海外発送/国際配送サービスの転送コム
恋愛破局請負人

恋愛破局請負人

ブランド: マリンハート(このブランドの作品一覧)
定価: ¥6,800 (税込¥7,480)
発売日: 2004/09/24
メディア: CD-ROM
JANコード: 4527865000588
品番: AH-5018
原画: 蘭佳琳
シナリオ: 茉莉華
サブジャンル: アドベンチャーボーイズラブ [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/2000/Me/XP MacOS 9.1〜/MacOS X 10.1〜
必須CPU/推奨:Pentium 400MHz Mac PowerPC G3/G4 400MHz / MHz
必要メモリ容量/推奨:Windows 128MB以上 Mac MacOS9.1以降 128MB以上 MacOS10.1以降 256MB / MB
HDD必須容量/推奨容量:350MB以上 /
解像度:800*600
色数:フルカラー
DirectX:8.0以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 主人公の冴木柳司は小遣い稼ぎに叔父、渡瀬薫の経営する探偵事務所で働いている学生。中でも最近増えている仕事が『別れさせ工作』。数いるシークレッターの中で、バカだがモテる事だけが取り柄の柳司は高い成功率を記録していた。そんなある日、いつものように飛び込んで来た依頼。

依頼人、三宅俊久は弟の翔吾が質の悪い女に付きまとわれているから、それを切って欲しいと言う。早速柳司は相棒(?)である女装趣味のある優と調査を開始するが、やっと押さえた現場で何と翔吾がキスしていた相手は男だった!この依頼をきっかけに柳司の明るく気楽だった日々は大きく傾いて行く。

人の心を操る事に慣れたシークレッター柳司が巻き込まれる執着と欲望の泥沼。その果てに柳司が得るのは、愛か狂気か───
 キャラクター
キャラ1

冴木柳司(さえき りゅうじ)

175cm
清泉(せいせん)学園に通う2年生の学生。
叔父渡瀬薫の探偵事務所でシークレッターのバイトをしている。
仲間も多く、かなり奔放な異性関係なのに関わらず、
誰からも憎まれないと言う不思議な魅力の持ち主。
突発的行動が多く、トラブルメーカー。
明るくちゃらんぽらんにしか見えないが、
一方で人の感情を弄ぶ恋愛的不感症な面も存在する。

キャラ2

渡瀬薫(わたせ かおる)

185cm
渡瀬探偵事務所の社長。柳司の母の弟。
一人っ子の柳司にとっては年の離れた兄のような存在。
家が裕福で一流大学の法学部を出て弁護士資格までとったものの、
なぜか気紛れに探偵事務所を設立した変わり者。
学生の頃は柳司の家庭教師役も買って出ていた。
柳司の女関係、交友関係の広さに目を付けシークレッターに誘う。
いつも微笑んだ表情が柳司に言わせると詐欺師臭い。
ヤクザやホームレス等々、謎のネットワークを持つ。

キャラ3

三宅俊久(みやけ としひさ)

180cm
家業の病院を継ぐため医学部に通う学生。
生真面目な性格で、自分にも他人にも厳しい。
学歴重視のエリート社会で生きて来たためか高慢で鼻につく面も。
両親が常に不在のため、弟の翔吾の親代わりでもある。
唯一の欠点は酒乱である事。
○うと人格が豹変してしまい、普段は堅物なのだが…

キャラ4

三宅翔吾(みやけ しょうご)

172cm
柳司の通う清泉学園と近い高林(こうりん)学園に通う学生。
お坊ちゃん学校でよく清泉の学生に悪さをされるため、
学校間はお互い不良、ヲタクと嫌い合う仲。
典型的なお坊ちゃんで純粋、ワガママ。
ある背景から、家から離れたがるようになる。
人を疑う事を知らず、吉川にいいように使われている。
兄と同じく酒乱の気があり、○うと…

キャラ5

吉川拓人(きっかわ たくと)

182cm
美大の油画科に通う遊び人。
享楽主義者であり、他人に本心を見せない。
決して悪人ではないが人をからかって遊ぶ悪いクセがある。
遊びは肥やし、何事も経験と言うモットーがあるが、
時折全てを諦めたような厭世的な表情を見せる。

キャラ6

近藤優(こんどう ゆう)

178cm
長身のナイスバディ美女。
と思いきや女装趣味のれっきとした漢。
見た目に反して恋愛対象は異性のみである。
本名近藤巌。(こんどう いわお)主に調査員で、
シークレッターとしてもかなりの成功率を誇る辣腕エージェント。
女装時は女言葉のオカマだが、空手の有段者でもあり、
腕っ節の○い猛者である。柳司をからかうのが趣味。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10
 このブランドの作品一覧

NA-RA-KU〜芸術的レッスン〜

スキャンダラスラプソディ
       
<< Prev Next >>

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024