海外発送/国際配送サービスの転送コム
あかときっ2! -紡ぐマホウと零れるヒカリ-

あかときっ2! -紡ぐマホウと零れるヒカリ- (このタイトルの関連商品)

ブランド: エスクード(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2017/09/29
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 脱がしっ娘魔砲バトルADV
JANコード: 4521602000336
品番: ecavg-033
原画: 遊丸草上明蒼瀬蒼瀬(SD原画)
シナリオ: 藤原休樹with企画屋
音楽: TOY[Studio Primitive]
カテゴリ: 魔法少女バトルラブコメ [一覧]
 備考 
※アクティベーション認証システムあり(予定)
CPU:Pentium4 1.8GHz必須、Core2Duo以上推奨
メモリ:1GB必須、2GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win7/8/8.1/10
解像度:1280*720
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
音源:PCMMB
ボイス:あり(主人公のみパートボイス)
CG鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしB2タペストリー、[予約キャンペーン] 録り下ろしドラマCD は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

商品紹介
単調な脱衣に収まらず、テクニック次第で多彩なパーツを狙い脱がす新感覚バトルが話題となった
2010年発売タイトル 『あかときっ!』 の正当続編がついに登場!
今作でも明るく楽しく、時にシリアスな少年少女たちの成長物語を描いていく。

注目の脱衣システムは進化を遂げ、なんと脱衣状態が立ち絵にまで反映!

臨場感あふれるBGM・派手なエフェクトとともに、コダワリの脱衣姿を狙っていこう。
バトルパートが苦手な人も、負ける度に難易度が下がる設定になっているので安心だ♪


ストーリー
僕らの世界には “不思議” が満ちあふれている。
人が箒にまたがり、魔法を唱えて、おとぎ話から飛び出したような存在と戦う。
一度世界の危機に陥ったらしいけど、それも過去のこと。

愛らしくメルヘンチックな生き物 “クラヤミ”。

“魔砲器” で空を駆けて、それらと戦った “魔砲使い”。
今も同じやり取りを繰り返しながらも、お互いに共存の道を模索している。

通称・魔砲都市 の名を持つアカトキ市――

魔砲使いの育成を専門とした世界最高峰の学園・マジックアカデミー ――

世界を救った魔砲器隊がいた都市は今、二つの種族が共存するモデルケースとして、

毎日のように“不思議”を振りまいていた。

しかし――

光あるところに闇があるように、闇あるところに光がある。

世代が進み、新たなる魔砲器隊が形になろうとしたその時、新たなる存在もまた蠢き始めていた。

この物語はマジックアカデミーに入る魔砲使いとその仲間、そして、たくさんのクラヤミによって繰り広げられる物語である。

マジックアカデミーにようこそ! あの最高に騒がしい毎日がキミたちを待っている!


祝!マスターアップ!
IMG3 マスターアップイラストをいただきました!
予約キャンペーン
IMG4 キャンペーン期間中に 『あかときっ2! -紡ぐマホウと零れるヒカリ-』 をご予約いただくと、
もれなく 録り下ろしドラマCD をプレゼント!
 キャラクター
キャラ1

妄想する暴走機関車
陽川 奈夕 (ひかわ なゆ)

身長:156cm  スリーサイズ:B81(C)/ W57/ H80
誕生日:7月24日(獅子座)  血液型:A型  趣味:兄さんにまつわるもの全て
好き:兄さんです♪  嫌い:兄さんの敵ですね

優毅の幼なじみであり、マジックアカデミー魔砲器隊の新入隊員。

○○の頃はお隣同士で本当の兄のように慕っていたが、両親の都合で引っ越すことに。
積もり積もった想いは斜め上を通り越して四回転半ひねりを決めて、
どこでもいる女の子はシミュレーターで Sランクを弾き出す逸材になる。
今日も優毅への想いを大いにこじらせながら、心の中で暴走する。

「2人きりの時は、またお兄ちゃんって呼んでいいですか……?」

クリックで拡大

キャラ2

現代に舞い降りた女騎士
ニナ (シロペン認識番号27号)

身長:165cm  スリーサイズ:B8(E)/ W60/ H84
誕生日:不明  血液型:不明  趣味:自己鍛錬は重要だな
好き:スイーツなのですよ!(依乃里談)  嫌い:規律を乱す輩だ

魔砲器隊の新入隊員。 別称・シロペン認識番号27号。

その名の通り、数年前まではただのクラヤミで他の個体と何の違いもなかったが、
ある日を境に人間の容姿に変化する。
騎士のような立ち振る舞いで魔砲器隊の規律を正そうとするが、
何かに巻き込まれる度に小動物のような悲鳴を上げたり、
自身の本能に逆らえず、好物を見つける度に引き寄せられてしまう。

「魔砲器隊の秩序は、必ずや守ってみせる!」

クリックで拡大

キャラ3

一生楽して暮らしたい系女子
篠之目 依乃里 (しののめ いのり)

身長:158cm  スリーサイズ:B84(D)/ W59/ H85
誕生日:9月15日(乙女座)  血液型:O型  趣味:ゆくゆくは貯金を趣味に!
好き:クラヤミとはよく遊びますよ?  嫌い:あえて言えば、努力ですね

魔砲器隊の新入隊員。 クラヤミとの共存路線を象徴するような女の子。

物心がつく前からクラヤミと慣れ親しみ、クラヤミの友人・親友が多い。
だが “夢見る想い” を活力とする種族に囲まれながらも、夢は一生楽して暮らすこと。
卒業後もより良い進路に進むため、今日も最高の環境で内申点を上げる。

「ボクの夢は一生楽して暮らすこと! そのための努力と労力は惜しまないのですよ〜!」

クリックで拡大

キャラ4

パパ大好きレベル99
マシロ

身長:150cm  スリーサイズ:B73(A)/ W59/ H77
誕生日:不明  血液型:不明  趣味:魔砲器服の分解
好き:パパ  嫌い:パパをいじめる人

空から落ちてきた記憶喪失の少女。 身元が分からず、最初に見た優毅を

刷り込みで父親だと思い込んだため、魔砲器隊が寮で保護することになった。
紆余曲折を経て、マジックアカデミー魔砲器隊の一員に加わる。
魔砲研究所の所員が頭を抱えるトラブルメーカーで、何にでも興味を示すものの、
優毅の一言で借りて来た猫のようにおとなしくなる。

「マシロ、パパのお嫁さんになる」

クリックで拡大

キャラ5

魔砲器隊の新隊長
狭間 優毅 (はざま ゆうき)

身長:174cm  誕生日:3月4日(魚座)  血液型:A型  趣味:読書
好き:賑やかなこと  嫌い:魔砲研究所の主任が趣味で作った発明品

今作の主人公。 魔砲器隊の第一回入隊試験で唯一高得点を記録した生徒。

後進に道を譲る旧魔砲器隊の推薦を受けて、新たな隊長に就任した。
しかし隊員が入退を繰り返しているため、魔砲器隊は今現在、彼一人しかいない。
また入学してから現在に至るまで自分に合致する創造石が見つからないため、
未だに魔砲器を持っていない。 普段は研究所で試作された “飛行器” を使っている。

「僕はあの人たちに並ぶことができるんだろうか?」

クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
 この作品の関連商品

あかときっ -もっと脱がせて恋の魔砲- 脱衣普及版

あかときっ!! -花と舞わせよ恋の衣装- 脱衣普及版
 このブランドの作品一覧

悠刻のファムファタル

悠刻のファムファタル オリジナルサウンドトラック

廃村少女 アペンドパッチ 〜絡艶異聞〜

ちょびぺろ先生描きおろし 戦巫<センナギ> 神子園姫華 抱き枕カバー

戦巫<センナギ> ―穢れた契りと神ころも―

戦巫<センナギ> ―穢れた契りと神ころも― 音楽全集
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024