も務めている。
その素顔は筋金入りのドS。
普段以上に慇懃な所作と口調で、○烈な○○責めで潮吹きや失神まで追い込む。
また類い稀な勃起力と持続力の持ち主で、性的な快感で相手を虜にしてしまう。
ただし深い愛情を抱く相手にしかドSの性癖は見せない。

<< Prev Next >>

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024