海外発送/国際配送サービスの転送コム
ドラマCD「Funny Nightmare」 /鶴見保治&ハル(CV:二枚貝ほっき)

ドラマCD「Funny Nightmare」 /鶴見保治&ハル(CV:二枚貝ほっき)

ブランド: ケイズ・エンターテイメント(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,300 (税込¥2,530)
発売日: 2017/08/10
メディア: AUDIO-CD
JANコード: 4512440880211
品番: KZ-021
サブジャンル: 女性向け(CD) [一覧]
ご注文の受付は停止中です
商品紹介
『久しぶりだね、お姉さん』
そう言って笑った彼は、いつもあなたの夢の中にやってくる。
3ヶ月くらい前から、毎日のように夢に現れるようになった不思議な少年、ハル。
優しく甘やかし慈しむように接してくれる彼に、夢の中だと理解しつつもあなたは徐々に惹かれていく。
ある日、教育実習先で訪れた学校でハルそっくりの少年と出会ったあなた。
勇気を出して話しかけるものの、保治(やすはる)に夢の中で会っている記憶は無いらしく、ハルとは真逆の冷たい態度を取られてしまう。
落ち込むあなただが、夢の中で会うハルはやっぱり優しい。
やがて現実の保治とも仲良くなるにつれ、夢と現実のギャップに揺れ動いていくあなたの心。
果たして夢の中の彼の正体とは……?
トラックリスト
1.「夢:その始まり」
2.「現:二度目の出会い」
3.「夢:僕にないもの」
4.「現:在りし日の記憶」
5.「夢:覚えていて」
6.「現:紡がれた恋」
7.「夢:さよならは一度だけ」
8.「現:身体から伝わる 」
 キャラクター

鶴見 保治(つるみ やすはる)

学生。いじっぱりで少しわがまま。
思春期の少年らしく素直になれない性格で、綺麗な主人公に話しかけられてドキドキしつつも本心とは逆の態度を取ってしまう。

ハル

主人公の夢の中に出てくる少年。
見かけは保治とそっくりだが、優しく思わせぶりな態度を取る。
主人公のところには匂いをたどって来た、と言っている。

 このブランドの作品一覧

獣や人を狂わす満月の夜 発情トライアングル/刺草ネトル、馬並ペガサス
         
<< Prev Next >>

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024